ドライアイテスト 

February 26 [Tue], 2008, 0:13
最近、テレビのCMでもやってるけど、みなさんは大丈夫ですか?





ドライアイテストしてみてね!




ちなみに私は、「ドライアイ度レベル、9」でした。




完璧なドライアイ人間です。



花粉やし・・・。

Oisix(オイシックス) 

February 14 [Thu], 2008, 21:45
Oisix(オイシックス)では無農薬、無添加食材1,000アイテム以上を独自の厳しい基準で目利きしてお届けします。...

道場の作り方 

February 05 [Tue], 2008, 13:58
息子が通う空手道場が、独自の道場を作ることになった。今までは地元の学校の体育館を間借りして練習していたんだけど、学校側に都合で急に使えなくなったり、また、曜日によって、火曜日はあっちの学校、金曜日はこっちの学校、とあちこち移動してトレーニングしなきゃならなくて、道場生にはいろいろ不便もあった。

そこで、道場のコーチ陣が一念発起!自分たちだけが使える道場を作ろう!ということになった。家具会社が倉庫として使っていたスペースを借り上げ、そこを本格的な日本の道場に変身させようという、かなり壮大な計画だ。

で、道場のコーチから電話が来た。「日本の武道場って、どうやって作るのか教えて!」と。

知らんわい、そんなの(爆)

多分、道場には「正面」があって、神棚を設けたり、掛け軸かけたり....するんだよね?
ま、そんなこんなで、日本の空手道場の作り方を調査するという大役を仰せつかった私でした。

道場設計に詳しい方、助けてくだされ〜(泣)

台風だって〜 

January 19 [Sat], 2008, 14:57
気がつけば もう10月も終わり。。

来週は 11月ですよ。

それなのに “台風”・・

東京は今朝から雨、、、


娘の高校は 昨日まで中間テスト。

そして 今日は普通に授業。

なんだか この時期 公開授業 なるものが多くて 休みでも学校登校があるんですよ。。


この雨の中、さすがにチャリでは行けないので

あま〜〜い母親は 車出して学校まで送ってきちゃいました〜(^^;)


校門の前で降ろしたんだけど

まあ〜 車が止まってる、止まってる〜〜

ハザードランプてかてかで 族の集会?みたいなくらい 停車。


土曜日だし、台風だし。。っていう 我が家と同じ考えの親御さん多いのでしょね。。

ちょっと 安心したりしてる自分(^^)



娘を送り届けた後 一人で町並み眺めながら 帰宅〜〜


銀杏の木が 少しずつ 黄色に染まって

もう 11月なんだなぁ〜〜〜

なんて 季節を感じてました。。。

あの銀杏の下を自転車で 毎日通ってる娘。

いいなぁ〜〜高校生って・・・・

毎日が 充実してそう・・・(笑^^)



あ・・・

今日は午後から 保護者会でした。。

また 学校行かなきゃいけない・・(><;)

台風だよ〜〜〜〜ん

めんどくさいな・・・

いきなり 現実・・・・(^^;)

*地引網報告・・・8日目* 

January 12 [Sat], 2008, 20:14
 
        *8日目だったのかなぁ・・・いいよね(^-^;A*

心霊映像 part2 

December 25 [Tue], 2007, 4:10
怖い0o0

こま編みの帽子 

December 15 [Sat], 2007, 7:29
なっち(長男:4カ月)もお出掛けできるようになったので、『こま編みの帽子』

を作ってあげました♪

週末は、なっちのお洋服を買いに帽子をかぶってお出掛けしてきましたよ〜♪

3ヵ月から9か月ごろまで使えるようになっているので、ちょっと大きかったかなぁ?

