投票〆ましたぁw! 

February 25 [Mon], 2008, 20:42
  ( ゜▽゜)/コンバンハー!!!



  投票していただいた方!!!
  アリガトーございます!!




結果はー、


  



  '''犬''' みたいですσ(^_^)アセアセ...



  次回の投票は何しようか・・・



  たくさん投票いただけたらうれしいです(*゚∇゚)(~∇~o)



  



  ではでは、おやすみなさーい!!

大漁旗 

February 15 [Fri], 2008, 16:56
なにが とれたか?

何のための自傷行為か 

February 08 [Fri], 2008, 10:30
今日も朝からタバコの火を自分の腕に押し当てた。

何のためにそんなことするのかわからない。
痛い思いをして痕が残るだけではないか。

だけど私はそんなことをしないと生きていけない。

ばかみたい。
そう、ばかなのだ。

痛みが快感に変わる。

普通の人ならわからないだろう。
でもこんな病気してるとおかしくもなるのよ。

もう左腕はボロボロ。

壁紙でしょ 

January 21 [Mon], 2008, 16:52
これからも、壁紙はたまーに更新したいと思います。

CLグループリーグ第3 節(2) 

January 17 [Thu], 2008, 14:08
▽10/24(水)

★レアル・マドリー、乱戦を制してグループC首位に立つ!

レアル・マドリー 4-2 オリンピアコス
【レ】
ラウール(前2)
ロビーニョ(後23、38)
バルボア(後48)
【オ】
ガジェッティ(前7)
ジュリオ・セザール(後2)

[グループA]
マルセイユ 1-1 ポルト

ベジクタシュ 2-1 リバプール

[グループB]
チェルシー 2-0 シャルケ

ローゼンボリ 2-0 バレンシア

[グループC]
ブレーメン 2-1 ラツィオ

[グループD]
ミラン 4-1 シャフタール

ベンフィカ 1-0 セルティック

ばいばい 

January 11 [Fri], 2008, 3:08
いまおばあちゃんのいえにおとまりします!!

それでゎ!
またあした!

あれ???私ががんだった?? 

December 25 [Tue], 2007, 0:59
今日も遅くなっちゃった・・・

来週が春の展示会でいつもばたばたするのですが・・・


いつもこの時期帰りが遅いメンバーはきまっているのですが・・・


みんなそれぞれ仕事があってその作業してると思ってたので、何となく安心して仕事していたのですが・・・

今日かぎ掛け&最終点検をするMGが“どう?終われそう???”と私に聞いてきたので私は他の方の切がついているなら終わりますと答えたのですが・・・どうも無反応。

で、他の方に聞いてみたら、 “終れるよ〜”と答えが・・・かぎ掛けのMGにも悪いのでじゃあ終りましょうかというと、いっせいに周りが片付け始めたのです。私としてはやっておかなくてはいけないことの半分達成で、まだ・・・という感覚だったので当然のようにまだ他の人も・・・とおもっていたもですが・・・


どうも私が今日は終わり!!!というのを待ち構えていたようで・・・


“私のせい??みんな遅いの???”
確かによく周りを見ると私のお手伝いしてくれている方が多い・・・

ごめんなさい。私のせいでした><





おまけ
週末は父の三回忌で実家にバックです。

久しぶりに田舎勝負を仕掛けようと・・・

二期倶楽部の写真を少し入れておきます。 

December 15 [Sat], 2007, 5:29
那須高原の気持ちよい場所。

滞在型のリゾート提案による人気ホテル「二期倶楽部」
東館は、「コンラン&パートナーズ」が日本で初めてデザインしたホテル。






入り口のプレートですね。





本館の一列の部屋です。
大人っぽい空間のようですね。





もう一枚は水盤の上にはレストランがあって、
テラスもレストランの空間になっています。

薔薇の記憶 

December 07 [Fri], 2007, 23:05
最果てに聳える 残像と虚無の渦 孵化した僕を飲み込む
裸で感じる 記憶のプリズムが 輝きを奪われてく

音も立てず 神出鬼没の付き纏う影から

湧き上がる悪意 負の息が覆う

「Time to end」 「Here and now」

最後に残った ナノサイズの僕が 瞼の君を見つけた
取り戻してゆく 人格と記憶 海馬から流れる “私”

変化遂げた翼が 強固な盾となり 争いは再び 僕の中奪い合う
「Time to end」 「Here and now」

「Let your mercies come to me, that I may keep living.」 …for me.
「Please, may the badness of wicked ones come to an end.」 …for you.
For your salvation my soul has pined away.

むせ返る薔薇の 棺の中眠る 君の魂に 口付けて抱き寄せる
「Time to end」 「Here and now」

「Let your mercies come to me, that I may keep living.」 …for me.
「Please, may the badness of wicked ones come to an end.」 …for you.

I feel on my kness to pray.
My soul does thirst for you

煮込みうどん 

December 02 [Sun], 2007, 10:55
 前日に続き,麺メニュー。



 この日は,弟の前撮りに参加して帰りが遅かったので,



 お鍋にしようと野菜を切り始めてたら,夫から,帰りが遅くなるとの連絡。



 切った分の野菜を使って,うどんにしてみました!




 10月25日(木)の私の晩ご飯



【煮込みうどん】

 

煮込みうどん


 豚バラ肉・白菜・にんじん・水菜・大根・うどんスープのもと・七味唐辛子・冷凍うどん:適量



 スープをちゃんと作るのも面倒に感じたので,
 もとを使いました。
 野菜を煮込んで,うどんを加えただけです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjrgah822
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 投票〆ましたぁw! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 投票〆ましたぁw! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 投票〆ましたぁw! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 投票〆ましたぁw! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 投票〆ましたぁw! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 投票〆ましたぁw! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 投票〆ましたぁw! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 投票〆ましたぁw! (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 壁紙でしょ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 壁紙でしょ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる