★かわゆすおなご★ 

February 17 [Sun], 2008, 20:08
こなぃだ服かってまらぃますたょ〓〓



でも秋冬の服まだ足りなぃぉ(;ω;)



嗚呼ぉ金がほしぃ。。。



最近欲しぃモノがぃっぱぃだぉ(;ω;)



ァクセにーぉ洋服にー文具にーバッグにー



でも一番ゎぉ金ー(^ω^)




・・・・・・・・。



ごめんなさぃ(;ω;)



疲れてるんです(;ω;)

●不思議です 

February 14 [Thu], 2008, 1:12
10/24



みかんの種は
みかんになります。



ぶどうの種は
ぶどうになります。



人の心は不思議です。



辛さという種から、
やさしさという芽が
出たりします。
       
悲しみという種から
希望という花が
咲いたりします。



●澤田直見(筆文字作家)



☆優しさという種を蒔き、幸せという花を咲かせたいですね。

高尾山へ〓四天王と天狗 

January 31 [Thu], 2008, 17:36
高尾山といえば、天狗が有名ですね。
その天狗や四天王の像が、たくさんありました。

不眠症がち 

January 17 [Thu], 2008, 1:37
ありえない。ありえない。涙

昨夜突然旦那に襲われた。

なんかありえない何がありないかって言うと、

なんと8年ぶりくらいに    チュー    された。

なんだこれ、、、、、、、

ありえない。何すんだ  状態

普通の夫婦だとエッチのときにキスは、すると思うけど

なんかずっとなくて、、、、

なんかありえなくて、、、、

変な感じ

旦那は、何を考えているのだろうか。

最近若いとき以上にセックスを求めてくるし

なんか色々したがる

なんか自分は、好きだよーーーーみたいな感じ

もう遅いというのに

8年ぶりキスなんか信じられない。

というか   おかしい。。。。

なんだか眠れなくなってしまった。

そろそろ彼と別れないといけないかなっと考えていたし、

なんか複雑な気分

仕事場で眠くならないと良いけど

最近考え事が多くて、なんだか不眠がち

会社のことも考えたり

色々。。。。。。辛

でも、頑張るしかないね。

食欲が落ちればいいけどその反対

ストレスで食べてしまう。自分がいる。。。

海鮮丼 

January 10 [Thu], 2008, 4:19
今日の昼食は、台東区下谷の「割烹さいとう」にて、海鮮丼を食べた。
このボリュームで850円は非常に安いと思う。
マグロをはじめ非常に多くのネタが入っていて、味も大満足だった。
にぎりも2貫付いており、これもおいしかった。
ご飯のおかわりもできるので、おかわりを1膳いただいた。
大満足の昼食だった。

体弱いんです。 

December 20 [Thu], 2007, 17:31
木曜日に公休出勤し明けで呑みすぎた報いか?
スッカリ風邪をひいてしまいました。

冷蔵庫にロクなものがなく、この雨で出前も頼めませんね。
近所の八百屋でニラ・長ネギ・白菜を買ってきました。
白粥炊いて食べようと思います。

目の前の「気合豆腐」と言う豆腐屋がやっていたので
ザル豆腐と絹ごし豆腐を買って味噌汁でも...。
帰宅後味噌を切らせているのに気付いた。

湯豆腐作戦に変更ですね。
一日寝たせいか若干身体が軽くなったような...。

とりあえず寝ます。
各局お身体を大事にね。。

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪ 

December 12 [Wed], 2007, 12:30
  このタイトル 懐かしくないですかヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


  うちの母には 何でだろうと思うことがいくつかある



  「目が覚めると なぜヒロの枕元にすわる?」何でだろ〜??



  「ヒロが電話してると なぜ参加してくる?」何でだろ〜??



  「椅子にすわりながら なぜバクスイしてる?」何でだろ〜??


 「耳が遠い超わがままなのに なぜ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチがおおい??」なんでだろ〜



   「なぜ 夜中にトイレにおきたときに わざわざ私を起こす?」なんでだろ〜



   とっても 意味不明な行動をとることのある母ですが・・・


   「そんなのかんけ〜ね〜」って感じです。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

    


  

レナ❉ 

December 06 [Thu], 2007, 6:25
レナはやっぱり鉈が似合いますねー♡
※貰うときはコメントくださいね。

困った娘の仕事熱 

December 03 [Mon], 2007, 6:38
  日曜日だと言うのに


  娘は勉強会


  あんた、今度は何に挑戦してんの?


  超音波なんやけどな


  あんたこの前、合格したんじゃないの?


  いろんな分野があるんや


  あんた、そんなことより子供は?


  酷な言い方かも。


  われながら、


  でもね、歳には勝てへんよ。


  娘の仕事の分野が、だんだん緊急を要する判断の要る機会が多くて


  適切な判断で、事態が運ぶと


  やりがいが出て、やればやるほど自分の存在価値が


  認められ、仕事に熱が入るらしい。


  いつ来ても、この前こんな救急患者がヘリで運ばれてきて。なんて始まる。


  これが、あのドラムスコならと。


  先日、沖縄に行った娘に、主人が本場の黒砂糖を注文してたので


  持って来てくれた。


  高いのよ、だって。


  これから、伊勢丹に行くと言うので、


  VISAの5000円券を渡した


  黒砂糖5袋、一袋1000円かと、主人。


  あいつはちゃっかりしとるし、おまえはあまいと。


  ご飯食べて帰るそうだからと言うと


  「寿司でもとるか?、あいつお造り好きやし、生協行くか」ですって。


  あんさんの、ほうが、よっぽどあまい。

いやァ(ノo・)。・゜ 

November 30 [Fri], 2007, 1:28
最近ぶォぐ更新してなァい↓っ塚パソコンじたいしなくなったァ〜


更新が面倒くさいとかぢゃなくて、勉強が大変なんだァ(泣)


みんなゎちゃァんと勉強してゥ??最近うちゎ宿題忘れが減ったォ(.ω.)ノノ祝


自習勉強も着々と進んでまァす!!


でもぶォぐの更新ヮナッシングゥ〜


またくるなァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjkiar1942
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ★かわゆすおなご★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ★かわゆすおなご★ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる