続・いつだって君は悲劇のヒロイン☆ 

2005年10月16日(日) 23時53分
しかし今度やったらただじゃおかないとかぶっ殺すとか、そこまで近所中に響き渡る声で大見栄を切るならいっそ私をナイフで刺すくらいしてみたらどうだろうか。
あの誇大妄想というかどこから育ったんだろうその被害妄想はとゆー言動があればきっと心神喪失とか自己責任能力の欠如とかで刑事責任は免れると思うよ。
ついでに病院に入って頭を治してもらうといいと思う。

別に私よっぽど刺されるところがヤバイところじゃなきゃあの子の力で刺されても死なないと思うし。
だって口だけで結局どこかで計算してるよーな臆病者がそんなに深く刺せるとは思えない。
深く刺さっちゃったらそれは私の計算ミスだな。えっらいでかいミスだけどむしろ入院とかしたら仕事サボれてらっきーか。
あ、でも保険も何も入ってないから入院は困るなー。。

なんであれ、一回大きく誰かを傷つけたりとかしないと自分が何をやってるのかきっちり自覚して行動を自制できるようにはならないんじゃないのかなーと思うと本当に先行き思いやられる。

ていうかやっぱり死ねばいいと思うよ。
たった一人の妹とかやっぱり言うけど、やっぱり今は死んで欲しいなぁと思うもの。
きっとあれが死んだら我が家はとても穏やかだよ。
うーん、20年近く一緒に育ってきた妹に対して、なんて情が薄いのだろうかと思うと自分でも情けないしビックリするけど、なんか今は淡々と死を願う・・・。。
上手いこと事故かなんかで死んだら、喉元過ぎればで涙くらいは流してあげるよ。
その場の雰囲気でいくらでも泣けるからな、私は。<ひっでー<笑

ちなみに画像は荒らされた私の部屋ー。別に大した事もないけどね。

いつだって君は悲劇のヒロイン☆ 

2005年10月16日(日) 15時23分


くっそばこばこ撃った長文が一気に消えたよ!!
馬鹿――――――!!!
うーんと、もう大分落ち着いたけど書こう。
また久々にうちの気狂い姫とやや派手にやりあってみた。
あれは本当に頭がおかしいと思う・・・。。
家の外では一応どんなだかが知らないけどマトモな行動をとってるらしいから、家限定なのね。
家族には何をしてもいいと思ってるみたいね。
別にどんなお馬鹿というか呆れた理由でも親を蹴るなり殴るなりしてもいいと思ってるみたいね。
常に自分は被害者で理解されない悲劇のひろいんらしいよ。

・・・・・・・ーーーーー(ノ−o-)ノ ┫ :⌒┻o(-_- )ヤレヤレ( −_−)o┳ドッコイショ。

まがりなりにも成人したのになんでそんなに馬鹿なんだろう・・・・・・・。
馬鹿っていうか子供・・・・・・・・・??
でもそのうち絶対喧嘩してるうちに弾みで母さんに大怪我させると思うんだけど。
実際色々やってるし。
となると乱闘目の当たりにしちゃうと手を出さずにはいられないのよね。
まぁ最初はあまりにも乱闘が酷かったので間に入って、そのうちアタシの部屋で喧嘩するは部屋中のものを散らかすわ人の服で母さん殴るわ蹴るわ根拠に乏しい暴言吐くわ、人の部屋を荒らすな母親を殴るなと言えば全然悪びれないでむしろ逆切れてこっちに手をだしてくるわで。

久々にやる以上は多少プレッシャーを感じるようにしてやろうとやや容赦しませんでしたね。

うーん、まぁ後から考えると結局同じ土俵で喧嘩しちゃったので姉としては大人気なかったかなーと思いつつもあの驚異的な精神の幼稚性とそれを発散させる暴力行為にはあいた口が塞がらないというかもうコメントのしようがないよなーと。
ていうか暴力を受けて育ったって・・・・・・・・。。。(;´Д`)
本当に暴力を受けて育った人に謝れとか思うような台詞には思わず失笑。
確かに父は昔短期で子供を隅に追い詰めて何度も叩くような人だったし、
母も結構感情が激しい人だから叩いたり殴ったりすることもある人だったが理由なくとか自分の気分でやる人じゃなかったし。
あ、たまに昔の父は除くだな<笑

