無題

September 04 [Tue], 2012, 17:12
異動してから今まで一週全部定時で帰った記憶が無いほど残業しかなかった日々でした。(水曜の定時退社日を除いて)


というの置いといて久しぶりの更新です。


近況報告としては

・マインクラフトを購入
・ACの放置
ぐらいですかね


マイクラに関しては友人からの購入譲渡でGetしました。クレカが無い訳ではないのですが、購入経験がある人にやってもらった方が確実だったので。
料金支払いに関しては盆に帰ったとき払う予定だったのですが、私と友人つい最近Skypeで通話して鯖立ててやってる時まですっかり忘れてました。暮れに帰ったとき払う予定です。

鯖に関しては私が立ててる状況です。


次にACの話ですが元からほとんどの方がやめてっていってる状況でこうなるのは解りきってた事なんですが、チームは空中分解状態です。未だに動いてる人はいますがほぼ壊滅的です。

私もたまにinしてますがそこまではやってません。レザライをちょこちょこと厳選までとはいきませんが育てて?ます。フルチャージして発射をEN切れまでやったあと、そのままトリガー押しっぱでちょっとEN回復した瞬間発射での連射による火蝿さん蒸発を楽しむぐらいです。厳選はめんどくさいです。

と、まあそんな感じなんでアーシャのアトリエ買ったりネプV買ったりしましたがほとんどやってません。むしろPS2つけてスぺクトラルソウルズ(ネプテューヌとか薄桜鬼とか出してる会社とブランドの親会社のゲーム)をやってしまったり。

背景には仕事帰りだと気力が持たないし最近の土日は殆ど寝てましたから。というのもあるんですが



こんなもんですかねとりあえず。


エクシーズ!!

September 04 [Tue], 2012, 17:11
はい、ソウスケです!
昨日は絶賛寝落ちしちまい、ガンダム参加できず申し訳ない‥


がしかし


寝落ちから目が覚め、ネプテューヌを少しした後にガンダムやりました



やっぱり紙装甲な僕のザク2FS型
しかし、敵に倒されながらも援護だけはキッチリできてた

後、上手い人とやると、端の拠点は取りに行かないのかな?
一応取りに行ってたけど‥

あーバズーカドロップできねー

昨日の報酬
ブロンズチップ×5


やったね!ブロンズチップが完成したよ!



違うねん!!!

格闘強化プログラムとか!強化フレームとか!!

これじゃレベルだけ上がりの成金野郎じゃないか!!

あーそろ備蓄増やすかなァ‥


とりあえず、ドムとかグフとかドロップできなくてもいいから強化パーツだけでもドロップさせてほしいなぁ

帰ったらやるかな
今日は寝落ちしないようにコーラとブラックガムをry

アサシンかガンダムかネプテューヌやってまた待ってみようかな
今日は入る!絶対にだ!!


ではまた

8月の購入ゲーム等

September 04 [Tue], 2012, 17:11
8月購入ゲーム

サモンナイト
期間限定で半額になってたので購入。
300円は安いかなと思ってね。
内容はいわずもがな、名作です。

ロリポップチェーンソー
中古で安くなってたので購入。
ハードによって声優が違ってPS3版は日笠陽子さん。箱版は喜多村英梨さんなんですよね。
内容はおバカゲーw
チアでゾンビハンターなジュリエットを操作してゾンビを虐殺していくゲーム。

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産
ひゃっはあああああああああ!!!
HDで帰ってきたよおおおおおおお!!!!
お前は今まで買ったゲームを覚えているのか?覚えてません!すいません!!!
PSで発売され、今ではプレミア化しているため手を出せなかった人も多いのではないでしょうか。
低価格で配信されましたよ!非常に出来のいい格ゲーです。
ジョジョ好きなら是非とも

特殊報道部
最近俺が買うノベルゲーには絶対みゆきちがいる気がする。
奇怪な現象の真実を追うノベルゲーム。
俺は面白いと思う。
番組放送中に○ボタン連打してると間違ったV選んじゃうので注意が必要。


ガンダム無双3
トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい!?
何故買ったかわかりませんが、やりたくなったから。
セーブデータが以前のPS3の中にあったので…はじめからでーーーーーーす!!!
以前DLしていたアレルヤは再DLして使います!

サモンナイト2
最初のサモンナイトと全く同じ事書いていいですか?
期間限定で半額になってたので購入。
300円は安いかなと思ってね。
内容はいわずもがな、名作です。

閃乱カグラBURST
BUSTとBURSTって似てるよね。…すいません。
閃乱カグラの新作です。今回は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきh7q9
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レモンの果実

登り坂

yahoo

ありがとう。。。

双子の天使

白紙の1ページ

散らばった星屑

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yja382ki/index1_0.rdf