不満で済むの?(笑)

July 22 [Mon], 2013, 10:42
今週の出火は283系


グリーン車シートをリニューアルするんなら、車両をリニューアルしろ


JR北海道の整備方法が原因としか考えられないよなー・・・。


JR北海道はここ数年789系、183系・・・等、違う車両でも同様のトラブルを多発してる。

もう、数え切れないぐらい。


違う形式のエンジンでも同様のトラブルが起こるということは、必然的にJR北海道の整備方法が原因ということになるんじゃないか


極寒の環境が要因というならJR東でも同じようなトラブルがあるはずだし、長距離を高速で移動することが原因というなら、そもそも設計ミスと言うことのなるだろう。


しかし、この会社はどうなるのかねー・・・。

一番の書き入れ時直前にこんな事になって、多くの主要路線で影響が出てるだろ


先週183系が出火したおかげで、ドル箱の観光列車旭山動物園号も影響出てるし、快速エアポートまで運休って、どうなんの







このJR北海道の体質をあらわしてるようなエピソードを私自身が体験したので、よろしければどうぞ


以前の日記を転載


まず言っておきたいんだが、俺はJR北海道で旅する北海道が大好きで、頻繁に利用してる。


JR他社に比べて駅員の対応はズバ抜けて感じが良い

だが、残念ながらそれは会社のユルさに由来するものなのかもしれない。


車両の故障はまだ良いとして(良くないが・・・) JR北海道の運転士はジャンプ読みながらとか、ダルビッシュの会見が気になってスポーツ新聞読みながら運転、とかってのがメチャクチャ多い。


そんなの問題外だろ・・・

最近、注目されているシワ・たるみに効果があるウルトラVリフトをご紹介します。>>>ウルトラVリフトのことなら大山皮膚科までアクセス


この2日の休日のためだけに1週間生きてる

April 10 [Wed], 2013, 11:21
そんな気がしてならないww


スリーエフで2万円分のアマゾンギフト券買ってきてやったぜw


FE覚醒とベルウィックサーガ各々のサントラとSQの杏子注文したぜw


劇場版杏子のA3タペストリーとマイクロファイバータオルも買ったるw


これが買い物でストレス発散というやつかw



衝動買いではないと私、信じてる


心に残る香典返しを選ぶなら迷わずこのサイトを利用しています!
香典返しで一番有名な『すず陶』


2日目夜

April 04 [Thu], 2013, 14:19
相変わらず、アバウトなシレナトローリーは、アウトレットのバス停からズレた所にいて、運転手いない(笑)他の日本人とバスに乗っていていいものか悩んでたら、運転手が呼びに来てくれた。
ホテル戻って、またウォーターパークで遊んで、小香のご希望でホテル斜め迎えのトニーローマへ。PICは、ウォーターパークがあって、徒歩でKマートとトニーローマに行けるし、ABCStoreがあるから、私も小香も大満足なんだよね。

トニーローマは、予約無しで行ったけど、15分位で席に着けた。さっき軽く食べたばかりなのに、2人でリブをフルサイズ分けて食べた。付け合せをライスとコールスローにしたけど、コールスローは甘過ぎて無理グアムにいる間、毎回小香はコーラ飲んでた。子供ながらに、コーラなら失敗しないことを察知したらしい
帰りにABC寄って、お土産購入。恒例のお花のゴムを買って、小香はご満悦。小香にお土産用に50ドル渡してた中から、自分でお支払いしてた。クラスのみんなにトロピカルハイチュウ買ってた。
ホテル戻ったら、ライトアップされて綺麗だった。その後爆睡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SA
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yiuhftdz/index1_0.rdf