初めて・・・。

June 10 [Sun], 2012, 17:29
今日は、学校が休みです。


それは日曜日だからです


もうすぐで定期テストがあります。


めっちゃめんどい


うち、頭悪いから勉強しなきゃね


けど、してるといいながらやっていないのだ。。。


っと言うわけで、サイならです


読者登録してね


してくれたらお返しします!
恋愛バトン
Q1 今から恋愛について答えてもらうよ??
うん
Q2 準備ゎいいかー?
うん
Q3 本当かー??WW
うん
Q4 しつこくゴメンよー(笑)
うん
Q5 じゃあ本題にWW もし.カレ・カノが記念日を忘れたら??
思い出させる
Q6 カレ・カノ に好きって言われたら何て返す?
私もすきって言う
Q7 今までに 付き合った人おる??
おる
Q8 世界でT番好きな人ゎ!?
みんな
Q9 今 恋愛充実してる?
うん
Q10 眠い?
眠くない
Q11 親に好きな人って言う??
Q12 ※言う と答えた人へ 言ったらいちいち親うるさくない??
Q13 カレ・カノができたら親に言う?
Q14 いつぐらいからキスしたい?
Q15 ありがとうさんやで★★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れいな
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yjesra9/index1_0.rdf