ダイエットや健康管理に!別荘気分が味わえる健康への近道

August 23 [Tue], 2016, 6:11
午前中にかかりつけの病院に行き、みてもらってきましたが、異常なしでした。でも、念のため明日、大きな病院で検査してもらうことになりました。昨日も、さんざん検査したけど(  ̄▽ ̄)たぶん、大丈夫だと思いますが。
ごはんもお酒も深夜になってしまうので、どうしても太る。
今までできてたのに…(;つД`)しかも何度言ってもわからない…(;つД`)私の貴重な睡眠時間を、お願いだから奪わないで…(;つД`)
m○xiは上の子のママ友作りに活躍した。その頃既に昔の友人などは更新をやめてしまっていたが、逆に子供が産まれたばかりのママさんたちは出会いを求めて活動していた。
と、思いましたが、『会社の慰安旅行だけど何か用事!?』と、聞いてみました。すると、『別に用事はないけど、顔見ないと心配だからだがね!』と、言っていました。
お昼は目黒でもバーガー屋でも有名な、「ハングリーヘブン」に行こうと思ったんだけど、かなりの行列だったから諦めて近くにあったバーガー屋さんへ行ったよ?(お店の名前忘れちゃった(><))
やはりGAPbabyのほうが断トツ可愛いのたくさんあったけど、、、40%オフの誘惑には負けました。笑 息子のもちょこっとだけ買ったのでまた別記事に書きます。
在宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せったせっちせっつ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yiuajop3/index1_0.rdf