巷の話し方教室とは全く違う、稼ぐ講師の話し方〜「トーク&セミナーの達人」講座DVDと【IAAE14】BASF、測色カメラ『カラートニックII』を出展

March 15 [Sat], 2014, 17:18
まいど!こんにちは



本日も巷の話し方教室とは全く違う、稼ぐ講師の話し方〜「トーク&セミナーの達人」講座DVDのレビューを特集しています。

↓↓

優良教材巷の話し方教室とは全く違う、稼ぐ講師の話し方〜「トーク&セミナーの達人」講座DVDレビューはこちら



巷の話し方教室とは全く違う、稼ぐ講師の話し方〜「トーク&セミナーの達人」講座DVDは、実際は全く効果が無いのではないか?

詐欺?とか、試してもいない方の色んな噂も聞きましたが、実際にはかなり使えるものでした



株式会社スピーチジャパン さんが自信を持ってお送りしているこの教材巷の話し方教室とは全く違う、稼ぐ講師の話し方〜「トーク&セミナーの達人」講座DVDを

今なら大変お得な特典付きでお届けしています(期間限定ですのでお見逃しなく!!!)





実際のところ購入前はへーって感じですけど、本当は。。。

内容についてはこのページのリンクから、本サイトでご確認下さい(決して怪しいリンクでは無いですよ)。

↓↓

優良教材巷の話し方教室とは全く違う、稼ぐ講師の話し方〜「トーク&セミナーの達人」講座DVDレビューはこちら



て事なんですが、あとはまあ、ドーデモいい内容ですので、斜め読みで結構です;



今日のあさめしはあきたこまちと、鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時40分にマイホームを「でっぱつ」です



なじみのセブンに「あっ」と思って、烏龍茶を並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

NEWSから、

↓↓

BASFジャパンは国際オートアフターマーケットEXPO(IAAE)2014で4月発売予定の測色カメラ『カラートニックII』を出展。20万色を超えるデータから最適な処方を検索することで、調色時間を削減し、塗装効率の向上につながるという。

[関連写真]

BASFのブースではこのほか、同社の水性塗料を使用している約100社のボディショップやディーラーなどを日本地図上で紹介するとともに、水性塗料導入時の不安や実際の使い勝手など生の声を経営者やペインターらインタビューした映像がタブレット端末でみられる展示も行っていた。

BASFの渡辺智子氏は「前回はボディショップをイメージしたブース展示だったが来場者が入りづらい印象になっていた。このため、今回はオープンで入りやすくするとともに、水性塗料が日本で多く使われているということを表現した内容に変えた」と述べていた。

《レスポンス 小松哲也》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

予定ではサイトアフィリに15時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



簡単だから余裕でしょう^^



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

天丼かツバメの巣が食べたいな〜



たぶん今度の記事更新は明日でしょう。

それでは〜☆彡



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなのi92m
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる