(*´∀`){ゃぅ 

July 26 [Sat], 2008, 7:52
おはよー皆さま!


ハッピーな一日が始まるよ☆



唯ちゃんゎ夜勤明けでくたくたな帰り道、電車のエスカレーターでスイーっとホームまで降りようとしたら…

動いてなかった。

ただでさえ動いてるエスカレーター乗るのも難しいのに、不意打ちで止まってるもんだから、
つんのめって、
こけそうになって、
必死に抵抗して、
結局こけて。

とっても恥ずかしかったのよ!
綺麗にこけときゃ良かったわ!


あんまり電車に乗らないからこーゆー体験ゎ滅多に経験しないけれど、これって普通?

普通エスカレーターって動いてるもんでしょ?

逆に止まってたらビックリしない?



てか、これは本当に逆に唯ちゃんへのハッピーラッキーモーニングサプライズ?

そうか、マイ ゴッド ベリー センキュー☆



エーンド アデュー☆


**уцi**

にしおかすみこと思いきや西川 

April 20 [Sun], 2008, 6:32
「ちょっとめんたま優しく入れてくれる…惚れたゼ」


彼の寝言迷言集。




やぁ(=゜ω゜)ノ
久しぶり-☆


私ゎあと半月で彼と付き合って1年になるょ。

ほぼ毎日一緒にぃるのに愛情が薄れないって素敵ね。


おっといけない!!

久しぶりの更新かと思いきや、イキナリのろけかよ!!!!!!

ビックリしたぜ☆


でも…




いくら愛が深いからって、目玉ゎ優しく入れない(σ・∀・)σy0!!

義眼かよ!!!!!!!!



んもぅ…カ ワ ユ ス(はぁと)




**уцi**

Heyッ!!!! 

August 02 [Thu], 2007, 12:03
そーぃゃ久しぶりに家帰ったらオカンが大音量…ぃゃ、爆音で「ジンギスカン」聴いてた。


寝に帰ったのにゥルセ−

テレビも見れね−

いいともがぁ…



il|li_| ̄|○il|li




**уцi**

Sexy指 

July 21 [Sat], 2007, 3:35
Sexyまで英語なんだから指もフィンガーにすればィィのに、ぁぇての漢字(・∀・)



横でベース弾いてるのです。

Sexyです。

大好きです。

AISHITERU!!!!


…ぁぇてのローマ字(笑)




**уцi**

約束 

July 19 [Thu], 2007, 22:16
ずっと約束してた下北デート★

お洒落な居酒屋に連れて来てもらって、あぶりシメサバだょ!!!!!!




**уцi**

BunBunBun 

July 16 [Mon], 2007, 4:57
ヤバィ!!!!!!


ブンブンサテライツのギターボーカルさん、カッコ良すぎ(*●′∀`pq)♪♪♪♪




**уцi**

SOUTH PARK 

July 08 [Sun], 2007, 3:07
彼氏ン家にDVD持ってったら激気に入られて、もぅ5、6回以上見てます(笑)



サウスパーク可愛い(*´∀`*)




**уцi**

遅れたでー 

July 07 [Sat], 2007, 20:02
キサラギおもろかったぁー



…って見てから2日たっとる(笑)

久しぶりにめちゃ頭使った気がする!!

割とょぉ〜く考えたら推理出来る内容だから、話が読めて私、賢いぢゃん(・∀・)!!!!
って錯覚した┓(´∀`)┏笑ッ



画像ゎ彼氏の後に来た私の冷麺★

豚しゃぶととろろのポン酒冷麺で、冷麺ってょり冷し中華だった。

美味しかったよ♪

…豚しゃぶととろろ抜いたら(笑)




**уцi**

映画ディト 

July 05 [Thu], 2007, 16:39
久しぶりに映画館で映画見ます(*´∀`*)


彼氏とデートです(*●′∀`pq)



キサラギ見ます!!

その前の腹ごしらえ♪


画像ゎ彼氏の黒ゴマ坦々麺★




**уцi**

禁酒(´;ω;`) 

July 02 [Mon], 2007, 15:50
ウッソ━━ヽ(´Д`?)ノ━━ン!!



キツィ…キツィッスよー(;´д⊂)

お酒がなきゃやってらんねー(#ノ゜Д゜)ノ".┻┻゜.:.。o

左足首がめちゃくちゃ腫れて痛くて病院行ったら大変な事に?(´□`?)


むくみ厳禁だからお酒飲んぢゃダメだってー



(?´ω`)=3ホフーン




**уцi**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:уцi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHICANO、R&B、HIP-HOP
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる