iPhone5Sの値段はいくらくらい?

September 09 [Mon], 2013, 15:24
昔は携帯電話に7万円もかけるなんてことはありませんでした。政府の後押しがあったからこそ安く変えたのですが、高校を卒業して、携帯を新機種に変更するときに4万円もすることを知った時は衝撃でした。



10万円もすることもありましたから、パソコン買った方が安上がりなんてこともありました。数千円で買えるものだとは思いませんが、それにしてもこれはひどいな〜と感じたものです。今は値段がだいぶ落ち着いてきました。さて、いよいよiPhone5Sが発売まじかだと言われています。楽しみです。
⇛ソフトバンクオンラインショップで発売開始を待つ


iPhoneを使っている者としてどうしても聞こえてきますから、気にしてしまいます。何よりもここ最近新しい家電の発売情報を聞きませんから、そのニュースは私の中では「次はどんな新しいことをしてくれるのだろうか」という期待と共に、待ちかねています。



スティーブ・ジョブズが亡くなって、アップルは死んだのかどうかもこの新商品を見れば分かります。作るものすべてが私たちをワクワクさせてくれた天才はもうこの世にはいません。しかし、会社は残っていますから先に進むしかありません。



アップル製品はシンプルな作りや美しいフォルムに憧れてパソコンやiPadを買いました。この美しさを知れば、他の会社のはもう買えません。ですから、iPhone5Sも機能性にが気に入ったならばぜひ買いたいです。



ただし一つお願いがあります。出来ればもう少し手頃な値段にしてください。iPhone5は6万円以上もしました。分割だと気になりませんが、ですが6万円が決して安い買い物ではありません。



事前情報では3万円台とか4万円程度と聞いていますが、これくらいなら確かに相対的に安くは感じます。しかし、これは廉価版の値段だと聞いています。廉価版ではないiPhone5Sの値段は一体いくらなんでしょうか?



私は機能を落としたアップル製品なんて見たくありません。常に時代の最先端を盛り込んだ商品に憧れました。だからこそ買うならば最先端機能が入っている商品です。


iPhone5Sの値段に関する噂とリーク情報|iPhone5S情報が満載
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気になるiPhone5sの値段は!?
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yje2cky0/index1_0.rdf