信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) 

February 18 [Mon], 2008, 12:39
せっかく行った、長野県ですので、インターの近くの温泉に寄ってみました。



信州まつかわ温泉 清流苑 です。



カーナビ壊れているので、高速道路のSAで手にして地図で温泉を探して、行きました。








入り口付近はこんな感じ










お風呂のレイアウトはこんな感じ










南アルプスの山頂付近は、すでに雪景色です。
こんな山を遠くに見ながらの、温泉は格別です。














しかも、公営のため大人400円と格安で、お風呂に入れます。




ここで、今日の一言



今まで南アルプスを意識したことはなかったですが、綺麗です。

一泊千円のホテルって*** 

February 14 [Thu], 2008, 8:41
罵力屋のオープン準備中に、

視察も兼ねて、富山の方に遊びに行ったんですけれど、

予算もないので、安いホテルに泊まろうと、探し回り

富山駅から歩いて20分ほどした所のビジネスホテルに泊まったんですが、

3500円って安くないですか?

アパホテルとか、東横インとかなら結構しますから

耐震偽装なんかで、不安がるなら

いっそ、めっちゃ分かりやすい方がまだ、マシというか**

いつ 崩れ落ちても、文句のないバリューな価格でお泊り

すれば、崩れた時には、自分の責任ともうしますか***

なんとなく、安い宿を、ウェブ検索してみると

ありますあります**大阪下町ってすごいですねぇー

一泊千円***スーパーバリューでございます。

場所的に動物園前あたりですから

多分日雇いの方が、泊まるんでしょうけど**

ムショウに体験してみたくなりました。

10月は、予定がいっぱいなんで

11月ぐらいに、休み当日の朝から天王寺あたりで、

串かつやドテ焼きなどを食いながら、大衆演劇でも、見て

夜になったら、しょうべん横丁の赤ちょうちんで、一杯ひっかけて、勇気を出して、歌声酒場に繰り出して、

下町グルーブを感じる事が出来れば

楽しい夜になりそうです。

そして夜には、一泊千円のホテルに宿泊して、

次の日の仕込みまでに帰れば、いいわけですから**

もし、仕込みまでに、戻ってこれていなかったら

どこかのセクションで、事件があったと思っていただければ

幸いでございます。

いけるか!マーキー**

成功すれば、休日は、毎週***泊まりだ!

下町攻略****なるか!

続きも**ウェブで!

今、話題の彼ダヨ 

February 06 [Wed], 2008, 5:38
ドラマやらCM・・・映画に舞台!

大忙しの≪小栗旬クン≫の画像デス

転載&貰いたぃ!って方ゎコメントと傑作ポチコ凸凹よろしくデス

ビヨンド 

January 20 [Sun], 2008, 7:30
詩情溢れる名作。不条理な展開とか暗いイメージとかシュルレアリズム絵画の古典のような風格さえ感じる。

冒頭の、画家をリンチするシーンが念入りに描かれてるためか、地獄の存在感とかが重く、リアリティを帯びて不気味、というより不吉な空気が映画を満たして刺激的。

意味不明なエピソードが最高です。意味不明だからいい。

でもフルチのおっさん、やっぱりゾンビは忘れない。緊張感みなぎるトコへゾンビが出てきたらかえってなごんじゃった。

主演:カトリオーナマッコール
監督:ルチオフルチ
製作年:1980年

ミステリーな。 

January 14 [Mon], 2008, 23:14
昨日、テレビで放送されてましたクリント・イーストウッド主演監督の、
「ブラッド・ワーク」は、なかなか面白かったですな。
久しぶりに、ミステリーの映画を見た、という気になれました。
犯人もぜんぜん分らなかったしね。
でもちゃんと最初のほうから犯人は登場している。
この、登場してるってのは大事ですわな。
基本的なことなんでしょうけれども。
突然、よそから犯人が出てきても、ピンとこないですもんねェ。
うむ。
どうやってやったか系よりも、誰がやったか系のほうが
おもしろくて、私は好きですね。

スキー指導員研修会・東京都/スクール説明会 

January 05 [Sat], 2008, 6:57
10/13(土) 中野ゼロホールにて、'''東京都スキー連盟・指導員研修会'''が開かれた。



☆午前中は検定員クリニック、午後は研修会で'''渡辺一樹デモと平沢文雄氏の講演'''。

'''渡辺一樹デモは'''PCを最大限に駆使し、



スキー技術選手権での技術変遷を、



'''昔の映像を織り交ぜながら、動画で'''、



'''変化を分かりやすく、説明されて、感心した'''。



デモ選手がこんなにもPCを活用、応用するとはビックリでした。



 大変な労力を、、データ集め、まとめにかけられたことと思います。・・・・'''敬服'''



'''平沢先生は、シニアー向けの新技術を画像含めて説明'''されましたが、



ちょっと時間不足になり、残念。
・     ・・・・・・・4/24の小賀坂スキーのセミナーで、細かく聞いてみる予定です。




☆ 一方、この夜'''富士見パノラマスキーアカデミーのスクール説明会'''があり、



 20数名参加して、近シーズンのスクールについて、代表、校長からの説明を聞き、



 本当に'''シーズン間近の感じ'''です。



☆明日から、同級生と熱海温泉に出掛けます     

ん〜、出ない・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 7:45
何が、って、ウンチ君だよ・・・。

妊娠してから、メッキリ便秘・・・。どうしたもんかね・・・。

先日、旦那が、「お腹ちょっと出てきたね。」って。

おいおい、まだ7週間だぞ!そりゃベイビーじゃなくて、ウンチ君のせいやって!

ああ、スッキリしたい!

あ、そういや、周りも妊娠ラッシュで、臨月の人から、4ヶ月の人、Mヤンと同じくらいの人まで、Mヤン入れて、5人!

ひえ〜、この辺りの人口、一気に増えるんちゃう?

皆元気で産まれてきますように!

あ、その前に、頑固なウンチ君、ちゃんと毎日産まれたまえ!

三日目TDR写真 おっはよう 

December 13 [Thu], 2007, 10:38
朝のシー。

伝えたい・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 5:10
本当に伝えたい言葉は伝わらなかった。



言いたかったけど・・・聞いてはもらえなかった。



あの時の気持ち聞いて欲しかった・・・って言ってももう遅いんだ。





今、伝えなきゃ・・・




伝えたい言葉・・・ちゃんと伝えよう。。。

いっしょにやせませんか? 

December 03 [Mon], 2007, 1:53
食生活がみだれて会社の健康診断にひっかかってしまいました。
根本的に食事の改善をしなくては・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjarte1233
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 信州まつかわ温泉 清流苑 (長野) (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 三日目TDR写真 おっはよう (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる