おおさか〜! 

April 09 [Wed], 2008, 3:22
只今仕事中です。そして久しぶりの更新です。
いつもいつも更新しなきゃと思いつつも上手くいかないのです(爆)
自己満足のブログですから自己満足にアップ。
ってな訳で仕事上がったら支度してから大阪に向かいます。今だ何を着るか迷う。今回はいつものホテルじゃないのでなんか不思議な感じですがなんてったって大阪!楽しみです。

あと2時間で 

February 20 [Wed], 2008, 3:10
一昨日昨日と渋谷でライブでしたねGLAYさん。
渋谷はチケットも無く仕事もあったので遠い所で祈ってました(謎)
あと2時間でお仕事の準備をして行かなくてはなりません。
急遽の出勤なので短いじかんですがその12時間後には再び出勤。頑張りますよ〜3月のライブ、アリーナの為にも頑張りますよ〜!

ライブ無い期間約三ヶ月。長いようで短い、ようでやはり長かった〜!
再来週には新潟!雪です雪!
あともう少し!
フライング準備開始!

サプライズ! 

February 05 [Tue], 2008, 2:52
やられましたよサプライズバースデー!
まさかのまさかであまりにもビックリしすぎてリアクションがとれませんでした(汗)だってどなたかと思うではないですか急に暗くなったものだからすっかり停電だと思いましたよ〜
本当ありがとうございました!
しかもプレゼントまで
有り難き幸せでした!
そしてこのケーキ
可愛い!しかも生クリームが苦手なのを知ってか知らずかチョコケーキでした!可愛いし美味しいし大満足でしたよ〜
ちなみにバレンタインも近いって事で頂いたのがコレ
一見謎のビーズのように見えますがチョコだそうで今はこんな物まであるんですね〜
そんなこんなで幸せな一日になりました!
本当皆様ありがとうございました!



こんにちは。 

February 01 [Fri], 2008, 2:30
2月に入りましたね〜2月と言えば明日!
HISASHIさんのバースデーですよ〜岡山も行きたかったんですがやはりチケット激戦甘くないってわけで今回は見送りです(涙)
でもでも行きたかったな〜(汗)
ツアー中なのに前回の大阪から三ヶ月もライブに行けないのでなんだか違うツアーに行く気分ですねー
でもとある人に違うツアーに行けちゃうって考えを言われそんな考え方もあるのかとプラス思考に考える事にしました。
実際の所内容は変わらなくても3ヶ月もたつと完成系というかある意味いい感じのライブに行けるって事でしょうか(謎)
とにかく今はアリーナも決まった事で頑張るのみです!でも三月まであと一ヶ月。体型をどーにかしないといけません(汗)
冬仕様の体になってしまった体型をライブ仕様にしないと(汗)

馬鹿者です。 

January 27 [Sun], 2008, 9:14
昨日朝仕事を通常通りに終わらせる予定がなんと寒さのあまりに凍結どころかアイスバーンが出来上がり見事なスケートリンク状態に(汗)
これはいかんと必死に溶かす作業に入り見事に3時間押しで帰宅。
そんなこんなでようやく就寝。
夜7時過ぎ頃電話がかかってきて起こされ何かと思えばそうです本日送別会だったのです(汗)しかも自分は送られる側。
もう一人辞める方が居たので少しは良かったのですが主役が遅刻って何様なんだ自分(汗)
せっかく開いて頂いたのにも関わらず申し訳ありませんでした(汗)
でも辞めて早一ヶ月がたとうとしているのですが皆様なんとか頑張っていらっしゃるようで何よりです。
いやいや自分が辞めた穴はちっさすぎる程の穴ですから皆様頑張ってください。本日はありがとうございました。


みなっちさん
埼玉は両方とも行かせて頂く予定ですよ〜
今からアリーナは楽しみでしかたがありませんね〜
ホールはホールで楽しいのですがアリーナはアリーナで色んな方と会えるので楽しいですよね〜


ちなみに画像は飲み会で見付けたパープル人です。(謎)

恐ろしい。 

January 24 [Thu], 2008, 2:38
早速チケットの振込み用紙届いてしまいましたね〜
うん。このお金は何処から〜(汗)
なんてったて大きなお買い物をした請求が今月来てしまう訳ですよ。まさかアリーナが来るなんて予想していなかったもんですから…月末請求が恐ろしい事になってますよ〜
良かったタイヤ代は5月請求にしてあるからそれだけは救いでした。
恐ろしい請求に勝つ為には働かねば〜!

気が抜けた。 

January 23 [Wed], 2008, 3:27
発表も無事終え仕事も折り返し地点を過ぎ遠征用のホテルも決めしばし気が抜けています(汗)
これからツアーが本格的に始まるというのにこの平和感はなんでしょうか?
平和が1番な事には変わりないのですが年末辺りから怒涛の年越しを終えなんだかまったりです(汗)
でももっと頑張らなくてはならないのに今の生活に入り浸り。
いかんいかん(汗)

みなっちさん
ほんと最近寒いですね〜寒さで目を覚まします。いやGLAYさんも寒いものは寒いと思います(謎)
アリーナ発表しましたね〜いや会えると良いですね〜その頃にはポカポカでしょうか?

難しいもので 

January 14 [Mon], 2008, 2:17
この間髪をサッパリさせに行くついでに(見事にサルに変化した訳ですが)買い物にいったのですが色々探したにも関わらず欲しい物が見付からない〜
探してない&お金がピンチな時に限って見付かってしまったりとかしてしまうのは何故でしょう。
話は変わりますが最近寒いってのなんのって1番ネックなのが車が凍ってる訳で9時まで仕事の日は溶けているから問題無いのですがなんせ6時に上がるとまだまだ凍っている車。その為にまたお湯を取りに行かねばならんのです。

そんな訳で(どんな訳だ?)来週はチケットの当落結果が発表されてしまいます。
ドキドキしながら一週間を過ごすのは寿命に悪いのですがドキドキせずには居られない毎日です。
だから違う意味で狂いっぱなしの毎日〜♪

ありがとうございました! 

January 03 [Thu], 2008, 23:59
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
そしてもうひとつ歳を重ねました。お祝いメールありがとうございました!
今年もジロウさんジロウさんで突っ走りたいと思います!
今年の誕生日はかなり充実したBirthdayになりました〜!
とりあえず朝まで働きそのまま買い物に出掛けてその後ネズミーランドに行って参りました!ずっと見たかったホーンテッドマンションのナイトメアバージョンを見になんとランドの中の滞在時間は3時間。
楽しかったです!ありがとうございました!

アリーナさん決まりましたね〜追加決定したのはうれしいのですがそれと共に休み無しも決定。でも今の職場は楽しいので苦にはなりません!やはり働く環境って大切だと思います。
これからもジロウさんに逢う為に頑張って行きます!

みなっちさん
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!
今回は市川と大阪に行ってきましたよ〜

メグ
今年もジロウさん年にするよ〜!

NEW 

January 03 [Thu], 2008, 0:00
この度サイトを閉鎖してブログを始めさせて頂く事にしました。
サイト閉鎖理由は殆ど更新出来ていないというのを筆頭に色々とありますがこれからはこちらを宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなっち
» おおさか〜! (2008年04月17日)
アイコン画像みなっち
» 恐ろしい。 (2008年01月25日)
アイコン画像みなっち
» NEW (2008年01月24日)
アイコン画像みなっち
» 難しいもので (2008年01月14日)
アイコン画像みなっち
» NEW (2008年01月03日)
アイコン画像みなっち
» NEW (2008年01月03日)
アイコン画像MEGU
» NEW (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる