フランスの高級品 "専門家

May 03 [Fri], 2013, 16:20
カスタマイズされたバージョンは、限定版の製品は、多くの場合、人々の価値の商品には、消費者の多くは、拒否することはできませんでも、夢中にコレクターを行い、将来的には他の人に受け継が心理の話だけでなく、消費者が持ち上げたい反映高いアイデンティティと消費者製品の心理学は、自分の権限を反映させます。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユコンパクト モデュラブル N63092

これらのカスタマイズされたバージョンや限定版、ユニークな個性、生活の質の追求だけでなく、ブランドの狂信的な態度の完全に消費者が最も鮮やかに表現されます。カスタマイズされたバージョンと限定版の製品の中核となる価値観は、それが排他性、独自性を提供し、本製品の口の唇の値を所有することができるということです。ナイキ NIKE HACHI TEXTILE 488287-200 メンズ スポーツシューズ

エンタープライズは、単に消費者心理をつかむ "限定"とカスタムでも、消費者の特権の例になることができ、製品のカスタマイズ版と限定版の製品を販売するには多くのブランドにも予約を裏打ちするバイヤーを必要とするかにのみの販売となりますVIPメンバーは、これらの条件は、事実そう消費者は常に彼らがカスタマイズまたは限定版製品に対する消費者の感情的な価値を高めるために一意であるものを持って何かしたいです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yjozuod/index1_0.rdf