どうかしてるぜっ!

February 01 [Tue], 2011, 23:21


うぇるかむかむかむ\(^o^)/
来てくれてありがじゅう(^ω^)
初めましてそのこですー


男前な関西8人組が大好き!
緑なセクシーピッグ贔屓。
つまりは大倉担の副担錦戸。
ぎゃっぷ萌えですハアハア!肝
でもメンバー皆大好きだよ。

報道組とか漫画組も好きだよ。
このごろ出費が多すぎて、
干からびてる一応受験生orz

くわしく


どうぞよろしゅー!


えむすて

August 21 [Sat], 2010, 19:10

こんばんわんつう。



虫に刺されたっ!くそっ!
なんかいっぱい刺されてるし!
かゆいっ!笑うな淳めっ!

しかもおかんが怒ってるよー。
壁紙間違えてたらしい(^p^)
わたしの部屋今日できたよー。
すてきだよかわゆいよー(´ω`)




昨日のMすてー。
もうすでに何回もリピってる\(^o^)/
おおくらikmnなんだもの!
ふぁいあーごとーなおおくら(^p^)
きみくんにいじられるおおくら。笑
終始にこにこでかわゆいよー(´ω`)

てゆうかね、問題はやすだだよ。
PVのときから思ってはいたんだけど、
あれ?やすだあんなikmnだった?←
やすだが可愛いの部類じゃなくて
かっこいいの部類だ!わ




明日から東京ー(^ω^)
淳とはるのテンションが異様に高い。笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:そのこ
  • 誕生日:6月9日
  • 血液型:B型
読者になる
初めましてそのこです。

田舎に住んでる中3です。一応受験生。

全く自覚ないけどねーんへへっ!何



大倉錦戸贔屓なeighter\(^o^)/

関西男前8人組大好きだぜこのやろー!

ぎゃっぷ萌えハアハア(´Д`)こら

最近安田のかわいさがはんぱない!

安田に抱きつきたいーうあああ( ゚Д゚)何

渋谷さんちのすばるくんのように

おっしゃれーな女の子になりたいよーう。




基本てんしょん高めです。うざいです。

そして変態です←

Y&Jに対してはとりあえず貶します。え

でも基本気持ち悪いほどdrdrです。

かっこいいんだもの仕方ない\(^o^)/



こんなんです。どうぞよろしゅー。

絡んでね絡んでね絡んでね(^ω^)黙

くわしく

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
ゆめ
» どうかしてるぜっ! (2010年08月25日)
あっこ
» どうかしてるぜっ! (2010年08月22日)
ひー
» えむすて (2010年08月21日)
ひー
» どうかしてるぜっ! (2010年08月20日)
まお
» どうかしてるぜっ! (2010年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yjkj8/index1_0.rdf