{爆弾}放置しちゃってごめんなさい{爆弾} 

October 20 [Fri], 2006, 1:17
今までブログ放置しちゃってました
ほんまマジでごめんなさい
これからは時間あるときちゃんと更新しますわ
なんで読んでいただいたらぜひカキコしていただけるとありがたいです
ぜひよろしくお願いします








叶わない恋だとしても
「君が好きです…」
会いたい…会いたい…
それだけを望みます

By(´・ω・`)Love in Snow(´・ω・`)


いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さ いくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の 笑顔が待ってる

By赤西仁care

*祝*初ブログー 

August 13 [Sun], 2006, 1:12
初めましてー
私にとってのブログです!!!
まだなにがなんだかよー分かんないけど、なんかおかしなところあったりしたら
ぜひご指摘ください

あー眠い ってもう日にちがすでに変わってる
はよ寝なお肌があれるーってすでにぶすだっつーの

こーんな感じで気が向いたときに更新していきたいとおもいますので
どーぞ長い目で見てやってくだせえ

ほなこの辺でーおやすみなさい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメの書き込みありがとうございます!
アイコン画像ちーちゃん
» *祝*初ブログー (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yj-candy516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる