オンラインでピアノの練習をすることができる「OnilnePianist」(… 

May 19 [Thu], 2011, 13:19
オンラインでピアノの練習をすることができる「OnilnePianist」(japan.internet.com)

ピアノとポップソングに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
気になったところから言いますと、ブラウザの情報は、要確認の情報だと思います。
また、果たして、
サイトと関連記はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
しかしながら、デザインパターンは、とてもびっくりする話題だと思います。
気になったところから言いますと、スタートアップに関する話題を最近よく見かけますね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/inet/inet/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000002-inet-inet



わりとよくできているな、と思ったのでご紹介。

OnlinePianist ではいわゆるピアノの練習をすることができる。

紹介されている曲はどれも有名なポップソングばかりなのできっと気に入る練習曲…見つかるだろう。

練習の仕方は簡単で、ブラウザに表示される鍵盤どおりにピアノを弾くだけだ。

もちろん速度や音量を変更することができるし、右手だけ、左手だけ、といった設定も可能だ。

ピアノの練習を…ている人はいかがですかね。

(記事提供 : 百式)

サイト名:OnilnePianist
http://www.onlinepianist.com/

記事提供:百式  

【関…記事】
3名でシンプルな匿名チャットが楽しめる「lissn」
これからは PDF じゃなくて WWF でしょ?「Save As WWF」
Android UI のデザインパターンを集めた「A…droid Patterns」
結婚式の招待状で迷ったら…「wedding invite love」
スタートアップの「Coming Soon…」ページをランダムに生成する「ykombinat…
続きはコチラから