0506 寝癖インスト@midori尼崎店 1

September 22 [Sat], 2012, 18:41
緊張しすぎて朝から腹痛とりあえず一週間ずっと話すこと考えてたそして福山からきた合田と合致安定の遅刻魔なんと合田は行きの電車でりゅりゅの真後ろにいたらしく、ついていきよったんで、たんたんとひれさんの入りに出くわした強運会場ついて合田と再会ボンバー兄さん岡山ぶりかな2人ではなしてたら階段はしっていくこひちとたんたんアディスとパーカが必死に走ってたんで来た人の整理番号順にすきな席にどうぞってかんじやったけ合田のうしろに。
ネタ思いつかんままインスト質問に答えたり、電気屋さんが会場じゃったけ通りすがりのお客さんらにTV19インチが安いんすよ謎の宣伝運転してきたひれさんは寝癖インストだから寝癖爆発なので信号待ちは俯せ待機恥ずかしかったらしいあと英語禁止やったからマイクは拡声器、ドラムは太鼓、ベースは五弦だけど四弦の達人、ギター忘れたひれさんすまんメンバーが英語つかうたびにこひちチェックトーク中に合田があっエロマンガって笑い声変な声だしよってこひちむっちゃいじりだすでも握手のときこひちがいじってごめんね愛が故だから言われたみたいで幸せそうだたてか、こひちもりゅりゅも合田のこともかえたんのことも覚えてたから山田感動TT電車から駅まで合田がいたのりゅりゅ覚えてたから山田感動TT優しいのねTT合田が幸せそうだったけんなんか幸せだったよ本人にはよう言わんけど握手と撮影おわって〆のトークのときなぜかみなさん帰ってたから合田と最前いってこひちに靴靴ちょーだいっOOようたら、こひちがなって悶えた会場でたあとにひれさんがパーカ忘れてて取りに帰ってきたから爆笑なんて痛々しいんだ山田インストおわって2時間くらいこひちの香水のにおいが消えんかったあれ、くんかくんかインストですかつ合田とずっとはすはすしてましたはすはす⊃つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yj01inzn7b
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yj01inzn7b/index1_0.rdf