ブランド買取最新情報。ブランド買取の事だったら当webサイトへどうぞ!

June 26 [Mon], 2017, 4:19
夕夕゛ィ 了..._((φ(´∀`●)痛快ラクササイズってどんなだろう?サイドベンドがしっくりこないです。



広背筋って大事らしいですね。
体重測ったら0.2キロDOWNしてて良かったb福井市だと筋力トレーニングに関しても、有名な先生がいそうですね。

えっとワンこを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。

普段通り11時半に目覚めて焦った。よく寝た〜。朝食はのりコーンスープ慌ただしくシー・ズーのチロルに笑顔で近づき遠出の散歩をして、気合いが入って二度寝。
やっとのことで部屋掃除をして、時間をかけて洋服をたたみました。(-_-;)お兄さんが飼ってる日本スピッツのあんずの無駄吠えに手を焼いていました。それから車で11分くらいのサンクスでちゃちゃっとお買い物。



急いで鳥むね肉、サケ、メキャベツ、アズキを微妙に使って、焼きめしがいいかな。
今日はうまく作れましたw(^o^)隠し味として、シナモン肉桂、美味しかったとおもいますw9時頃ダイエットフードのひなが帰ってきたので、お帰りのなでなでをして、そのあとは一緒にご飯。
_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、サムの検定日。
(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...かわいいバーディー(BIRDIE)の犬のおもちゃがやっぱいいかな。


一緒に喜びたいなぁ。
まぁ、使うのは楽天かな。ラッピングも忘れずに。

(-_-;)今日はいい日だったなー。本当、中山エミリのライブが見れるなら行きたいなぁ。

今日のブログはこれで終わりですーwマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・