NTT ドコモ、「REGZA Phone T-01C」を Android …

May 19 [Thu], 2011, 13:22
NTT ドコモ、「REGZA Phone T-01C」を Android 2.2 へ更新(japan.internet.com)

更新用にとても惹かれました。
だが、果たして、実行速度と送信機能はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
また、果たして、パソコンとカードはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
また気になったこととしては、著作権管理については、とてもびっくりしました。
また気になったこととしては、スマートフォンに関して、とても驚きました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/secu/inet/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000014-inet-secu



NTT ドコモは2011年5月18日、Android 2.1 搭載スマートフォン「REGZA Phone T-01C」の OS を Android 2.2 へアップデートする更新用ファイルの提供を開…D カードへのアプリケーション保存、音声による文字入力、アプリケーションの自動/一括アップデートといった機能が利用可能となる。さらに、アプリケーションの実行速度が2倍から5倍速くなるとしている。

…ーションも追加する。

アップデートは、T-01C を無線 LAN(Wi-Fi)経由でインターネット接続するか、Windows パソコンで必要なファイルをダウンロードするかして行う。いずれの場合も…どは消去されないが、NTT ドコモは念のためバックアップしてから作業するよう呼びかけている。なお、デジタル著作権管理(DRM)技術で保護されているコンテンツのなかには、バックアップ/レストアできないも…トできないものが存在し、セキュリティの観点から危険性を指摘する声がある。


【関連記事】
KDDI、デザイン Android スマホ「INFOBAR A01」発表
KDDI、Android …
続きはコチラから
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yjpn0007/index1_0.rdf