えっ!?ほんま!?ビックリ!! 

2007年08月06日(月) 23時37分


ってなわけで、行って来ました〜!!
8月5日の、東京ドーム!!!
いや〜、ズッコケから始まって、終始下がらないテンション!
エイトレンジャーでは、安の名演技!!!
芝居力の高さに、感心のステージでした!!!

そして、反響に負けないすばちゃんの歌声!
シャキシャキと新しい音が気持ちいいたっちょんのドラム!!
カミカミ亮ちゃん健在!(笑)
まるちゃんソロでは、大笑いしたし〜((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ
ヒナちゃんは、いっつもコンサートだとかっこよさ倍増するしv
よこちょは相変わらずおこちゃまで

でも、なんといっても、この日のスペシャルはこれでしょ!!


内くん!!


まさかまさかまさかの登場ですよ!!!
ステージを走ってたよこちょがいきなりステージを飛び降りて、
誰かをステージに上げたかと思ったら、エイトメンバーとハグの嵐!!!
客席が「誰!?誰!?」と騒ぐ中、スクリーンに映ったのは・・・


内くん!!


なんか、ビックリしすぎて放心しちゃいました!!
でも、なんのわだかまりもなく、普通にお話してたよ〜
目の前にいる、8人のエイトに、ただただ感動でした!!

8人でやった、 「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!!」

忘れられないコンサートになったね!!

お久です!! 

2007年07月16日(月) 16時53分

ども!透羽です!!久しぶりになっちゃいました
とりあえず遅れたけど、 

まっすー&シゲ&仁くん!

お誕生日おめでと〜


遅いよね!!(笑)ゴメンゴメン!
最近新しく始めたバイトが忙しい&楽しくて、テレビもほとんど見てないのです
あ、でも、「花ざかりの君たちへ」は見た!!
久々に斗真くん見たけど、やっぱ好きだなぁって思いました
斗真くんのシーン、笑えるから大好き

あと、テゴマスのひとり舞台とか、内くん&草野くん復帰とか、いろいろあったねぇ!
今年の夏も、にぎやかな感じだね

透羽は今年の夏はエイトのライブに行く予定ですvv
ライブの予定はそれ1本だから、めっちゃ楽しみ!!

では、また暇が出来たら更新します!!!

うきゃ〜vvv 

2007年06月15日(金) 21時00分

たっちょん髪切ってる〜

ドキドキしすぎて関ジャニ∞の歌をまともに聴けませんでした笑
録画したので、またじっくり見ようと思います♪
亮ちゃんのあっかるい髪にもヨコチョの落ち着いた髪色にもびっくりだけど、
一番はたっちょんだよぉ
透羽は短い髪のほうが好きなので、今回のたっちょんは大ヒットです!!
あの姿で雑誌に載るのが楽しみ〜

エイトづくし! 

2007年06月11日(月) 22時01分

エイトのアルバムゲット〜゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚

ってなわけで、透羽は初回盤Aを買いました♪
今回ジャジーな曲が多いよね!?ブラスがいっぱい聴こえてきた印象でした〜!!
ざ〜っと聞いてみて、まず気に入ったのは、「強情にGO!」ってやつ♪
やっぱ透羽は明るい曲が好きです〜♪エイトの雰囲気にも合うと思うし!

後悔なんかするんじゃねっぞ!ってね(b・´∀`・ )ネッ

あと、「Great Escape〜大脱走〜」もいいな〜♪CMでかかってたやつ♪
「旅の涯には」って曲も、カッコイイです!亮ちゃんが〜(○´3`)チュゥゥゥ♪

でも、今回すばるBANDが入ってなくて残念('Д';ノ)ノ sноск☆

ソロの方は、渋谷さんはさすが!って感じ♪
ブルージーでカッコイイし、なんかね〜、酔う!!
お酒飲みながら聞きたい感じいい感じに酔えそう♪

やっさんのソロは、透羽、ものっそいお気に入り
アコギの音がさわやかなポップチューン
やっさんの声にもピッタリ!!やっぱやっさんの曲に間違いはないね
透羽はやっさんの作る音楽が大好きです

マルちゃんの曲は、めっちゃテンションあがる
も〜、さすがマルちゃんだよ!これ、コンサートで盛り上がるだろうなぁ
でもさ〜、作詞の人の名前がさ〜・・・

HANNYA MANってあなた・・・笑

たっちょんは今回は王道バラードだね!!
歌詞を読んでみると、なんていうか・・・「死ぬまで一緒にいたい」って想いを歌った曲だよね!
たっちょんは文才あるな〜って思う。きれいな詞を書くよね!
個人的には、もっと低音の歌を聴いてみたいな〜

ヨコちゃんは言うことないです(笑)
ユウちゃんです!ってね
ヨコはヨコが自分で言うほど歌下手ではないと思うんだけどな〜
ヨコも自分で詞をかけばよかったのにね

ヒナくんもジャジー!!こういう曲調、透羽は好きです
サッカー大好きなヒナくんらしい歌詞♪
んで、一番「ジャニーズ!!」って感じがしたのは透羽だけかしら?笑

そして、トリを飾るのは亮ちゃん
亮ちゃんは編曲まで出来るんだね〜!!
文字が詰まってるタイプの音楽が、亮ちゃんらしい感じがする
これは、CDじゃなくて生で聴きたいな〜

しかし、ここまで10人10色になっちゃうのがすごいよね!!
さっすが関ジャニ∞って感じです♪♪
初回盤Bの「いつか、また・・・」も聴きたいな〜

電話のやっさんvv 

2007年06月01日(金) 22時35分

昨日のレッコメ〜ン

やっさんが電話で生出演!
自分のソロ曲について語ってたねぇ〜
なんか、素で電話でしゃべってるやっさんは、
仕事モードとはちょっと違って、ドキドキ
ちょっと大人な感じがしました〜
やっぱ、メンバーの素が見えるってなんかいいねぇ

再来週は関ジャニ∞全員出演ってことで
その前に、来週上田くん(KATーTUN)が出るけどね
上田くんとやっさんのレコメン!実現しないかな〜(笑)

aiming for the star! 

2007年05月22日(火) 20時13分

山Pが主演で頑張ってる月9「プロポーズ大作戦」!
セットの中で、ひとつ、気になっていることがあります。
それは、大学生時代に入ってからの、

山P演じるケンゾーの部屋のキッチン&テーブル!!

英語でなんか書いてあるでしょ〜??
あれ、aiming for the star って書いてあるんです(たぶん)

んで、日本語にすると、「星を目指すこと」なんだな〜

他にも、キッチンをよく見ると、

best friendとか。

Boom Boom...とか。

あらあら〜?どっかで聞いたことある感じ
スタッフさんの配慮かな?山Pのアイデアかな??
どっちにしても、ファンにはうれしい発見でした〜

このドラマおもしろいよね♪山Pもめっちゃ宣伝してるもんね(笑)
最終回までに、礼と心が通じ合うといいね〜

NewSでCM?? 

2007年05月20日(日) 0時09分

non-no最新号の、次号予告のページで、

「最新CM撮影に密着!NEWS」

って書いてあるんだけど・・・。
NewSでCMやるのかな!?うわ〜、楽しみだよ〜
なんのCMだろ?情報解禁してるのかな??
透羽はまだ把握してないので、楽しみにしています〜♪

復帰!!! 

2007年05月17日(木) 7時36分

朝から大大大ニュース


内&草野

7月のPLAYZONEで復帰


キタよー!!この話題キタよー!!
待ってた!!みんな待ってたよ〜
まだグループ復帰は未定だけど、
「未定」って言葉の中には、いっぱいの可能性も含まれてる
NewSも関ジャニ∞も完全体になれる可能性が、グンッと広がったね!!
早く2人の姿が見たぁい
お稽古頑張ってね、2人とも

HAPPY BIRTHDAY!! 

2007年05月16日(水) 19時40分

たっちょ〜ん

22歳のお誕生日

おめでとう〜



たっちょんのバ〜スデ〜だぁ
いやぁ、5月生まれ多いねぇ〜

たっちょんのほんわかレンジャーが大好きです♪
歌うとセクシーなとこもスキです♪
楽しそうにドラム叩くとこも大好きでっす!!
背の高いとこ、好きです♪
オーバーリアクションも大好きです♪
あと、お芝居が好きだから、必殺仕事人楽しみです

これからも8→1を愛するたっちょんでいてね♪
よい1年になりますように

味噌汁宣伝♪ 

2007年05月13日(日) 1時14分

「神州一味噌」さんのCMで、テゴマスちゃんのミソスープ流れてますね♪


あれ、歌ってるのまっすーだけなんだって〜♪
まっすーが自分のラジオで言ってたよ
テゴちゃんは、契約上の関係で、ダメだったんだって
なんでだろ〜?テゴちゃんはバーモンドだから??

いや〜、しかしまっすーの声はほんとに癒される
CM見たことないよ〜って方!
「神州一味噌」さんのホムペでも見れますよ〜
まっすーの歌う「ミソスープ」、チェックしてみてね


あ、関ジャニ∞の2ndアルバム、予約したよ〜
悩んで、迷って、DVDのほうにした
みんなのソロも入ってるもんね!!発売が楽しみだ〜

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:透羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
NewSと関ジャニ∞が大好き♪
大倉くん・小山くんが大好き♪
エイトレンジャーも大好きです♪
∞WEB拍手∞

●コメント苦手な方●
●あしあと代わりに●
●ポチッとしてね●

Yapme!一覧
読者になる