お気に入りのパーティ 

March 10 [Sat], 2012, 0:28
早速、昔使ってたお気に入りのパーティでも書いてみようと思います



カイリキー@せんせいのツメ 意地っ張り HA252D6 個体値:適当
爆裂パンチ/バレットパンチ/冷凍パンチ/ストーンエッジ

エルレイド@ラムのみ 呑気 HB252D6 個体値:適当
トリックルーム/サイコカッター/道連れ/かわらわり

ルカリオ@拘りスカーフ 控えめ H6CS252 個体値:C31、Sは極降りスカーフで130族抜かせるぐらい、他適当
はどうだん/悪の波動/竜の波動/サイコキネシス

ニョロボン@カゴの実 わんぱく HB252D6 個体値:適当
ビルドアップ/眠る/たきのぼり/かわらわり

ゴウカザル@きあいのタスキ 臆病 A6CS252 個体値:C31、S確か28、他適当
ステルスロック/アンコール/火炎放射/しんくうは

エビワラー@命の球 意地っ張り H6AS252 個体値:適当
ドレインパンチ/じしん/冷凍パンチ/バレットパンチ



ダイパ中期の頃につくってバトレボとか社大スレとかで主に使ってた格闘統一パーティです、プラチナ発売で猿がしんくうは覚えたりしましたけど

まだ個体値をそこまで粘る習慣がついてなかった頃に作ったパーティですからね、性格一致だけですね

今の環境でたまにこのパーティでフリーに潜ったりするけど勝率は確か4割ぐらいだったと思います

個体値が適当ですからね、今の環境だと辛いと思ってたりするけどその適当さのおかげで勝てる事が結構あったりします

個体値はSがVあれば大丈夫って言われますけど、エビワラーはそれを逆手に取ったりできます

中途半端すぎるのがエビワラーちゃんの武器ですね


他でいうことがあるとすれば猿でしょうか

彼だけは極降りで素早さが最速ストライクを抜かせるようにしました、格闘統一パの弱点といえばストライクですからね


格闘統一パの弱点ってストライクとムクホークだと思うんですよ

いつもムクホークには手も足も出ないのがこのパーティです

今なら色々と改良できますけど愛着あるんで改良しないです!

輝石サマヨールにボロボロにされても構わないです!

BW環境用の物理受け巴投げニョロボンも別に育てようかと思ってます



次は個体値がしっかりしてるポケモンとかパーティとか晒そうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうふ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンとかスマブラとか
    ・スポーツ-野球とかビリヤードとか
読者になる
ポケモンのモチベーションを絶やさないためにブログ作ったよ!
たまーにひそかに更新とかすると思います。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる