フォーカスRS WRC 

February 16 [Sat], 2008, 6:51
くだらないこのチョロQシリーズも、残すところあと一つですので何とぞご容赦下さい。(爆)

さてさてこれはフォードのフォーカスRSですね。2007verらしいです。


関係ないですが、私が応援している阪神タイガースが、なんとかクライマックスシリーズに滑り込みセーフで入ることが出来ました。

でも今日(10/2)の横浜戦は負けましたし、巨人がリーグ優勝しましたね…

♥ば〓♥ 

February 11 [Mon], 2008, 17:24
Q1・お名前をどうぞ。 

どうぶつの森e+ バグ・・・? 

January 21 [Mon], 2008, 11:26
今,川ポチャして遊んでた←
コレ、おもしろいンだよねぇ・・・・
やりかたヮ簡単・・・だから楽しいw
住人3匹も集まると思わなかったなぁw
画像見ればわかるだろうが・・・住人ゎ,
「レイニー(蛙)」,「バッカス(熊)」,「ウェザー(鳥)」です・・・。
やりたい方,知りたい方ヮ聞いてくださいw
むっちゃ簡単なので誰でも出来ます。+゚(人'v`*)
 
今思えば・・・自分,バグするの結構好きかもw
うーン・・・機会があれば・・・海ポチャするかなぁ(p^∀^)q
やったらまた画像載せますねw

今日はJリーグの日ですね!ヮラ 

January 17 [Thu], 2008, 2:13
 ですね^^ヮラ

 柏は小林の退場が大きかったみたいでヴィッセルに逆転負け!!

 ヴィッセルは勝った↑↑
 レアンドロ様ナイス2ゴールです↑↑
 
 大宮も残留路線に近づく勝利を降格した横浜FCからもぎ取り好調キープ!!
 浦和から勝ったあたりからいいよね^^

 
 広島はまさかの終了間際の2失点でかなりヤバイ!!!
 どうしちゃったんでしょうね・・・↓↓

  
 

強制バ〓らしぃ・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 5:25
『恋愛バトン』

・見たら必ずやること。

・嘘は付かないこと。



1.とりあえず・・・何型ですか?
B型でぇす♪

2.今恋愛をしていますか?
・・・してますょぉ!!

3.片思いですか? 両思いですか?
片思いです・・・(><)

4.その恋は苦しいですか?
苦しぃです・・・

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
好きじゃなぃのに付き合うってこと!?ぅ〜んぁんまぃぃとゎ思ゎなぃ・・・

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
遊園地WWWW ♡


7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
無ぃと思ぃマスw

8.赤い糸を信じますか?
信じときましょぉ・・・

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
最悪!!

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
なンだろ-(・∀・)?ゎかんな〜ぃ

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
暴力をふること!

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
イジメとかぁ・・・

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
そりゃぁ落ち込むでしょぉ・・・

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
ょくゎかんな〜ぃ!!

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
ぁるょぉ!

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
・等身大のラブソング

17.同性愛についてどう思いますか?
ぇぇ〜ひくかも・・・

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
んぅ〜ぁんまなぃ。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
〓年かな!?

20.「さようなら」は好きですか?
ぁんまり好きじゃない。。。だって悲しぃぢゃん!!

21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
かなわない恋・・・

22.あなたの恋愛理念をお答えください
ぇ!?ゃだ!!

23.今の恋愛を色にたとえると?
黒・・・(ヮラ

24.今、叫びたいことは?
大好き♡

25.明日も好きな人に会えますか?
たぶん・・・あさって会えます!!

26.結婚願望はありますか?
まだ早いし。。。

27.バトンを受け取った人が質問を増やしてください
了解WW

28.遠距離恋愛ってどうおもいますか?
ぁんま会えないから続かないと思ぅょ・・・

29.妄想での恋をする人をどう思いますか?
きもぃ・・・

30.彼氏・彼女の名前は何て言いますか?
ぃなぃからぁWW

31.好きな人ゎ同じ学年ですか?
違う学年だょぉ☆


...強制バ〓だカらココまで見た人ヮ、持ッてぃッてネィ☆ミ

イライラを解消するには? 

December 29 [Sat], 2007, 11:25
最近は、もっぱらメインを半、放置気味です。



今月作ったサブカ



初代のカードと同じ名前で現在、虎で同じ属性



亀になろうと段位に上っては級に落として



再召喚を目指していましたが・・



そもそもサブカを作った、目的は



麻雀はアガレなきゃツマラナイ。



メインが、アレな時はサブで発散が目的でした



どうせなら亀がイイナと思い、亀を目指してたのであります。



そんなある日、トナメC〓リーグでプロが2名参戦中。



プロと同卓したいな、と思い



トナメへ



ま、本人とは同卓できなかったんですがね。



半分、だらだらに打ちながら



2回やって



2回戦までは



行くけど、2回戦3着



ん〜




んで3セット?目



九種九牌しますか?



このカードでは確実に流してたんですが



いつもの癖?



メインでは最近NO!にしかしてないw



NOにしてしまいました。



まあ、ふざけながら国士さん狙うかね



ってことでソッチ方向へ



したら早めテンパイw







北待ちでアリマス。



ここで少し長考。



これであがったら虎か青龍確定。



青龍だけは避けたい



出あがりなら見逃そうと思ったら



ツモ北です。



ここで大きな長考w



どうしよう



どうしよう?



頭がパニックた自分は



打1筒w







そして立直



したら




1発ツモでした。








やっちゃいました。



このカードでは



これでもう級に落とせなく、亀を諦める事に



んで役満祝儀と1位でオーブ2個ゲット



さあ虎を育てるか



と、真面目に打とうと決めたのに



累積オーブ3個(汗)



えっ?



これやるまで1個しか持ってなかったのかよw



ネクストで勝ち逃げし



得意分野?の三麻へ



したら、速攻で





















清一色



二盃口



タンヤオ



ドラ×4



























こんなのテンパイ



いわいる大きな車輪



うぅあがりたかったww



上家が国士テンパイしてたのは内緒です。




このあと数局やって



どうにか弐段のオーブなしであります。

ドラクエどうでもいいこと 

December 15 [Sat], 2007, 15:19
勇気が満タンになって、

剣が、上がりますよね。

それで30秒ずっと剣を引かないでいたら、


かってに、とどめの一撃がでます。


そしてとどめの一撃が終ったら、剣が、ずっと上がったままなのです。

そんなのどうでもいいけど。

【案内】平成19年度第1回研修会 

December 08 [Sat], 2007, 11:20
平成19年度第1回研修会を開催します!!





日時:
平成19年11月30日(金) 19:00〜20:45



場所:
東広島保健医療センター3階会議室



内容:
「ストレングスモデルって何?」
〜今、ここからはじまる自立支援〜



講師:
県立広島大学
教授 金子 努 さん




ところで、ストレングスモデルって?


○人々は生来的に弱さ(ウィークネス)と強さ(ストレングス)をもっている。この弱さが、生活上の諸問題を引き起こす背景となる。
○一方、強さはその人の成長を促進していく背景なり要因となっている。
○人々はそうした弱さを克服し、強さを伸ばすことにより、日々生じる生活問題を自らの自己決定のもとで解決しながら、一人ひとりの人生を歩んでいるといえる。
○これまでのケアマネジメントでは、往々にしてウィークネスをアセスメントし、それらを背景にした計画が作成されてきた。
○しかし、利用者のストレングスにも目を向けて支援していくことがストレングスモデルの考え方である。



・・・と雑誌にかかれていました。

まるで別の犬 

December 03 [Mon], 2007, 9:18
毛を切ったうちの犬。あまりの違いに笑ってしまいました。

切手♪ 

November 30 [Fri], 2007, 10:57
矢沢さんの切手が出来るそうです。

郵便局も民営化になると、頑張りますね♪

30年?武道館100回記念。

彼も切手になって欲しい♪

そりゃ、もったいなくて使えないけど、
コレクション♪って感じでいいじゃないですか〜?

そういえば、昨年か、一昨年のBDカードの切手、
彼の写真でしたね・・・

一般にも発売して欲しい・・・
80円×10=800円くらいがいいな。

彼ならシルバーのアクセサリーとか付けちゃって、
めちゃ高く売るかな?(商売上手)


ありえない話ですかねぇ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjrsto946
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» フォーカスRS WRC (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» フォーカスRS WRC (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フォーカスRS WRC (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フォーカスRS WRC (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» フォーカスRS WRC (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» フォーカスRS WRC (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フォーカスRS WRC (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» フォーカスRS WRC (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» フォーカスRS WRC (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» フォーカスRS WRC (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる