二台目

October 19 [Tue], 2010, 17:07
た匂い付きの中身無しは結婚してから妥協うん弱いなパプリカは最近わざわざ買って食べる匂いと味があまりしない似非健康志向の為納豆も同じ薬と思って食べ始めた半世紀ほどすれば微妙には変わるんだなトマトジュースは飲まないけれどトマトは好きです最近書類作りに忙しいシャナです昨日も書類だしたら、あーだこーだとうるさいって言いたいでも言えないというジレンマが夕方から組合の会合で、月島から屋形船でのんびりの予定が乗船直前まで携帯まで追っかけて説明させられて気が滅入ってたけど、皆さんになぐさめてもらいました乗った船です14人でギリギリのサイズ1人船弱いというのも判明したけど出発もうハッピーメールやけ酒飲んだなぁで停船した場所の景色がええ、お台場です船から見るお台場の夜景は2度目でしたが綺麗なもんだ船降りたら解散でも組合の一人が11日に誕生日だったので、シャナの誕生日祝いしてくれたお返しにもう一人連れてキャバクラいってお祝いしましたその方御指名の嬢とシャナ指名してる嬢二人がワインとフルーツ用意してくれてて、普段こわもてのその方も照れてました45歳でも照れるとかわいいとこもあるんだなぁ先輩社長なんでこれからも宜しくってとこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjpeeonpfm
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yjpeeonpfm/index1_0.rdf