お洋服のサイズも60cmから70cmになりました^^

ほんと、『赤ちゃんの成長って早いなぁ〜♪』と改めて感じました^^

どんどん大きくなってきますね〜♪

これからの成長も、とても楽しみです♪


『こま編みの帽子』には、『クローバー』のモチーフがついていますよ。

株放浪記・〔10月17日・水〕 

December 08 [Sat], 2007, 2:40
今日の木村化工機
1400円台を一時割り込みましたねぇーO(><;)(;><)O


毎度、薄商いの日のチャートはいつも右肩下がり
相変わらず乱高下の激しい銘柄です

(;¬_¬)ジー(;¬_¬)ジー(;¬_¬)ジー


安くなれば、○○さんが買っていきますよ(≧∀≦)

手首切りとあたまいた 

December 05 [Wed], 2007, 7:49
頭痛と戦ってます…今まさに。未央です…
ベッドの上で携帯から。あうあう。頭痛いよー

原因は最近調子に乗って手首切りまくってた事だと思います…
血が足りないからなのかな、懐かしいですこの苦しみ。画面見ると悪化します。(携帯切れよ)

マイスリー10〓入れて23分です。私はだいたい30分で効いてくるんですが、なんか今日効かない気がしてならん…いやだぁぁ効いてくれー
今日はラリラリできなくてもいいから寝かせてぇ!頭痛いよーorz

手首の傷はまあ血は流石に止まってなかったです…
湿潤療法やるんで、3日くらいで塞がってくれたら嬉しいなぁと思ってます。さすがにダメな気もするけど…
湿潤療法は、リストカットには非常に有効だと思います。
ご存知の方が多いとは思いますが今度詳しく書きたいなぁと思います。
あと3分で30分だけどまだまだコナイヨー
ああ不安だ…寝かせてくれ…そして1時に起こしてorz


-------追記


朝5時半に目が覚めました。貴様は何時間寝とるんだと。
結局目的だった22時には眠れず、23時ぐらいまで携帯で小説を読んでました。(おま…!)
22時半くらいまでは目を瞑ってて、ふわふわ気持ちよくなってきたのであ、眠れるかなーと思ったんですが、何を考えたのかそのまま携帯開いて小説読んでた。
萌えるために。(オタク根性来たー!)
といいますかふわふわしまくってて、頭痛がなくなったんですね。だから読んでた。
そして思考が崩壊してきて…こう、上司がもしなんとかだったら…とか映像が頭の中に流れてきて。
上司なんて居ません(学生です)
文章読んでるのに所々思考が千切れて、想像が歪んで回って別のものになってくの。うーん困った困った。
で、気付いたら朝。メールが0時くらいに何通か着てて、半分は読んでたのに…記憶がない。
0時半から1時半にかけて3回の目覚ましを仕掛けていたにも関わらず寝ました。
ていうか起きたんだろうけど、全部消してた。
まったくもー、学校いってきまぁーす

ふに先生ょ♪ 

December 01 [Sat], 2007, 1:55
今日ゎ弟に運転教ぇてきましたぁ☆

取りぁぇず発進と停止くらぃ(´・ω・)

でもさすが私の弟…ぃきなりホィルスピンゃらかしたょ(´・Д・)

バカチンだねぇ…ぉしぉきしてゃりましたがσ(゜∀゜*)


さてさて、練習終ゎった帰り道…なんか怪しげな車が後ろから付ぃて来てると思ったら、ゃっぱり走り仲間の人だった(゜Д゜;)

車が違っててもバレバレょ(´・ω・)b


今週行く峠ゎ知らなぃとこだから、なんか迎ぇ来てくれるらしぃ♪

誰かにぉ迎ぇ来てもらぅとか久しぶりだから微妙にルンルンだゎ(>ω<*)笑〃


そして来週ゎD1ぁるし☆
私バカッポーに混じって一人で行くの嫌だゎぁ(*・Д・)

まぁ大人数で行くから関係なぃかぁ♪

とにもかくにも、ぁと一ヶ月ゎ車三昧で過ごしちゃる★笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjodbj164
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドライアイテスト (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ドライアイテスト (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ドライアイテスト (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドライアイテスト (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ドライアイテスト (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ドライアイテスト (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ドライアイテスト (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ドライアイテスト (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» 台風だって〜 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 台風だって〜 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる