プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yixdpshgapofht
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
北乃きいが謝罪「けじめをつける」佐野和真と破局も / 2010年07月18日(日)
 俳優の佐野和真さん(21)との“お泊り愛”を写真週刊誌によって報じられた女優で歌手の北乃きいさん(19)が、自身のブログで「自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」と謝罪し「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と破局したことをにおわせた。

 二人は、7月9日発売の週刊誌「フライデー」に、渋谷のホテルに一泊し、路上で熱烈なキスをする姿が掲載され、交際が発覚。以降、ブログの更新はなく沈黙を続けてきたが、15日になって更新。そこには「この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。本当にすみません」と切実な思いを感じさせる謝罪文が綴られていた。

 更に「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。この度は本当にすみませんでした」と恋愛を絶ち、仕事に専念する意志を示した。

【7月17日16時38分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000014-scn-ent
 
   
Posted at 03:52/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!