特別休日 

April 16 [Wed], 2008, 16:09
今日は先生方の研究授業なのでしょうか、小学校は休みでした。

平日の休日で、みんなはどのように過ごしたのでしょうか。

ゲームばっかりじゃなかっただろうな☆彡

遊ぶのだったら外で遊ぶんだぞ。

ダイヤモンドの四天王が強い… 

February 18 [Mon], 2008, 6:34
ダイヤモンドの四天王のポケモンのレベル高すぎじゃないですか?

歯が立ちません。

なぜかって!?

最大レベルが50だからですよ。

シロナのミロカロス(だったかな…)は70レベルですよ。

はっきり言って無謀です。

というわけで早くレベルが上がる方法を教えてください。

もちろん、チャンピオンリーグで鍛えてますよ。

私の町 

February 13 [Wed], 2008, 8:02
私が住んでいるところは
山々に囲まれた小さな町です。
空気はきれいだけど、やっぱり田舎だな(T_T)
これから紅葉が始まると町が赤く染まると綺麗です(*^_^*)

毒舌な園児★お医者さんごっこ編 

February 04 [Mon], 2008, 12:17
休憩ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!








部屋遊びの自由時間・・・



男の子3人が寄ってきて



『先生〜 お医者さんごっこしよーーーー??』



アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!



『先生 お客(患者)さーーん』



・ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!  やっぱり・・・・




ミルク『えええええ どうするの??』



園児『上の服をぬいで おっぱい見せてくださーーい♡』



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????



・ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!  やっぱり・・・・







お母さんのおっぱいでも 見てなさーーーーーい!!!!!





(〃_ _)σ゛‖イジイジ・・・好きな人だったら見せてもいんだけどなぁ・・・



いやいや そんなこと考えてる場合じゃない!!



この子らを なんとかせねば・・・・




思わず出た言葉・・・・・



『じゃぁ 君たちも おちんちんみせなさーーーーい!!!』



(*ノω<*) ごめんちゃぃ・・・・




っと 思いきや 一人の子が出し始めた!!!!!







みーーーちゃった♡♡♡



んまっ!!! 今日のところは 許してやろう・・・・



・ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!  ミルク。。。単純ですみません・・・

黒いもので大失敗 

January 18 [Fri], 2008, 22:09
台風が荒れ狂ってますな。

休日、家にいるときは始終ラジオがついています。

いまどき珍しいかもですが、テレビよりもながら
視聴ができるので重宝しています。


どちらかというと音楽中心のFMより、バラエティ感覚
があるAMをきいたいまして、とくにTBSラジオがお気に入り。

土曜午後は「久米宏 ラジオなんですけど」と「宮川賢 パ
カパカ行進曲!!」が続いていて、なかなか聞き応えが
あります。

「黒いもので大失敗」

は今日の「宮川〜」の投稿テーマ。リスナーが「黒いもの」
で失敗した話で笑わせてもらいました。

DF陣強化! 

January 13 [Sun], 2008, 17:26
G大阪が7月のU―20カナダW杯で主将を務めたDF福元洋平(20)=大分=の獲得に乗り出していることが23日、明らかになった。大分側はレンタル移籍を条件に放出を容認する姿勢を見せている。交渉が成立すれば、主力のシジクレイ(35)に年齢的な問題が浮上するDF陣が一気に強化される。

 逆転優勝を狙うG大阪が、来季の強化を着々と進めていた。次代の日本代表と期待される若手の有望株獲得に動き出した。関係者によると、G大阪は今季から国際サッカー連盟(FIFA)公認代理人と契約する福元サイドに来季獲得の打診をすでに済ませており、シーズン終了後にも正式オファーを出す見込みだ。

 7月のU―20W杯で日本代表の主将を務めた福元は“調子乗り世代”を最終ラインから見事に統率し、16強進出の原動力となった。だが、今季大分ではシャムスカ監督の起用方針からリーグ戦8試合出場と出場機会が激減。実戦勘の欠如とレベルアップの機会を失うことを恐れた福元は大分幹部と直接会談を持ったという。

 今季年俸は800万円のため、Jリーグの移籍係数では完全移籍でも8000万円という割安な移籍金で獲得可能となるが、大分側は福元に期限付き移籍を条件に移籍を容認しているという。

 今季首位の浦和を勝ち点差6で追うG大阪にとっては来季どうしても必要な逸材だ。今季総失点30得点でリーグ5位と守備陣は健闘しているが、日本代表級の豪華戦力を擁する前線と中盤に比べ、最終ラインの陣容は手薄。今季28試合に出場し2得点とフル回転のDFシジクレイは来年36歳。衰えは隠しきれない。水面下で動いている磐田の日本代表GK川口とのダブル獲りが成功すれば、チーム力は飛躍的にアップすることは間違いない。

 ◆福元 洋平(ふくもと・ようへい)1987年4月12日、大分県大分市出身。20歳。U―15時代からの大分トリニータ一筋の生え抜き。U―20日本代表の主将を務め、求心力も持ち、ストッパー、リベロを高いレベルでこなす。J1通算29試合出場。181センチ、68キロ。


もう、こういう季節になったんですね〜。早いものです!



この時期のこういう話題は軽〜く流しといた方がいいのですが



DF陣の強化は必要かも知れませんね〜!



圧倒的な制空権を持つシジですが、足元での1対1や裏のボールへの対応は



確かに年齢と共に衰えは見えますね〜。



本来ならガンバの若手がその地位を脅かして欲しいのですが



該当者がいないのであれば移籍で獲るってのもいいかもしれません!



でも、その前に聡太の完全移籍の方を先にしてあげて欲しいですけどね!(笑)



それとも、ツネさん戻しましょうか!?




それにしても磐田戦のことがあったので川口はもうないでしょう!!!

No.19→裕実ちゃんぇ 

January 05 [Sat], 2008, 16:09
出来ました!!

どうかな??

気に入ってもらえたら嬉しいです♬

TANZANIA 

December 20 [Thu], 2007, 20:30
NGORONGORO CRATER




'''Tanzania’s volcanic Ngorongoro Crater, the world’s largest unflooded, intact caldera, is acclaimed as one of the natural wonders of the world. This natural amphitheater is the Serengeti in miniature, with wildebeests, zebras, and gazelles migrating from one side of the 12-mile-wide crater to the other as the seasons change. '''

お腹いっぱい 

December 13 [Thu], 2007, 13:44
今日は朝から雨だよ〜><  台風が近づいているんだって^^;
明日バイトなのに勘弁してほしいよ〜↓↓
しかも今日バイトが終わって帰ってる最中に、また自転車のタイヤがパンクした;;
こぐのがすっげ〜〜〜辛かった。。。ガッタン〓うるさかったし。
恥ずかしかったな><


今日は父親の誕生日でバイト先に家族でご飯を食べに行ってきました〜^^☆(俺のおごりでだよ!)
いろ〓サービスしてくれて嬉しかったな♪  マジありがたいと思う!
ありがとうございました。


たぶん明日&明後日は更新できそうにないな〜↓
明後日は団体の予約が4組もあるんだよ!!!!  頑張らないと。




以上〜 ̄ω ̄

面白画像 

December 07 [Fri], 2007, 8:54
フーセンバイク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yjanwe477
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 特別休日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 特別休日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 特別休日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 特別休日 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 特別休日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 特別休日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 特別休日 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 特別休日 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 特別休日 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 特別休日 (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる