究極のエコ!米では世界の学者たちから注目されてるらしい

January 06 [Fri], 2017, 8:37
明日お昼過ぎに引越し予定!!家のもの、全部ってほど持って行くことになったし、元夫に残しておいても使わないものなどは片付け大変だろうから私の方で引き取るか処分したよ。
こんにちは☆さぁ、息子が昼寝した!DIYするぞ!と思っていたのに、メジャーがない、、、。朝、息子がもって、ブンブン振っていたのは見ていたのに、、
何が一番つらいのか?どうしてそれがつらいのか?よくよく心の中を見つめてみる。旦那さんのどういう態度や言葉に、「つらい」という感情で反応している自分がいるのか?
「そんなヒドイことした奴は、許せない!苦しんで当然だ!殺された可哀想な被害者が浮かばれない」正論かも知れないけれど、完全にマイナス。そこから何もプラスは生まれない。
初めは照れてなかなか私に近づいてこなかったんだけど、時間が経つにつれて、いつの間にか仲良しに?やっぱこどもは癒されるなぁ(*´-`)笑顔が可愛くてほんとに元気をもらえる!また来年会おうねぇ?
昨夜、コメントを頂きました。今の私に起こっていることを当てていただいて、すごいなと思ったし、いろいろと考えさせられたので、記事にしてしまいました。勝手に、ごめんなさい。
3日目も、、、朝起きるとパパはサーフィンw子供達もゆっくり寝ています。3日目は!!楽しみにしていた サンドバーのツアーです*(^o^)/*朝、9:30にピックアップなのでパパもギリギリ9時に帰ってきて出発!!バスで約40分、カネオヘ湾ボートハーバーに到着しました。
内職募集サイトナビ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆにゅむみ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる