来月発売予定? 

February 16 [Sat], 2008, 8:40
うちのスタッフが懸賞に応募したら当たったらしいよ。
なかなか美味じゃ(o^-')b

消費者金融情報 

February 09 [Sat], 2008, 23:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

海はまだ荒れ気味 収穫の秋 

January 20 [Sun], 2008, 6:47
10月24日午後

雲ひとつ無い晴天!昼から新潟市街へ出かけたついでに海の様子を見に行った。
海に出る最後の丘を越えるとき、なぜか嬉しい気持ちになってアクセルを踏んでしまう。
そして海が見えてくると「海〜〜〜!」と叫びたくなる。
この気分は子供のころから何も変わらない。海って不思議な場所だなぁ〜



もし状況が良ければチョッと竿を出してみようかな。と思ったが海はまだ荒れ気味、時折テトラから波しぶきが上がる。ちょっと青物は難しそう。
この晴天で、波の影響の少ない場所にはアジ釣りの人が沢山いたが、サッパリ釣れていない様子。アジも釣れないのか〜 明日から波もなくなるようなので、もう少し様子を見よう。



帰り道、こんどは河原を散策。目的はもちろんルアー拾い。春から夏にかけてだいぶ種を蒔いたから、少しぐらい収穫させてもらわないと!
シャローポイントの水際で目をこらしていると、アシにベロ〜ンとぶら下がったバイブ発見!ラッキー!!
いったいどこ目がけて投げたんだろう?こんなアシに捕まるなんて、だいたいこんなシャローでバイブ使ったら一撃で根掛りなのに。
ルアーを見ると、ほとんどキズも無く、フックもそのまま使えそう。卸したて数投でロストのパターンだな、お可哀そうに。私が代わりに魚を釣ってあげましょう。ご馳走様でした。
コレは絶対自分のだ!という方がいれば、お返しする・・・・かもしれません。



晴天の中、気持のいい散歩だった。また収穫しに行こ〜と!

00第2話 ☆感想☆ 

January 15 [Tue], 2008, 22:06
でゎでゎ、恒例の感想と行きますお☆





特にまず最初に言いたいのは、





アレルヤめっチャかわええww





あの不思議キャラ系オーラが素敵w

おはようぉやすみ 

January 10 [Thu], 2008, 9:48
偉人達の名言集を読んでたらこんな時間にっ!!
歴史上の偉人達に混ざって安西先生がいたのがツボりました。
ところで
寒いので布団を出しました。
今まではタオルです。
今はいかにも!!って感じの布団です。
この重みたまらんね〜
うーん暖かい寝床があるっていいよね!!
寝床がなければどんな豪邸でも誰も住まないだろう。
名言の読みすぎで名言風に言っちゃってます!!
全く恥ずかしいお人です!!

お姉ちゃんが作った風車♪ 

December 29 [Sat], 2007, 16:45
お姉ちゃんが作った風車をもらって、ご機嫌の樹里ちゃんですo(^-^)o

オケ・シベリウス 

December 18 [Tue], 2007, 22:20
今週末の本番前、最後の練習でした。
もう後はG.P.のみ、なのに練習開始時に揃っていないメンバー多数。
指揮者の方も少々不機嫌そうな雰囲気を一瞬漂わせつつ、気を取り直して合奏開始。
我がTrbパートは滑り込みで全員なんとか揃っての合奏開始でした。
最後の練習、まだまだ色々とありますが、今日はこの辺にて、また後日に書きます…。

(。´Д`)σ鹵<火火火炎炎炎炎゛ 

December 13 [Thu], 2007, 15:54
   
   
   
こんばんは、、、めずらしく(??)ワラ '''ぉ怒りモード'''のハニィです ヾ(。`Д´)ノ

進めてますよ〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:39
分割りしながらポーズの微妙な調整と下地修正を開始

NINJAカスタム進行中!! 

December 03 [Mon], 2007, 21:16
只今11:30前

今日はこのぐらいにして止めよう・・・


フッフッフ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjkigr317
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 来月発売予定? (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 来月発売予定? (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 来月発売予定? (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 来月発売予定? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 来月発売予定? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 来月発売予定? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 来月発売予定? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 来月発売予定? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 来月発売予定? (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» (。´Д`)σ鹵<火火火炎炎炎炎゛ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる