大戦ものではありません。 

February 27 [Wed], 2008, 20:53
今回もひさびさに大戦ものではない、現用アメリカ軍兵士のフィギュア4体を製作しました。 キットは、ICM社の新発売品です。 でもこのキットは、前に同社で発売されていた中東もののアフガン兵らしき中東のゲリラ風兵士のキットとソ連軍のキットとアメリカ軍のキットが同梱されていたものを分割したものだと思います。 現用といっても最新の装備からしたらかなり古い装備で米軍装備に詳しいかたならなんで現用やねんとつっこみをいれたくなると思います。今回の製作に関しては、塗装に関して1体のキットの中でボディアーマーの迷彩とBDU(戦闘服)の迷彩2種がありますので、普段の大戦ものより難しい作業になりました。 それと顔の彫りが若干浅いようなので塗装で立体感を出そうとして苦労しました。 今回もお時間に余裕のある方はごゆっくりご覧になっていってください。 次回は、通常通り大戦もの同ICM社のキットを製作していきます。

ラブりん 

February 16 [Sat], 2008, 19:05
まだ仕事中だけど、これからホスト社長が迎えにきてくれますo(^-^)o
お店休むみたいだから一緒にご飯食べに行ってきます

昨日連絡取れなくて怒りモードだったけど一気に機嫌治りました(^O^)

だって好きなんですもん…もん……

その半面、年内には別れ際かなぁとも思います

…説明しづらいです

他の新入り 

February 11 [Mon], 2008, 14:59
ケイトウと共に、ほかにも購入しました。

上は、サンデリアーナという観葉植物で土ではなくハイドロです。


鉢がカップみたいになっていてオシャレでしょ。


これは昔、一緒に働いていた人がお家に遊びに来てくれたときに


手土産で持ってきてくださったものです。



本当はパキラが植えてあったんだけど枯れてしまって泣く泣く


他のものを購入。植えてみて可愛いので気に入ってます。



中・下の写真は、ワイルドストロベリーのお花。白くて可愛いお花を


咲かせています。

関ジャニ∞写真集Amazon予約受付開始 

January 31 [Thu], 2008, 14:01
11月22日に発売される関ジャニ∞の写真集が、Amazonで予約受付開始されました。全国47都道府県ツアー「えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」に密着したドキュメント写真集で、携帯公式サイトJohnny's webで連載中の「関ジャニ戦隊∞レンジャー」とも連動!2冊組みで計368ページの超ボリュームの内容となっています。予約はお早めに。






■内容(予定)
・ライブショット&オフショット満載。ステージの「オモテ」も「ウラ」も独占材!
・メンバー密着レポートもたっぷり 各地のライブレポートもたっぷりお届け!
・撮り下ろしショットも充実!ライブ会場を飛び出した超レアショット
・ソロ ロングインタビュー収録!全113公演を終えたリアルな心境を語り下ろし
・「関ジャニ戦隊∞レンジャー」を収録!ツアー中のJohnny’s webの連載を採録
・メンバー撮影フォト収録!全国各地で7人が撮った写真を大公開!
・全会場のミニMCレポ収録!47都道府県、気合いを入れて追いかけました!



■関ジャニ∞関連情報
丸山隆平君が読んでるという本(※HEY!HEY!HEY!より)が、15:30現在Amazonで売上ランキング1位になっています



■関ジャニ∞関連ニューリリース
・イッツ マイ ソウル(初回限定盤) / 通常盤
・服部良一〜生誕100周年記念トリビュート・アルバム〜
・ほんまに関ジャニ∞ (2)
・別冊 フレンド 2007年 11月号 (安田章大連載スタート)

京都へ… 

January 16 [Wed], 2008, 20:20
土曜日の午後から京都へ向かい、1泊して昨日帰ってきました。
久々に京都の家に泊まりました。
鈴と1日ゆっくり一緒に過ごせて楽しかったよ。それからカオちゃんの大変さがわかりました。泣いてはあやして、おっぱいあげて、寝かせて、お風呂入れて、寝かせようとしても寝ないとかいろいろあってカオちゃんは毎日こういうことをしていると思うと、本当にすごいと思うし、俺が何も力になってあげれないことがすごい申し訳なくなってきたよ。ごめんねカオちゃん。。。


でも、鈴が初めてお風呂(湯船)デビューしました。お風呂には入れてもらっていたけど、湯船は初めてということで、俺が入れてあげました!!!!最初は怖くて落としそうになったけど、2回目のお風呂では慣れた手つき???で鈴を入れてあげました。
今度は和歌山で入れてあげるからね!

骨髄バンクからの手紙 

January 10 [Thu], 2008, 21:25
今日仕事から帰ってきたらポストにオレンジ色の封書が届いてた。
登録している骨髄バンクからの封書である。

ついに来たか!
と、思い中を見ると骨髄提供の候補になった連絡だった。
早速、中の書類をよく読み、アンケートに答える。

会社を休んで平日に指定された病院に行って検査したりカウンセリング受けたりすることになるようだ。

おいらも人の役に立てるかも、ということで、ちょっと身が引き締まる。
骨髄提供することになってもその日はまだまだ先の事だけど、今少し風邪気味で喉が痛いので早く治さねば。
もうおいら一人の身体ではないし。
このまま骨髄提供に行くか、それとも他の人が骨髄を提供することになるのか最後の決定まではわからないが、健康に気をつけて期日には万全の体調で臨もう。

総Bil数値変化 

December 21 [Fri], 2007, 18:21
入院から退院まで・・・

よっしゃぁ 

December 14 [Fri], 2007, 0:36
11月1日。
予想通りDステージ第2弾の発表でした☆

今回はなんと2大都市だ〜♪
□東京・青山劇場
2008年6月20日(金)〜27日(金)
□大阪・シアターBRAVA!
2008年7月5日(土)〜6日(日)って2日かよ

今回は15人全員の名前が上がっているので日替わりはないのかな。
一般チケット発売は2月。
FCの先行、今度こそ当たりますように( ̄人 ̄)

「偽ヤフー」でID不正取得4千件 

December 07 [Fri], 2007, 17:24
みなさん、充分、気を付けましょう。




 茨城、熊本、岡山、福岡の4県警による合同捜査本部は12日、偽の「ヤフー」サイトを使い、インターネットのIDなどを不正に取得、販売したとして、福岡県久留米市野中町、元暴力団組員で会社員の友清博美容疑者(38)を不正アクセス禁止法違反の疑いで11日逮捕したと発表した。捜査本部は同容疑者が計約4000件に上るIDを取得し、全国的なネット詐欺組織にかかわっているとみている。

 調べによると、友清容疑者は本物そっくりのヤフーのサイトを作り、他人をおびき寄せる「フィッシング」と呼ばれる手口で今年4月、静岡県伊東市の男性(54)のIDとパスワードを不正取得。違法サイトを通じて知り合いの男(41)に販売した疑い。ほかにも不正に取った大量のIDを売り、計約1000万円を稼いだという。販売されたIDはネット犯罪に使われた可能性が高い。

帰省すまーす 

December 02 [Sun], 2007, 0:03
9月30日から2週間ほど実家に帰ります。

 体調が悪くなったわけではありません。

 パパペンの会社で勤続○年有給制度というものがあって、そのお休みを利用して帰ることにしました。

 私とチビペンは先発で30日から、パパペンは6日出発の予定。

 11日から1泊で実家の家族と旅行を予定。行き先は去年年末に母と私がノロウィルスに罹り、キャンセルした草津温泉。今度こそいけるかな。。。いやいや、いきたいな。

 今回は初めてチビペンと二人で新幹線に乗ります。

 お菓子を山ほど積み込んで乗り込もうと思います。

 帰りは14日、パパペンと3人で帰る予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjomfa558
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大戦ものではありません。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 大戦ものではありません。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 大戦ものではありません。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 大戦ものではありません。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 大戦ものではありません。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大戦ものではありません。 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 大戦ものではありません。 (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» よっしゃぁ (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» よっしゃぁ (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» よっしゃぁ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる