あけおめです☆

January 01 [Sun], 2012, 22:18
みなさん。あけましておめでとうございます♪
グダグダ更新せずに時が過ぎあっという間に2012年になってしまいましたww
今年もこんな何ヶ月に1回と言うペースになるかと思いますが
聖華をよろしくお願いします☆

大体うちはホムペ、twitter、mixi、GREEで生存確認できると思うので
ぜひきてくださいね♪
twitterアカウント:yj_ap_xxx749
mixi:ユ(●´mn`)ミ
GREE:ふめってぃーの
ホムペはサイドバーのどっかか、記事にリンクはってあるんで飛んでください♪

2学期は成績も上がりそのおかげで7日の
仁イベの昼の部に参戦できることが決定しました!
2年半ぶりの仁・・・。席も悪くないので目に焼きつけてきたいと思います!
ヤプの身内にも逢えるから超楽しみだな♪
ほぼ一人旅なんで見つけたら声かけてくださいww

じゃあ☆またきますね♪今年は誰にとっても平和で楽しい1年になりますように☆

☆SUIRYOSAI☆

September 07 [Wed], 2011, 20:48
お久しぶり☆聖華ちゃんでーす♪
夏休みも終わって学校も始まり先週の木曜から昨日にかけて
うちの学校で学校祭があったよ☆
台風の影響で木・金・土にある予定だったけど台風でね・・・
とりあえず、木・金は文化の部でうちらは合唱とパフォーマンスやった☆
めっちゃ楽しかった!!あとは2年生の幕間や販売、3年生の劇や
執行部企画の体育の部のユニフォーム披露とかあった♪
執行部企画のは弓道部の3年のA先輩(男)が女装しててめっちゃ萌えた♪
その先輩カッコいいんだけど女装しててもめっちゃ可愛くてやばかった☆
うん・・・違う意味で好きになった・・・♪(笑)
で、昨日の体育の部はクラス対抗リレーと綱引きと応援合戦に出た☆
なんとねぇ我らが4組!リレーと綱引き圧倒的な勝利で優勝でした!!
それで文化の部の発表もあったんだけど、合唱・・・
最優秀賞だったぁ〜〜!!めっちゃ叫んじゃったよ♪4組変な団結力あるからね!
これから3年間唯一ずーっとクラス替えがない4組・・・
来年も・・・再来年もこの団結力なくしたくないな☆
4組大好きだぁ〜〜〜〜〜☆

そして!4組のラブメン!愛してます☆

☆Y・H・S・Y・M・H・H・M☆

遅くなったけど、ゆっちHappy Birthday☆
REALでお祝いしたけど、ゆっちのすべてがいつまでも大好きだぁ!
開幕したカメ・聖・ゆっちのドリボ!
行けないけど、遠くから千秋楽まで応援してます!!
最近自分ごとばっかりでごめんね・・・(T_T)
もうやっぱり公表しますわ。
TIPSY LOVEぜひ来てくださーい♪
こっちのほうが両立できてます(笑)

じゃあまたねーん♪

ぐふふっ・・・♪

August 14 [Sun], 2011, 15:24

Keun Keun Keunsuk♪

July 29 [Fri], 2011, 20:00
こんばんわ☆
最近の近況報告をしてみましょうかね(笑)

今日まで地元の保育園のボランティアに行ってましたです(*´∀`*)
めっちゃ疲れたけど子供たちめっちゃ可愛かった♪
みんなからサプライズなプレゼントも貰って感動だったよ(´;ω;`)

やっぱ保育士って言う夢も捨てがたいな…って思えた(笑)
明日からは部活に復活!!!
友達が皆中したと言うことなのであたすも頑張らなくてわ…

あと!!!今はグンちゃんにMRMR過ぎてお母さんと2人でうなぎやってます(笑)
うちよりお母さんが好きでなんかいろいろそろえはじめました(;^_^A
今のところこーんなかんじ↓

メリは外泊中のDVD&サントラと美男ですねのDVD。
今度は写真集が届きますよーなんて(笑)
親子で好きなものが同じになるとこんなにお得なんて←
なんか馬鹿な親子ですいませんm(__)m
でもうちグンちゃんのアリーナツアー行けないかも…(泣)
大阪公演の日新人戦だって(T_T)
まぁ応募するけど☆

来週はRUN FOR YOUの発売日♪
TOREやMラバの放送もめっちゃ楽しみだ(*´∀`*)
もう少しでドリボの一般発売日だけどうちは諦めます…
FCの申し込みするときに親と約束したし…
みなさん!!一般発売頑張ってくださいまし!!

