花畑です 

May 21 [Wed], 2008, 17:26
 日記

今朝はテレビで、青い空と雪を被った山、
その前に、紅葉の画面を見ました。

富士山が見えるかと、ライブカメラを覗きましたが、
雲しか見えませんでした。
このあたりも、雲の多い日が続いています。

2週間ほど前の画像ですが、載せます。
今日は6枚乗りましたよ☆♪

              さおしかの部屋

充電器壊れる。 

February 18 [Mon], 2008, 9:30
壊れる って言っても 結構前から不具合だったんですよ。

携帯の充電器につなぐスタンドがぶっ壊れました。というか、壊れてました(笑)


差し込んでも携帯がポコって浮いて充電されないという不具合が前から出てて、

と言っても、スタンドで充電しないんですけどね(;´▽`A``

リスモにつなぐ為にPCと連結してるんですけど、PCが携帯を認識しないんですよ。
スタンドにハマらないから…。



今日、暇だったんでauに行ってみました。

ポコって浮くんですよ・・・って言うと店員さんが再度チャレンジ。


『あれ、やっぱり浮きますね…。無料交換しますね』と言ってくれて

無料交換になりましたが 取り寄せです。新機種じゃないし、もう在庫もない携帯なんで(;´▽`A``


よかった無料交換対応で(´▽`) ホッ

ペイさんの近況 

February 14 [Thu], 2008, 0:27
   ペイさんは、「野鴨」のお稽古に通っています。電車の定期券を嬉しそうにみんなに見

  せびらかせながら。

   まだ抜き稽古なので、自分の出番以外はいなくていいので、早く終わったりしているよ

  うです。それで一昨日は映画「エディット・ピアフ」を見て大感激したようです。「あと

  3回見てもいい!」くらいだそうです。

   先週末にお稽古がお休みの日があり、先日中国公演「田園」でご一緒したウー・ルー

  チンさんの日本公演を観にいくことができました。京劇「七夕物語」で七夕をモチーフ

  にした作品で、ウー・ルーチンさんの女形の美しさ、歌声の素晴らしさにペイさんはと

  ても感動していました。終演後お目にかかりにいくと、まだ舞台の上でお客様たちと写真

  を撮っていて、写真を撮られているのにペイさんを見つけると「わーっ、ペイさん!」

  と叫んでいらっしゃいました。


   ペイさんは、力強くとってもお元気で、お稽古の合間に精力的に動き回って、変化に

  とんだ日々を送っているようです。


   一昨日から「ペイさん」を更新しようとしていたのですが、ラストに書いたほうが一

  番上に来るから、と一昨日はとっておいたら時間切れになり、昨日は映画のコーナーは

  更新できたのに、一生懸命書いたペイさんのコーナーがなぜか更新できず。そのまま消

  えてしまいました。だから今日は一番に書きました。

心配。 

January 31 [Thu], 2008, 13:27
最近、体調が優れない私。
頭痛が止まらない症状・・・


彼氏さんにそのことを教えると

彼「大丈夫だが?
  あんまりムリするなや!!
  何が原因なんだろうな〜」

だって・・・

心配かけて、ごめんなさい・・・
私にも、原因は分からないんだよね・・・




でもね・・・
彼氏さんと一緒にいるとき、頭痛は止まるんです・・・


なんなんですかね〜 笑

kunst kammer 

January 16 [Wed], 2008, 19:03
leica m8

バドミン〓 

January 08 [Tue], 2008, 21:21

お役所 

December 23 [Sun], 2007, 5:51
あんなにゴルフやってハンディがいくつなのか興味あります。

しかし、防衛省、社保庁、厚生省等等・・・
感覚がズレているのか一般常識がないのか馬鹿なのか・・・

毎日、頭に来るニュースばかり。

当たり前な事ですが、働いて下さい!

ささやかな願いです。

サザンクロス:ピンクスター 

December 14 [Fri], 2007, 22:17
前から探していたんですがやっと花屋さんに出ていました。
ネットで購入すればあったんですが安く手に入りました。
丈夫で育てやすい品種です。

ピンクスターはサザンクロスの大輪品種です。

星型の花が次から次へと咲きつづける四季咲き性の植物でほとんど一年中花が見られます。


前回紹介した白い花の倍はあります

ミカン科クロウエア属の半耐寒性常緑低木

原産地:オーストラリア

開花期:7月〜3月

樹高:30cm〜50m

日光を好み、暑さ寒さにも比較的強いので、関東以南では戸外の風通しのよい日当たりで年間を通して管理できます。

過湿には弱いです。

冬は水を控え気味にします。

大好きな方々 

December 10 [Mon], 2007, 18:53
私の大好きな人、たくさんいるけど、めちゃめちゃハマった人は、ちゃげ&あすかの2人かなぁ〜沖縄には、次男が4か月の時に来て以来だから、もう6ねんも沖縄に来てないけど、来なければ私のほうから行けばいいって思って、ツアーが始まると、福岡に行っています。福岡は2人の地元だし、友達もいるのでライブの時は、必ず福岡にいきます。私のお気に入りの場所かなぁ〜本当ちゃげ&あすか最高!!はまりすぎて、子どもの名前も、長男があすかの息子さんと同じ名前で、次男は涼 長女は飛鳥にしちゃいました(笑) 
あと、すきな声優さん、ルフィの声の田中真弓さん!!ルフィの声は真弓さん以外考えられないですね女性が、やってるって、わかっているけどルフィに、キュンってする(笑)ルフィって本当に、かわいくてかっこいい奴☆サンジも好き声優さんの平田広明さん、いいですよね〜☆おもしろい人、好きですねワンピースの声優さんは、みんな大好きです。

茶臼山ツーリング 〜紅葉始まりかけ 210km〜 

December 04 [Tue], 2007, 7:45
いや〜、いい天気でしたね(^^)

朝9時半頃にゆっくり起きて、カーテンあけたら眩しい眩しい!


こりゃ〜行くっきゃ無いでしょ♪ というわけで、

Yahoo紅葉情報では、ようやく色づき始めたという茶臼山を目指します♪


せっかくなんで、「香嵐渓」経由で行くことに。


岡崎市から豊田市へ国道248号を北上し、153号で山へ向かいます。

道路は空いてて渋滞知らず。紅葉には少し早いようですけど、渋滞よりはいいですね(笑)



香嵐渓の樹木はまだ青々としていたのでそのまま通過。

いつもこのあたりは結構クルマが多いです。


そのまま東へ進路を取り、道の駅「どんぐりの里いなぶ」で停車。

天気がいいのでバイクだらけです(^^)

しかもワルキューレなんかも居たりして、なかなかマニアックなバイクが多かったような気が・・・。


朝飯代わりに粗挽ソーセージを食べて 茶臼山高原道路 へ出発。

片道990円と結構良いお値段ですが、初めて来たので走ってみます。


これがなかなか良い道路で、道路良し、景色良しで満足満足♪

色付き始めた木もありますが、料金所のおじさん情報では来週が見ごろのようです(^^)


標高が上がると結構涼しい・・・というか寒い (((=_=)))ブルブル

早くもグリップヒーターON! おぉ、ぬくぬく〜(笑) 


そんな感じでひたすら山の中を走り回り、夕方に帰着。。



信号にも渋滞にも引っかからずに、こんなに快適なツーリングができるなんて・・・感動♪

いや〜満足満足。


皆さんも無事に帰ってきましたか?(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjg2ya798
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 花畑です (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花畑です (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 花畑です (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 花畑です (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 花畑です (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 花畑です (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 花畑です (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 花畑です (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 心配。 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» kunst kammer (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる