ハロウィンのお菓子袋(^^)v 

February 18 [Mon], 2008, 11:28
ハロウィンのお菓子袋! 幼稚園のハロウィンパーティに子供達に配るお菓子を入れるために作りました。
優ちゃんの評価は大満足のようです!

バリエーションを増やそうo(^-^)o

デジカメ画像〜♪ 

February 14 [Thu], 2008, 5:19
難航していたデジカメ選び、やっと決着しました〜♪





旦那さまの欲しがってたニコンのクールピクス、





思ってたより安く売ってるとこを見つけたので即買い!!





おNEWのデジカメで撮った画像・・・





じゃなくて、そのまんまデジカメ自体の画像です^_^;





液晶が前のよりかなり大きくて見やすい〜♪





でも、ずっとIXY党だったから使い勝手が・・・





説明書読むの大嫌いなんで、





とりあえずはあちこちボタン触りまくって慣れる様にしないと〜。







オダギリ〜、キムタクのん買っちゃってごめんねっ!!

おとなのLOOSIE 

February 04 [Mon], 2008, 22:06
DOCOMOの人はルーズなんですねぇ・・・

生活環境の確認 

January 18 [Fri], 2008, 5:53
 四月上旬

 新入社員の歓迎や自分の送別会などで業務多忙?な折

 新天地の生活環境の確認に行き生活拠点の住まいを探す。


 単身は1DKだが、文教地区にある新築2DKを確保し

 夜の宴会に備える、案内状には生簀割烹としてある。


 北川さんはその後「接待のゴルフや夕食が多い所だぞ!」

 と言ってたが、今日は取引先協議会代表幹事会の主催。 
 

                  つづく

伊豆河津桜ワン連れ旅行 

January 13 [Sun], 2008, 6:53
ワン連れ旅行記
伊豆河津桜ワン連れ旅行
2003年2月22日(日帰り)
(旅行行程)
22日 家−熱海−伊豆河津−河津桜花見−伊豆高原−アンティークジュエリーミュージアム−伊豆スカイライン−家



 家を6時半頃出発して熱海から伊東を通り伊豆の東海岸を進み河津に着いたのは9時半頃でした、河津駅のそばの道路は相当混雑していました、駐車場はカミサンの友達から市役所の臨時駐車場が良いと聞いていたので市役所を目指しました、駐車場はもうかなり一杯でしたが幸い1台分空いている所に停める事ができました、当時は駐車料金無料でした。
 ワン達を車から降ろした所が草むらだったので大小をさせて、桜見物のメインである河津川の土手の上の方に歩いて行きました、もう相当な人出でマイリーを娘がおんぶして行く事にしました、すれ違う道行く人が犬がおんぶされているのでビックリして見て行きます。
 最初は河津川の北側を桜を見ながら歩いて行きました、途中の橋を渡り今度は川の南側を上流に向かって歩いて行きました、河津桜の特徴はまず早い時期に咲く事と色が濃いピンクでとても奇麗です、この日は丁度見頃のほぼ満開でした、歩いて行くと途中に最近足湯が出来たのですがワン達がいるし、すごい混でいて通過です、このあたりまで来ると人もいくらか少なくなったのでマイリーを下ろしケン太と二頭引きで歩かせます、1時間ほどゆっくり花見をしながら歩き橋を渡り川の反対側を戻る事にしました。
 伊豆河津の見所として吊るし雛も有名で見たかったのですが、すごい混んでいて見るのを止めて伊豆高原に行く事にして河津を後にしました。
 ワン達を遊ばせるのに大室山そばの桜の里へ行きましたことらは桜の種類が違うので咲いてはいませんが公園の中をワン達喜んで走り回っていました、しばらく遊ばせ伊豆高原のアンティークジュエリーミュージアムに行く事になりました、ここはアンティークの宝石が展示してあるミュージアムなのですが、一階にアンテークドレスを着せてくれて写真を撮ってもらえる施設があり娘がアンテークドレスを着て写真を撮ってもらいました、ドレスは背中が開くようになっていて簡単に着る事が出来るようになっていました、プロが取った写真付きで結構良い値段でしたが、私のカメラで一緒に撮っても良いと言われたので写真を撮りました。
 帰りは渋滞を避けて、伊豆スカイラインで箱根を回り帰りました。



 カミサンがチュンリと一緒に歩いています、桜は丁度見頃で奇麗でした。
 娘がマイリーと一緒に歩いています。
 非常に人が多くワン達足踏まれそうでチュンリは抱いて、マイは娘がおんぶしました。
 マイちゃんのおんぶ横から見るとこんな感じです。
 マイちゃんのおんぶ後ろから見ると肩に手を乗せて、ほとんど赤ちゃん状態です。
 道行く人が犬をおんぶしているのでビックリして見て行きます。
 橋の上で写真撮りました。
 川の両岸が桜でとても奇麗です。
 人通りも減ったのでケン太とマイの二頭引きです。
 桜がとても奇麗です。
 濃いピンク色の河津桜のアップです。
 伊豆高原のアンティークジュエリーミュージアムで娘がドレスを着て写真を撮りました。

癒しのことば。。 

January 05 [Sat], 2008, 4:07
きのうの Nくんからのメールで


きょうは 嫌なことばがりありました

つかれました

そんな言葉がありました


Aiは


Nくんにとって嫌な一日だったなんてAiまで悲しくなってしまうよ

Nくんの幸せがAiのしあわせだもの

嫌なことは忘れて今晩はゆっくり休んで疲れをとってね

明日は きっといいことがあるよ

Aiが祈ってあげるからね

AiいつでもどんなときでもNくんの味方だよ

はなれていても心はそばにいてNくんを応援してるからね

Aiの愛するNくんだもの ぜったい幸せになれるよ

Aiが幸せにしてあげる  安心しなさい(笑)

Aiは幸せの女神だからね

早く寝てね  おやすみなさいZZZ


Aiは それから ずっとNくんが心配です

きっと おしごと 再就職  家庭  どれも一生懸命がんばっている

そして Aiのお守りも

いつも 頑張り屋のNくん

だから 心配なんだよ

疲れすぎて 体調くずさないかなって!!

こんなとき  どんな言葉をかけてあげればいいんだろう

どうやって 癒してあげればいいんだろう


女の人は どんな言葉をかけてあげてますか??

男の人は どんな言葉をかけてほしいですか??

10月7日に獲れた魚 

December 20 [Thu], 2007, 9:07
本日の地魚・・・     しいら・とび魚・むろあじ・たかのは鯛・めじまぐろ・汐子・真いか・ソーダかつお・本かわはぎ・かます・いさき・鯵  金目鯛の一本 姿煮大好評   ヘルシー!限定とうふ御膳も人気

無題。。。 

December 13 [Thu], 2007, 6:06
先日。

うん〜頑張るって言ったばっかりですが。。。

なんか。。。早くも、くじけそうになってきました。。ハハハ。


あ〜あ。もうドールさんも出来てるのですが。。。出すの迷ってます。
というか。少し前からほぼ出来てて。そうね。一週間弱?

ここ数日は足りないパーツとか仕入れて。衣装に手を加えたりしてました。
最後のチェックというか。。。

なのですが。昨日、今日。。。ちょっと、あって〜。。う〜ん。。。


出品して。。。。
出品する側のヒトは。

欲しいものってナンなのでしょう?得られるものって何なのかな。

お金ですか?

賛美される言葉ですか?

人気ですか。。。。

時々わからなくなっちゃうんだな。


「って〜〜キレイごと、言っちゃって〜〜〜。。そんなん。決まってるじゃん。」
とか、言われそうだな〜〜〜〜〜〜。
「も〜〜ムズカシク考えすぎなんだよ〜」とか。

そうね〜私は〜。。。先日書いたような理由なんですが。
だから。強いていえば、う〜ん。心かなぁ?

ドールさんて。キレイで。可愛くて。かっこよくて。
ある意味理想な姿なわけですよ。
見てると、癒されるっていうか。じ〜っと見ちゃうっていうか。触れるし。

可愛いものとか、きれいなものとかカッコイイものって。みんなそうじゃないですか?

絵も。写真も。景色も。モノも。ドウブツも。ヒトも。言葉も。そういういろんなもの。全部。

誰かのそういう時間を作れたら。すっごい嬉しいなって思って、ずっと続けてきました。
作ってるときも。案練ってるときも。
同じ。

おかげで、出来たり出来なかったり。そりゃあ〜激しいっす。。ムラが。

じゃあさ。それ(オークション)を見てるヒトは、どうなのかな?
どう、思ってるんだろ?なんか、腹立つのかしら?売ってるんだもんね。

去年も、同じようなことで、すっごく悩んだんだな。実は。
時々、とても考えちゃうんだな。本当は。

どうしようかなぁ。。。

ああ。どうして毎年この時期って。??な、ことがあるんだろ。なぞ。

も〜。。。見かけによらず。ぐらすはーと。なんだから。
あんまり、つつかんといてくださいな。。。。

でも、ちゃんとしなくちゃ。だよね。

しゃんとして、ちゃんと。。。考えます。今後。

土曜の夜は朝まで・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 0:43
今夜の遊びは深夜徘徊・・・





本当は酒のみたかった〜



けど自主規制です(笑)

理由は体調不良です!!

寒気

吐き気

関節痛

腹痛

急性胃腸炎???

3日寝こんでました・・・

土曜の夜には復活です!!




何とコザ十字路でR34スカイラインのパトカーみたぞ




今日のル〜トは


沖縄市〜北谷町〜宜野湾で給油



北谷〜那覇〜北谷〜沖縄市〜

具志川〜石川〜北谷〜浦添市で仲間と合流



那覇で休憩


松山偵察・・・


せなが行って


国際通り


安里のマツキヨ見に行って


こうちゃん爆睡

ってなぐあいで解散!!

勝負服と靴と血統 

December 05 [Wed], 2007, 1:26
木曜日に行ってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjesha1072
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ハロウィンのお菓子袋(^^)v (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 無題。。。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる