一回り違う知人達と一杯やりながら・・・。

April 19 [Thu], 2012, 15:31
サラリーマン時代、職場内で年代の違う方々と飲む機会はあっても、職場外で年代が違う方々と飲む機会はほとんどありませんでした。
ところが、独立後は逆に年代の違う方々と初めて飲む機会が多くなりました。
昨日も開業後に知り合った方々と1年振りに飲みました。
年齢も一回り近く違う年金受給者もおられます。
話す内容も病気の話から、子供の就職がうまくいかないとか、娘が30歳になってもまだ結婚しないなど同年代の知人の間ではなかなか聞けない話です。
サラリーマン時代は先輩の後姿を見ながら自分の将来像を描いていましたが、今は知人の話から将来像を描くことができます。
回りから見ればみんな同年代に見えるかも知れませ乱交んが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjd1i0h430
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yjd1i0h430/index1_0.rdf