高級化粧品からの脱出

December 17 [Tue], 2013, 10:34
ワタクシも以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、

アテニアやアテニアなどをこってりケアをしてました。

でも、財布も気力も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!



ワタクシのお手当ては、夜はオリレワ石鹸で洗顔し、そのあと、キュレルで保湿。



シンプルケアにしてから9ヶ月が経ちますが、おはだに免疫力がついたのか、にきび肌が激減しました!



ご参考までに。。



にきび肌なのににきび肌もあり、とっても悩んでいたのですが。



このところ、まえから気になっていたアテニアを使い出しました。

化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と不安でしたが

朝起きると潤ってて気持ちよいです。

化粧品難民生活を卒業できたかな?

お気に入りのブーツ、ティンバーランドの魅力

December 17 [Tue], 2013, 1:15
今日紹介するのはティンバーランドのブーツ。

中学生の頃に母にプレゼントされてからお気に入りのブーツです

魅力はなんと言ってもデザインのかっこよさと、

軽くてはきやすいのがいいですね。

正直今までは何度が違うメーカのブーツを買ったりしましたが、

やっぱり最後はティンバーランドに帰ってきます。

値段はそれなりにいい値段もしますが、

長時間はいていても疲れないし、クッション性も抜群です。

今年の冬は寒いと予想されているので、

特にティンバーランドのブーツはオススメです。

おいしい味噌汁を飲んだよ

December 16 [Mon], 2013, 16:00
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



味噌汁飲んでいました。

結構うまかっただったりします。



ピリ辛ドッグ食べてエネルギー燃焼させて

元気にスタートダッシュだったりします^^



真夜中に、福岡にゆく予定ですけど、

天気はいかがでしょうか?



雲ひとつない晴天かな?



まぁ〜良いけど・・・・



ところで、ITパスポート試験を取ろうと、

現在がくしゅう中だったりします。



大変ですね〜。



って、友達がITパスポート試験持ってるので、

教えて頂きにいきます。



ITパスポート試験を取ればすこしは、学校も増すかな〜



もしITパスポート試験が取れたであったなら

ご褒美でスロバキアにでも向かいたいな〜



スロバキアでゆるやかに日本酒飲みたいな〜



えっ!スロバキアで日本酒!!

それはそれで^^;



プランタンヌーボーのフルーツたっぷりロールケーキ食べながら、準備するか〜

昨日はなかなか寝付かれなかった

December 16 [Mon], 2013, 13:22
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



きのうとは違って、きょうは曇りだそうです。



あすはグッドな天気かな?



9時から、大好きなコンサートなのだが、

然も天気は大丈夫かな?



図書館方面の

ライブカメラを確認すると、すすめられないの可能性がある…



シェフの気まぐれナントカはまだ持ってるから、まぁいいか、というネ。



いざとなったら、隣近所のお店でシェフの気まぐれナントカだな。



食べ物屋が隣近所にあると便利だそうです(藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おこしやす
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yix86zx/index1_0.rdf