ごめんなさいm(。_。)m 

February 21 [Thu], 2008, 5:08
少しブログお休みします




'''ポコ'''なんですが‥

今日の朝から、調子が悪く病院にいってきました(T_T)



熱、嘔吐、下痢で少し病院に通院することになりそうです。



なので少しブログお休みします。



また'''ポコ'''が元気になったら報告したいと思います。



'''〜みにっこ〜'''

街頭インタビュー 

February 14 [Thu], 2008, 12:11
一度は街頭でマイクを向けられてみたいものだと常々思っていたが、
今日突然マイクを向けられた。
「NHKです。県議会議員の欧州視察中止についてどう思いますか?」
計画性の無い欧州視察、やっぱり中止かと思いながらも、
言葉がうまく出てこない・・・・・・

カットされるのだろうか?編集して放送されたのだろうか?
明日の朝のニュースまで楽しみにしていよう!

* 

February 02 [Sat], 2008, 22:27
俺は怖いりなも好きだよ

だって!
かなーり照れるっ

ハロウィン 

January 18 [Fri], 2008, 10:05
10月31日はハロウィンでしたね。
うちでも楽しませてもらいました。
とってもとっても楽しかったです。
参加者の皆様、有難うございます。

続きは後ほど・・・

早朝覚醒 

January 14 [Mon], 2008, 0:03
起きてしまった

3時間くらいしか寝てない


胸苦しさとそわそわ感がある

眠剤飲んでもう一度寝たほうがよさそうかも


夜はまだ長いや

ベタの水槽 工事中 

January 08 [Tue], 2008, 20:35
ご迷惑をおかけします(笑)

本日のガキの使い(2007.11.4) 

December 23 [Sun], 2007, 5:17
先週からの続き




空中浮遊イリュージョン対決






山崎、モリ夫ともに空中に浮いています(足がみえてるやんけ)



この状態から戦います




浜ちゃん'''浮いたとこがピーク'''




突如山崎がリングアウト
ダメージを受けて倒れています。




浜ちゃん、'''ココリコ立たせろ、うそついてる'''



山崎は次の戦いを要求
リングで側頭部を打って嫌になりました




みたらし団子タレ対決





ハチミツに続くベトベト対決です。
バックを取られ苦戦の山崎。
一旦ブレイク。
今度は山崎がバックから攻めますがついにモリ夫に落とされます。
あわれ山崎、みたらし団子を口に入れられ、顔面はタレでベトベト、耳の中にタレが入って聞こえません。



松ちゃんに、'''換気扇のプロペラ'''と言われます。



浜ちゃんに2回戦を促されますが、山崎は「ヤダッ」と拒否。



対すモリ夫も負傷退場です。




ここで緊急スペシャルマッチ



ダイナマイト四国が登場です。
ダイナマイトトレインで入場します。



ぷよぷよの体を見た松ちゃんいわく、'''全くサボってる体ですよね。'''



チャンピオンはコロナ3兄弟です。3男だけ何故か腹違いです。(ゴンザレス、バンデラス、ロドリゲス)



なんと1対3のマッチです。
四国はいいようにやられています。



でも途中から四国が反撃します。
しかしこれからという場面で何故か負傷。



ドクターの今夜が山田が登場、ドクターチェックを行います。残念ながら「今夜が山だ」の声で試合終了。
肉離れによる四国の負傷敗戦です。



最後は恒例の イチ・ニッ・サン シッコク、シッコクで終了。




ここでスペシャルライブ



まずは八代亜紀&浜ちゃんの歌謡ショーです。(少し前に放映された企画・山崎プロデュースより)



続いて由紀さおり、松ちゃん、田中の歌謡ショーです。(同じく山崎プロデュース)




ここで重大発表が



松ちゃん'''キングレコードからデビューすることになりました'''



菅Pよりモリ夫が古傷の悪化で負傷したため、今回はこれにて終了。





なんか中途半端やなぁ、もっといろんな対決期待してたのに尻すぼみでがっかりです。

門柱☆ 

December 13 [Thu], 2007, 19:50
釣りの帰りは、北琵琶湖周りで。



すぅ〜っと走ってたら。



いっぱいの。ふくろう群発見☆



なんだか。ホテルの門柱みたいです。



ズぅ〜〜っト。塀にふくろうさんが とまってました。







すかさず パチリ☆

livEVIL 

December 10 [Mon], 2007, 17:56
あの輝く瞬間(とき)
白く澄んだあの場所
この手に今取り戻す時さ

命の鼓動が鳴り続けて
孤独に立つ意志を胸に刻んだ

光る空に浮かんだ霧が
生み出した黒い影
君の中に芽生え始めた小さな弱さが

その寂(さみ)しさは心の中こがして
戻れない過去を捨てて生きる

降らせた涙は何時(いつ)かきっと
乾いた大地を濡らし固める

今はその胸の光と影を抱きしめたまま行こう
揺れて消えた理想の姿
傷ついた黒い羽広げ
迷わず夜空の果てまでも越える想い

Halloween 

December 04 [Tue], 2007, 6:21
ハロウィーンもうすぐなんだけど、我が家に小さな子供がいなくなってから いつがその日なのかもう関係なくなってしまいました。

それでもいろいろなコスチュームを着て「トリック・オアー・トリート」ってドアをノックしてやってくる小さな子供たちのためにキャンディーを買っておきます。


     Happy Halloween!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjnamo325
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ごめんなさいm(。_。)m (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんなさいm(。_。)m (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ごめんなさいm(。_。)m (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ごめんなさいm(。_。)m (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ごめんなさいm(。_。)m (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめんなさいm(。_。)m (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ごめんなさいm(。_。)m (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» ハロウィン (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» ハロウィン (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ハロウィン (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる