しばらく慎重に贅沢 "OCS"

January 25 [Fri], 2013, 14:24
"半年前、私達は私達のプロダクトのJingdongモール販売に認可、ドイツ本社の同意の同意を持っている。"慎重なラグジュアリー "OCS"が、中国におけるドイツのハイエンドの荷物のブランドRIMOWAの販売代理店プロデューサー - ビング大臣(株)、(株)ゼネラルマネージャー郭Guangshuoはまだ彼らのエージェントは2 B2Cのウェブサイト、Jingdongモール、別の公共ネットワークにライセンスハイエンド荷物を販売していきます。荷物や他の高級品は、それは、顧客がオンラインショッピングがあなたのドアに配信することができます体験することを必要としないためです。 "国光碩氏:"メガネ、時計や他の高級品とは異なり、ルイヴィトン財布スーツケース、あなたは標準的なサイズな箱を買うことにした顧客体験する前にお客様がサイズを知った後、我々は、仕様を掲載しています "。

郭Guangshuoに係る媒体に格納するのと同じJingdong販売で自分のプロキシRIMOWA製品を開示している。厳しい要件上記Jingdong価格に承認した。Jingdong販売と小売価格が同期化されています。 "郭Guangshuoは言った。実際には、高級品の売上高は、B2C企業はまた、様々なチャネルを通じて認可を取得します。それはJingdongモールの海外部門が高級ブランドによって承認タスクを実行することを理解されています。担当者は、我々はまた、販売店を経由せず、直接、ブランド協力できるようにしたいというメディアに語った。 Jingdongは、ブランドメーカーのために努力している。一方、すべての商品はアフターサービスは正常である。ルイヴィトン財布

エンティティストアへの影響はありませんので、 "ルイヴィトン財布これは非常に困難な旅になることは間違いありません。"一つの高級品業界のベテランは、記者団に対し、 "今のところ、高級ブランドは、B2Cオンラインショッピング市場の姑息な態度を取る売上が一定の非常線を超え、高級品メーカーは必然的に行動を取るでしょう。 "
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yiuygh/index1_0.rdf