じゃ☆また今度ヽ(´▽`)/
★ME★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖華
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

聖華のブログに来てくれてありがとう♪
実は、KAT-TUNの5人や山P・・・
何でか知らんケドみんな昔嫌いやった。
でも、ある日突然大好きになった・・・。
勇気をくれた・・・笑顔をくれた彼らをめっ
ちゃ好きになった。今では家族や友達に
並ぶぐらい大切な存在です。
みんながおらんかったら今の自分はお
らんかったって思える。みんなを応援す
るあまり、勉強もできないバカになってし
まったけど、大切なものを学んだよ・・・。
ホントありがとう・・・。感謝してます・・・☆


初めてブログに来た方はTOPに進んでください☆

担当*赤西仁
副担*山下智久・田中聖

G担*KAT-TUN
G副担*NEWS・関ジャニ∞

〜You&Jの担当&副担〜

KAT-TUN
担当:中聖
いかついけど聖の優しさにベタ惚れ…///
副担:亀和也
野球してる姿…半端じゃない!!!

NEWS
担当:山下
可愛いところ…カッコいいところ…すべて尊敬☆
副担:小山慶
チャラさもいいけど、美青年さもヤバイ♪

今自分的に韓流ブーム到来です☆
Jang KeunSukヤバイ好き♪
親子でうなぎやっちゃってます・・・(笑)
グンちゃんやびゃーよ☆(爆)

FTISLANDCNBULE聴きます★
美男ですね・メリは外泊中観ます★

参戦歴

NEWS
WINTER PARTY DIAMOND

2008.12.14(土)
広島グリーンアリーナ 
開演/12:00
スタンドDブロック 19列

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

2009.5.16(日)
東京ドーム 
開演/18:30
スタンド3塁側41ゲート
14通路 3列

KAT-TUN SUMMER'09
Break the Records

2009.8.8(土) 
広島グリーンアリーナ 
開演/14:00
スタンドFブロック 12列

TOMOHISA YAMASHITA
SHORT BUT SWEET

2010.1.7(木) 
大阪城ホール 
開演/14:30
スタンドKブロック 19列

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
2010.5.30(日)
広島グリーンアリーナ 
開演/11:00
スタンドDブロック 15列

LIVE! LIVE! LIVE!
NEWS DOME PARTY 2010
2010.9.20(月・祝)
京セラドーム 
開演/16:00
アリーナC3ブロック

TOMOHISA YAMASHITA
SUPERGOOD,SUPERBAD

2011.4.1(金)
大阪城ホール
開演/18:00
アリーナB6ブロック
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★コメント★
アイコン画像ゆっぴー
» あけおめです☆ (2012年01月02日)
アイコン画像SORA
» ☆SUIRYOSAI☆ (2011年09月08日)
アイコン画像ゆっぴー
» ☆SUIRYOSAI☆ (2011年09月07日)
アイコン画像ゅきリん
» ぐふふっ・・・♪ (2011年09月02日)
アイコン画像♥♫✿はにゅう✿♫♥
» ぐふふっ・・・♪ (2011年08月14日)
アイコン画像uta☆
» Keun Keun Keunsuk♪ (2011年08月08日)
アイコン画像akiho
» Keun Keun Keunsuk♪ (2011年07月31日)
アイコン画像SORA
» Keun Keun Keunsuk♪ (2011年07月30日)
アイコン画像ゆっぴー
» Keun Keun Keunsuk♪ (2011年07月30日)
アイコン画像
» まっ。そりゃしょーがない(泣) (2011年07月23日)