気になる自販機・続編・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 0:15
あぁ〜


とうとう・・・手を出してしまったわぁ〜


気にせえへんかったらよかったわっ!!!(悲)


そうですねんやわ、みなさんの期待に応えさせていただきましたわ〜  パチパチ!!



んがっ・・・



はぁっ・・・


何が出たのか・・・



知りたいですか?

楽しくってどう楽しく?? 

February 14 [Thu], 2008, 21:49
朝目覚める。

はげしく嫌な夢をみる。深夜に目覚める。こんなことは久しぶりだ。

昨日の夜はなかなか眠れなかった。普段はベッドに入ったら5秒以内には眠れるのに・・・

学校へ。

腰椎症について。体操の方法や、腰椎骨盤リズム、など。

脊柱の運動学を復習しよう。骨盤との関係性がとても大事だ。

2限目はゼミメンバーで集まる。

ガイドラインのことや研究について少し学ぶ。

昼休み研究のお手伝いをし、小体育館でフットサルの学園祭についての話し合い。

ダッシュで昼飯を食べて、

3、4限目、周径のはかりかたの復習。

視床痛、2次性Impについて。

終了後、すぐに介護予防。

片麻痺で全失語の患者さん。本当にためになります。

理学療法の奥の深さを感じる。先生達本当にかっこいい。本当にあこがれます。

終了後、皆でフィードバック。

皆かしこいから本当に楽しい。

自分の知識のなさを感じる。でも勉強が楽しいと思えるのは本当にありがたい。

8時ごろ帰宅。




最近本当に、聞き上手になろうと努力している。

親の話、姉の話、友達の話。

聞き役になると学ぶこともおおい。

どんな話でも楽しそうにしてくれるって本当にうれしいって思う。

自分の話ばかりする人、聞き役ばかりの人、聞き上手、話上手な人。

色んな人がいるわ。でも話上手って本当に得だと思う。

聞き役ばかりの僕のある友達は、結構いらいらしている。

聞き役ばかりで結構疲れているみたいだ。

話上手な人は沢山喋るので、おのずと失言も多くなる。知らず知らずのうちに人をきづつけていることだって結構おおい。(人によると思うけど)

気をつかいすぎるのもよくないとは思うが、使わなさ過ぎるのもよくはない。


あんまり好きじゃない友達と会話するとき、一瞬緊張する。

うわ。キマヅイわ。何しゃべろ。。。この緊張感が相手にもつたわる。

そしてぎこちない会話になる。

人懐っこい人はいいなって思う。そういうふうにならんとね。



考えすぎは駄目だと思う。考えなさスギも駄目だけど。。。




○○すぎは駄目。○○じゃなさすぎるのも駄目。

何がいいかなんて分からない。



どう楽しく毎日を過ごすのが一番なのか??

むちゃくちゃな文章になってしまった。


今日はゆっくりしよう。

ヘアーが、、、 

February 05 [Tue], 2008, 14:46
釣り中止(**)雨らしいね、、、 
髪でも切りにいくかと思ったけど、毎度どうすっか迷う。
つかボーズにしたいが奥さんと娘の大反対にあう;;老けた高校球児なんだと〜

光学ズーム15倍の威力♪ 

January 19 [Sat], 2008, 15:32
さっそく,東寺さんで実験開始♪





近鉄奈良線の東寺駅から西へ200m。



五重の塔が見えてきました。








これがノーマルです。












では,




'''光学15倍ズーム!'''
























なかなかのもんでしょ?













校倉造りの建物を発見。









しかし,柵があって,これ以上近づけません。









では,少しズーム。















なかなかいいですねえ♪









'''じゃあ,思いっきりズーム!!'''























寄りすぎです(笑)

「阿修羅のごとく」な男 

January 13 [Sun], 2008, 0:03
マイメロがそこまでやるとは・・・・・・・・

「はなまる」にTOKIOの長瀬君、出ましたね 

December 28 [Fri], 2007, 22:54
 今日長瀬君出ましたね〜〜。
「ダム好き」いい!ダムに詳しかったですね。
長瀬君があるダムの写真を見て、「このダムは第4ダムなんですけど。。」と話を続けたら、やっくんか誰かが驚いてた(笑)
ダムの写真が何枚か出たけど、「いいな〜〜〜」と思いました。
あの水がどどどーーーっと流れる感じ、いいですよね。
ナイアガラの滝にも通じます(笑)

 あと彼は、ほんと多趣味ですね。バイクも釣りもほんと好きそう。
で、バイク。。。彼は仙台にもバイク仲間がいるんですよ。何ヶ月か前に仙台に来てました。
「え!こんな所に来たの?」と思うような所に来てて、びっくりしました。
普通に友達を大事にする人なんですね。

 たっちょんははなまるには出ないんでしょうか?
来週の月曜日も全然違う人でしたね。
来週、出てくれないかな〜〜。

新しい ビジネス 

December 15 [Sat], 2007, 10:12
知り合いの会社に行った。

仕事のことで・・・新ビジネス。。。

今、考えている。。。


今度、詳しく聞く予定です。

日付けネタ 10月11日  

December 11 [Tue], 2007, 7:32
EF651011

以前にもUPしたと思いますが、EF651011のカートレインです。

あさまも懐かしいですが、今回の主役はEF651011、言わずと知れた大宮入線です。

11月4日のフライト 

December 06 [Thu], 2007, 3:42
メイヤーズカップ第2日目。
昼ごろから高層雲が張り出してきて昨日よりも東風がやや強め。
出られる時に出ておいたほうが良さそうと全員ぶっ飛び。

ターゲットは、2歩目で20mのラインを踏んでアウト。
順位は昨日の3位から5位に落ちたが、賞品に血圧計をもらってラッキー。


フライトタイム: 10分
ランディング: 90点

ネイルの誓い 

December 02 [Sun], 2007, 21:43
昨日はめっさ疲れた。
でも学生の身であるため今日も授業であーる。
で、昨日の記事見てくれた人は写真見てくれたと思うけどあたしらのネイルの気合いの入れ方は半端無かった。
だから1日でとるのはもったいない。
てことで明日はネイルそのまんまで学校に行こう!!てことになった。
あたしは忠実に守った。




翌朝。
今日から11月末にある合唱コンクールの朝練で早く行かなあかん・・・
合唱コンクールなんてあたしは全く活躍できひんからあんまし好きじゃないけど朝練くらい出な人として無責任やからちゃんと起きた。
そしたら行きの電車で痴漢された(○`ε´○)

むかついて吐きそうやった。
まー無事学校着いて練習。
なんとバンドメンバー4名中2名しか約束守ってくれへんくて、あたしとボーカルはクラスん中でかんなり浮いてたΣ( ̄ロ ̄lll)
『え?ほんまにして来るとは思わへんかったぁ。』とかゆあれた。
約束してんからちゃんとして来いよ!!

まー良いけど(笑



今日の授業キツかった・・・



1.英語
ちゃんと聞いてた。でも間10分くらい意識飛んでた。
2.体育
先生がなんかやけにキレぎみやった。
『おい早く並ばな点数引くぞ!』とか怒鳴ってたけど全員平気で無視してた。
その先生、腰パンでお腹見えてるくせに生徒にやたら髪くくれとかゆーねんけど全く説得力無い。(笑
3.数学B
今日の内容やったら理解出来た。
うれしー♪
4.政経
めっさ眠かった。てか寝てた。(爆



昼休みは部会。後輩に昨日のこと色々聞かれてちょっと英雄気分(笑



5.音楽
合唱コンクールの練習。だるかった・・・
6.数学〓
これもやったら分かった。
うれぴー♪
7.政経
死去。



今日の政経はほんま眠かったな。
帰りの電車で昔の元彼に会ってかなり気まずかった。
でも出会い頭やったから無視するわけにもいかず。。。
沈黙が大部分をしめながらも若干しゃべった。



帰ってからボーカルん子とメールして、2人がネイルの約束破ったことを嘆いた(笑
そーろそろ宿題やらねば・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjisbu628
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 気になる自販機・続編・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気になる自販機・続編・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気になる自販機・続編・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 気になる自販機・続編・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 気になる自販機・続編・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 気になる自販機・続編・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 気になる自販機・続編・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 光学ズーム15倍の威力♪ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 光学ズーム15倍の威力♪ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 光学ズーム15倍の威力♪ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる