タグどろぼうε=┏( ・_・)┛(・_・|ミタゾー。

September 03 [Sat], 2011, 14:51
昨日のビービーキュー日記は次の日記らしいイヤワカンナイケドレイジングブラストサイヤジンダカラデキタコト超会話タイムなんか最近オラの動画まだまだ新しい人達が見てくれてるみたいでなかなかプレミア限定の刑に処されてなくて良い感じって思ったらタグが固定してあるや以外なくなってるせっかくみんなが付けてくれたのに、一体何があったんだOTZッテカドウヤッテツケルンダタグッテゾンビのような猫の寝顔なんて不謹慎な死んでるぬこを動画に投稿するなんえっただのお昼寝さーせんしたこれはひどい建設失敗の例画像集窓から侵入しやすい階段が流行銀魂サル寂しそうアンパンマンおる相変わらず名前長いなバンダイナムコに企画書送る気また厨2設定のはじまたなんっだとοО後の設定安定じいやストラップ付けすぎ猿悟空銀ちゃんうんこ投げられ機全員のうんこ投げられ機フリーザ様くそまみれですやべぇ名前難しいなんで本物の厨2キャラ捕まえてんだよ人間のはモザイクもりもりって言えねぇからあの名前名前がより長くなったEDでまで汚物投げる銀八先生万事屋と天人はみんな読み間違えてくのかたまごっち相変わらず男友達と遊ばないさるあれはマリオのコインΣマキコが普通にいるっサイキンハブカレテタさる立ったまま気絶時間差で逃げるらぶりっちの顔にぞうきんけるとか絶対に許さないビックリしたよって冷静に誉められた時間差でビビるラブリンうぎやぁぁぁオバケなんだおばけっちかオバケじゃん結局οОザワールドΣらぶりっちが夏休みの宿題終わってないだとっ夏休みの宿題をたまもり冗談はよしこさん、ちょべりば久々のみみっちカワユスなぁ驚き桃の木洗濯機だよまさかの気球旅行スタート、まめっち激し過ぎる空気が薄くて頭が痛くなる場所とか楽しくない無駄にでかい謎技術装置ぱしゃりんで撮ったのにカラー表紙の写真Σ先生の葉っぱがとれたぁぁぁぁぁ遊戯王ナンバーズか、顔無しかと思ったなんてポーズ恥ずかしい建物キタァァァァァァリズミカルふんっ雨降ってんなら屋内でやれよ安心の空気イスな幽霊さんなんて間の悪い二人えっ転けた拍子になんか漏れたοО幽霊さん黒くなったΣ自分だけの下敷きゴムゴムな幽霊鍵バリアおでぶちんで勝てるのかっοОそんなカード入れてなかっただろっさっきと違うモンスターに必ず相手の攻撃力を上回るだとっΣズルッ勝てる気配がねぇOTZいきなり闇堕ちしてビックリした幽霊さんもユウマも闇堕ちの喋り方が面白いなユウマの演技でしたかっとビングとられたウルトラマン列伝ウルトラマンゼロの話キタァァァァァァなんか良くわかんないけどウルトラマン達が敵になったぁぁチョットミテナイウチニ珍しく地球ではなく宇宙でウルトラマンにあった話だったのか星に降りた瞬間いきなりウルトラマンにひかれそうになったもうこっちが救難信号出すレベル人が光ったぁぁぁちょまっひかりになぁぁぁれぇぇぇぇ状態οОウルトラマンが死んでる多次元宇宙Σもう一人の僕が死んだっοО怪獣召喚クルなんか敵っぽいねぇちゃんいるΣウルトラマンゼロキタァァァァァァカッコけたわりにはあんま強くないウルトラマンゼロアイスラッガーを投げずに蹴る真上待機イナズマイレブンサルガッソ化身対戦シュシュポポキタァァァァァァアルティメットサンダー失敗荒ぶる鷹のポーズやはりブロッコリー先輩じゃダメだOTZ剣の兄ちゃん怒ってるお剣さんキタァァァァァァ、病院めっちゃ近かったぁぁぁここで投入いや作戦とかじゃなくて遅刻だからね剣さんがアルティメットサンダーの締めを担当したとたん完成系が見えて来た件サッカーが泣いてる剣さんのメンタルが復活したいきなりのテンマのカッコ良い必殺シュートピカチュウもキタァァァァァァ早速アルティメットサンダーがパワーアップ剣さんまでシュート決めたダンボール戦機人が乗ってないだとっ車の自由が効かなくなったパンドラさん強っカズさんなのにナイスアシストだとっΣ大人の女の妹が小さ過ぎる件モシカシテワカイカちょまっイナズマイレブンと同じで病気の家族の為に敵の組織に名探偵あみちゃんΣゾイドのコクピットじゃんちょっとガンダムに出そうな顔な、なにぃ、あの変態仮面がパパンだったなんてビックリだよ棒推理はじまた実はこっそり活躍するのが好きだった社長アキレスが壊れてるの思いだしてあっそっか社長からのプレゼントキタァァァァァァポケモンいきなりチョロネコキタァァァヤハリタツネ取り敢えず日本語でおkな状態ピカチュウがニュース嫌い過ぎっ嘘のテイストうわぁチョロネコだぁー、デントが嫌がってるびちょびちょにした後で10まんボルトデントだけ意見があわないニャースが全力でモンスターボールから逃げ出した花束こっそり捨てたへっちゃらさっ珍しく骨折してる人いるマサラ人が落石程度で死ぬわけがない死んだかの確認ではなかったショウネハクサッテナイちょまっ地面が大変な事にοОツタージャさんっハトーボーキタァァァァァァ結局ハトーボーが一番いいやだったチョロネコが男ぉっοОウッホドラえもんたぬきが金魚にエサをやる風景パパンも昼寝自転車や望遠鏡買って欲しいわけではなくパパンに手で岩を粉々にして欲しいらしいってかあの岩を持って来たメガネ頑張り過ぎだろっパパンリツッコミ誰だよあの自慢くんはたぬきがくちばし付けたパパンが岩を粉々にしたのにびっくりして逆さまに飛ぶ自慢くんくちばしを怪しめよジャイアンパパンキレやす過ぎるだろっ、机真っ二ジャイアンパパンを投げ飛ばすメガネパパンοОジャイアンが泣いたっΣパパンが昼寝さしてもらえないパパンが逞し男達に囲まれたパパンの服が飛び散ってスーパーヒーローになったパパン虐待アニメ人を騙す悪いやはこてんぱんにやっけるまりメガネをこてんぱんにする僕の全てをあげたいなんてサブタイだよスネ夫のスーパー自慢タイムゴロゴロコミックがいっぱいあるメガネのスーパー悔しくないって言った後に悔しくて泣くタイムママンとのシュールなやりとりありがとうございます人狸だけどにものを頼む時に手で狸の目を触るメガネΣイタタタタたぬきの秘密道具の渡し方自重ネクタイの結び方自重スーパー変顔タイム謎のアメリカンタッチアゲタイって自分があげるのかよ、ってかなんだよその歌とダンスとあげ過ぎてパンツいっちょでネクタイピーンってなって目が33で女の子の前に立ちふさがるメガネοОアットウテキヘンタイメガネが超メガネ人に猫欲しいって言ったのに青狸渡されていらないって言った子、後数年したら後悔するな嘘だろっこんなキチガイ回を良い話だなぁって空気で終わらしやがったオバQとたぬきのフュージョンだとっΣクレしんなんて見覚えのあるサラリーマンしんのすけ回、これそんな古いのか社会人なのにいい子いい子テレアサ食品かわぐちのやナイス男にもモテるウッホοОいらっしゃいいってらっしゃい出発おしんこΣサラリーマンがおしりぺんぺんされたミッチーとヨシリンくるーバカップルの暇潰しスポット侵略者シリーズΣイカンデゲソ侵略者だよってなんだよミッチーとヨシリンがやられただとっοОガクガクみんな侵略されまくりでゲソみんな声怖いよοО愉快なBGMからのあのホラーっぷりはトラウマデーブイデ宇宙人余裕で倒せる野原一家のメンタルの強さデュエマセクハラザルがミミさんに殺されなかった奇跡キラーメガネくんデュエマ受験受験からのデュエマにキラーメガネは伊達じゃないっ息あってんじゃん日本一ビクトリーなやペン問人間社会ではなく川に溶け込んだなおときゅんツッコミする為だけに南極にスタンバイとかハイパーヨーヨー先週の内容把握なんか主役がリアルにどんどん上手くなってる件ヨーヨーではなく個人のアビリティじゃねぇか主役ヨーヨー関係なくなって来てるぞっ冷静な判断ハゲてないと出来ないトリックとか真似出来ないわるいぞうのスーパーデレタイムキタァァァァァァベアリングってぶっちゃけ何ハム太郎いきなり泣くろこちゃん、遂にハム太郎を誰かにあげる事にくしゃみしただけかよっ、そして可愛いねハム太郎ってOP前のコーナーいもシュールひまわりの種をポイするハム太郎バックの中みないであさるこうしくんのジャンプ力のなさハム太郎先生の事を調べてやるのだ怒ヤキモチ焼いてる猫の置物と並ぶハム太郎達だじゃれ祭りはじまらなかった木村くんが自慢だとってかろこちゃんの後ろにいるイケメン坊主がやけに気になる件知ったかのっぽくんが先生には適任ハム太郎達の無知を指摘されたあいうえお習う前に相対性理論とか言われたらそりゃ遊び出す体育しか楽しめてねぇハム太郎までイナズマイレブンしやがった道徳の破壊者モラルハザードオレがルールブックじゃ、このグラウンドの支配者じゃぁぁぁのっぽくんキレるとヤバイ乱闘アニメメガネくんがログアウトされましたろこちゃん達みんな絵上手すぎるだろっハム太郎の影響力は異常顔面狙われ過ぎ楽しかったら何でも良いって考えのハム太郎とっとこ歌の替え歌朝のニュースみたいなコーナー、女の子ばっかりだろうがもう賞品等用意する気のないハム太郎ケチヤワァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yj1fmbjgpc
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yj1fmbjgpc/index1_0.rdf