そーだろーとは思ってたが 

2005年10月12日(水) 23時16分
いや何となくそんな感じはしてたけど!!
真相を知るとやはり脱力感と諦めと怒りめいた苛立ちが胸を満たすよ。。

今すぐ絶叫 

2005年10月06日(木) 23時25分
今すぐどこかで絶叫希望、超希望。

この身体のうちで蠢いて潜むもやもやと凝る何者かを全て吐き出してみたいような、
身のうちに飼っておくべきかのような制止する感情だとか。

やることとやりたいこととやらなければならないこととやりたくないことと。

世界には色んなものが余りにも多く転がりすぎていて選別することすら億劫であるよ。

思うように事が運ばないことなんてざらだ。

鉄は熱いうちに打て。

思いは凍らないうちにきれいに昇華しておかなきゃ。

大事がそんなに一杯出来るなんて私には嘘。

しかして他人にそこまで棘を露出するあたりは滑稽すぎて笑いを堪えきれないよ。

君と君とは一身同体?
嘘付け、そんなに違うクセに。違うのに爪の1ミリまで同じを共有していないようで芯の所では同じ、だなんて、まぁなんて思い上がりかしら。

畜生、でも絵描きもできたら私オンラインの活動だけできっとお腹一杯で幸せだったろうな。



とりあえず、疾走。

Dグっ。。 

2005年10月06日(木) 22時48分

ここ最近連続でDグレの神田を遣ってきたのだが。

すべて根性も気合も魂もかけたままの状態でのイベント参加だったので写真が見れたモンじゃネェよとゆーオチがついてさすがに凹む。

衣装だけはやたら手間かかったのにねー。
ブーツカバー、うまくいったはずだったのにねー。。
とほほー。。

しかし、ほんとうにここ最近自分の好みがわかりやすくなりすぎて笑える。
原作バトロワの貴子だろー。
SEEDのイザークだろー。
で、Dグレで神田。

うわー分かりやすーい。。
しかも3人ともノーマルでもアブノーマルでもOK!!というあたり腐ってますな。

あー。。 

2005年09月19日(月) 1時29分
なんでそーゆー話になるのか理解できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

他人への配慮はできても、家族への気遣いは全くする必要ないというその論理展開が分からない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうずっとここで立ち止まってるよ。

もう脳みそいじくるとかしないと無理なんじゃないの?

相容れず平行線なら、先は分かっているような。

ガタガタ気味。 

2005年09月18日(日) 1時42分
あはっははっははっははははっはは!!!!!

最近はめっさり情緒不安定で酒でもかっ食らわねばやってられませんセンセイ。<うわぁ、サイテイ!!!

病院行って、やっぱり予想通りにいやな気分になって帰ってきました。

腫瘍、やっぱ消えてなかったってさ!!はははっははははっは!!!

でも手術するのは結構大分いやです。
メスなんて無理!!悪性じゃなきゃいいんだよ、頑張れアタシの卵巣!!
どっちにしろデカイ病院でMRI取れってさー。
なんだよ、骨折り損。
でもお産するならあそこがいいな。金かかりそうだけど。


コスプレしたい。
現実逃避だよ、まさに。
なんだよ、現実逃避とかストレス解消とか皆やってんじゃん?
スポーツとか、音楽鑑賞とか、彼氏と出歩いたり友達と飲んだり。
大分ノーマルからははずれてるけど、コスだって同じだよ。
あんなイカレたカッコして現実の自分とは違うもんを見てたいんだよ。
キャラ愛とかも無論あるけど!でも根底にはみんなそーゆーの共通してると思うんだよね。

日帰り帰還 

2005年09月17日(土) 1時17分
えー何が嫌って、折角朝早起きして言ったのに、夜にはもうこっちに帰ってきちゃうってのが嫌なんだよね。

あっちが拠点じゃないから、ずっと居るのも辛いんだけど、こうもあわただしいとなんか余裕保てなくって疲れます。

とゆー訳で田舎にちょっと手続きしに帰ってみた。
人手足りないし、私もそろそろそーゆー権利関係とか手続きとか知っておいた方がいいと。
あーまた生臭い方面にばかり首が突っ込まれてゆくよー。。
まぁあの職業選んだ時点でもうアウトかもだけど。

でもうちの親族はそーゆー意味でもめることは多分ないは・・・・・・・・ず・・・・・・・・

あ・・・・従姉妹達が何もしなくても、うちの馬鹿が喧嘩売りそう・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あー、ホント常に人生って90%くらいは苦しいような気がする。
楽しみ10%だけかよ!ホント喉元過ぎればだな。。
・・・いや、今週末はかなり楽しい事だらけのはずだから!!

いっそこのままIターン就職して20代後半から30代あたりからスローライフ突入とかもいいかもなーとか思った今日本日。

結構疲れてるよね。

とりあえず、私がどうこういえる問題じゃないけど別れるなら別れてしまったほうがもういいかもしれないとか思うくらいには疲れたよ。

でもいーやーーーーー。。

アタシってあんがい我儘だったんだなぁ。
別居でもいいじゃん。
や、きっとずっと別居されてもすごく不安に思うだろうけど。
はう。。

正直、社会人になってからこーゆー親の問題ですごく落ち込んだりハイになったりするのってガキっていうかちとおかしいのかなとも思いつつ、あー、考えるのも嫌と思うのも止まりません。。

民度低ー。。 

2005年09月11日(日) 23時37分
移植ニッキー。。
もいっこのニッキにはもう書きたいことうを書きなぐれない。
書き殴ってもいいけどそーゆー気分じゃないんだよ。えふふ。。


帰宅するなり相当腹立たしい選挙結果にガカーリ。。
洗い清めた心身がソッコー俗まみれだよどうしてくれんですがゴルァ。
どこが二大政党やねん。。
小選挙区制度ってホントどうよ。どうなのよ。
なんでこんな奴が当選するのか理解に苦しむ人間の当選を見てると日本の民度ってやっぱりヤバイんじゃなかろうかと思うんですが。<考えが青いですか、そうですか、そうですかね?

自民一党独裁体制続行かよ。
それでいいのかよ。
民主もヘタクソなんだよやり方が!!(`д´;)
あーイライラする。

残り2年の任期で小泉が何をやり遂げうるかで小泉評価が最終的に決まるんでしょうけど。
小泉って、組閣当時からは想像しきれないほどに強かで上手い、政治屋ではなく政治家であったということはよくわかりました。
こんな内閣1年持たないだろとか思ったのに何だこりゃ。

でもホリエモンはおもろい奴だと思うよ。
今回も落ちるつもりで出たんだろ?すごいよな、こいつ。


・・・・・・・・・日本の夜明けに向かって出してくれ。<ばーい銀魂@ヅラ

あげほ 

2005年09月11日(日) 4時55分
えふふ。。
段々種が変わらずに好きなのか好きではなくなったのかいい加減分からなくなってきたですよ。
ていうか、大分古いけどTMR-eのアルバム借りてきてみたら燃へ加減が散りばめられてうろたえてしまったよ。

今週もイザークは無事みたいでよかったよかった。
けどいい加減ディアイザセットのショットは見飽きたから<コラ
いい加減イザーク単品でのストーリー展開を希望したいよ。
でなくければその他の出番でいいから、とにかく死なせないでYO
でも、ぎちょーは一番怒らせチャいけない人を怒らせてしまったよ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぎちょーの末路は相当哀れと思うよ。


余談だけど、銀魂の沖田がしたいよ。
かわいい神楽とカブト虫合戦だよ!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 甘いもの。 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yj_102-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる