割り勘ww 

January 28 [Mon], 2008, 21:07
ずっと前から日本人は普通に割り勘をするんだよーって
聞いてた。
いよいよ日本に行くことになっていろんな日本人と友達になってから
食事もすることも結構あった。
たしかにそうだった。

悪いことじゃないんだけど、なんかさびしいっていうかw
ひとによってそれも違うけど・・
なんか愛情がなさそうに見えた。
日本人と仲良くなってきて遊びに行ってご飯を食べても
別々にするから〜

まあー
韓国にいるときは半分ぐらいずつ出すのほうかな、
慣れてないこんな小さなことから
違うな〜と思ってなんとなくさびしくなってきたことが
いっぱいあった!!

あ〜〜〜〜これだけあたしの言いたいことが
なかなかできないな〜>−<
とにかく韓国とはちょっと違う日本の文化の一部でしたーww

独島は韓国地だ!!!!!!!!!!!!!!! 

February 24 [Thu], 2005, 0:50
日本個人的に文化と言語の関心が高い..
それで留学も思っているのに..
こんな話は絶対容赦できない. 自分が間違った過去に対して謝りもしない日本政府を見下して憎悪するでしょう.
私は絶対日本が好きではない.
慰安婦事件..本当に衝撃敵だ.
今日本はよく暮らさないか..
韓国よりもっと..強大国でもっとよく暮らして..いくら今日本が難しくても,,,


独島を奪う理由..
日本の人々が凍るだけ分かろうか..
自分の国人が悪いことを韓国にしたということが分からない人がもっと多いだろう.

自分の国を愛しようとすれば歴史も正しく学んで,間違った点は悔やんで謝って,理解しなければならないじゃないか.


誰が2005年を韓.日友情の日に作っただろうか..こんな独島事件をおいてからも友情の日ができようか.

こんなに使う理由は..
日本人が見なさいと書くのだ.
もちろん少数人は独島が韓国地だと思う人もいるが...


これからは日本が韓国のために何やらしてくれなければならないじゃないか........


韓.日サッカー競技(景気)中.

やつれて青白い姿 

February 22 [Tue], 2005, 16:05
翻訳したら笑わせる.ハハ 家で取った写真. 笑わせる

卒業式日講堂で^^ 

February 22 [Tue], 2005, 0:30
講堂で友達は写真を取るのに忙しかった..ハハ! 私も勿論^0^// 私の友達と一緒に!!! 卒業だとパーマしてしまった.^ ^

日本初めて行った 

February 22 [Tue], 2005, 0:09
<2004年8月2日, . 飛行起案で取った姿. ますます日本が近くなっていた+_+ 左>

卒業する 

February 21 [Mon], 2005, 23:33
2005年2月4日 いよいよ卒業する... サークル後輩たちが準備してくれた卒業パーティーでとても面白かった. 韓国では卒業式の時の小麦粉を振り撤きながら祝ってくれる面白い事がある.しかしそうではないことが多いから..^^ これはサークルでしてくれる仕事だ^^

ハハ^^ 

February 21 [Mon], 2005, 19:08
なんだかポーズがおとなしい.. もう大人だが^^

とても寒い!! 

February 21 [Mon], 2005, 19:04
韓国はいつ暖かくなるか??ハハ

目を背景で^^ 

February 21 [Mon], 2005, 19:01
その間雪が来てもまともに見物する事が出来なかったが,こんなに取るようになってうれしい^^*

韓国人 

February 21 [Mon], 2005, 18:07
私は韓国人だ.

この韓国地で19年を暮した..

他人の国に支配を受けて大変に堪えて来た国...

私の国を思えば..切なくてお方と頭に来る..

生えるその中で何ができようか?



最新コメント
アイコン画像韓国人大好きな日本人アッキーです。。
» 独島は韓国地だ!!!!!!!!!!!!!!! (2006年09月02日)
アイコン画像Japanese Dream
» 独島は韓国地だ!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月03日)
アイコン画像かいと
» 独島は韓国地だ!!!!!!!!!!!!!!! (2006年02月11日)
アイコン画像yurie
» 卒業式日講堂で^^ (2005年02月22日)
アイコン画像^0^
» 日本初めて行った (2005年02月22日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjh721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる