2012年02月20日のつぶやき

February 21 [Tue], 2012, 0:00
  • ニコ動って会員じゃないと見れへんのやっけ…登録してた気もするけど(∵*) Posted at 04:58 PM
  • アプリとか全然わからん…ほんまにスマホ活用できてないww Posted at 12:03 PM
  • あべまにあ1年で5040円…普通のFCのほうが断然安い(´・_・`) 会報とか特典があるわけでもないし、よく考えたらぼったくりな気もする(´Д`;) あべま好きやからいいけどw Posted at 11:48 AM
  • ふぁぼの7割はおそらくよっちゃんw Posted at 11:00 AM
  • DMもふぁぼれたらいいのに(・ω・`*) 埋もれていくのがやだ。 Posted at 10:52 AM
  • RT @mizunoyoshiki: 年齢なんて関係ない!とか元気づけみたいに言って、自分が日々積み重ねるように感じてきたもの、経験してきたもの、忘れてしまったもの、失ってしまったもの。その全てに軽々しく無関心にはなれないのです。自分に絶えず起こり続ける変化に向き合ってな ... Posted at 10:43 AM
  • 二度寝した(;つД`) Posted at 09:53 AM
  • 眠い Posted at 08:44 AM
  • 寝ようと思って布団に入ってからが長い Posted at 04:37 AM
  • でも事実しか書いてないです。 Posted at 04:03 AM
  • あのツイートは綺麗事っちゃ綺麗事やったかもなぁ。つらいこといっぱいあったし最近になってレジ入るのがほんまに怖くて苦痛やったし…でも優しい先輩たちとフォロワーさん、お客さんにも助けられた。 一つの「日常」が終わった。まだ実感はないけど(´・ω・`) Posted at 04:01 AM
  • RT @ikimono_b: 君からもらった言葉 僕の生きる意味を照らしてくれた 【ハジマリノウタ〜遠い空澄んで〜】 Posted at 03:24 AM
  • http://twitter.com/yiua1217

2012年02月19日のつぶやき

February 20 [Mon], 2012, 0:00
  • 頭も喉も痛い。悪化させんとかな(´・_・`) てかこの前難波で風邪もらってきたんかな(・ω・;) Posted at 10:14 PM
  • 周りの人たちはこうやってうちに良くしてくれるのに何も返せてない。フォロワーさんにもいつもお世話になってばっかりやし(;ω;) もうちょっと精進せななぁ。 Posted at 09:13 PM
  • 仕事とはいえ、自分を必要として認めてくれる人がいるって幸せなことだ。もちろんフォロワーさんも。はー泣きそう(;_;)← Posted at 09:10 PM
  • そして、何かあるたび励ましてくれたり「お疲れさま」「頑張れ」って言ってくれたフォロワーさんたちもありがとうございました(;o;)* みんなのおかげで頑張れました。 Posted at 09:07 PM
  • でも、何とか1年続けられたし学べたことも多かった。最後まで頼りなかったけど先輩たちが優しすぎて(;_;) ほんまに、人に恵まれてるなぁって思った。 Posted at 09:05 PM
  • バイト終了しました。丸1年いろいろあったなー。変なお客さんばっかりやし何回も怒られてレジで半泣きになったりバイト終わりにお客さんに外で待ち伏せされてたり(今では笑い話やけど)、過不足出しまくった暗黒時代もあったし…いろいろあったほんまに。 Posted at 09:03 PM
  • 駅で副店長と遭遇なうww 気まずいから急いで前の乗ればよかった← Posted at 08:52 PM
  • 昨日と15分しか変わらんのに今日は30分休憩がない。休憩なしで5時間15分(´-ω-`) Posted at 02:31 PM
  • バイト最終日。今までいっぱい応援してもらったし励ましてもらったから最後まで頑張ろー* Posted at 02:18 PM
  • 自分の分しかお湯わかさんとか、チャンネル奪ったくせにうちが座った瞬間テレビ消すとかいちいちむかつくww Posted at 12:55 PM
  • 弟は未だそれを知らない← Posted at 12:31 PM
  • お母さん帰ってきたら盛大に愚痴る(´_ゝ`)← Posted at 12:16 PM
  • リビングでお父さんと二人きりつら← しかも録画してたの見ようと思ったら5分もたたぬ間にチャンネル変えられたしうざい/(^o^)\ Posted at 12:14 PM
  • 今日の最低気温マイナス5℃とかww 寝てたから知らんかった← Posted at 10:54 AM
  • うちも風邪ひいたかも(・ω・`) 喉痛い。 Posted at 05:07 AM
  • http://twitter.com/yiua1217

2012年02月18日のつぶやき

February 19 [Sun], 2012, 0:00
  • すごいわかる…。 Posted at 11:50 PM
  • RT @Ayaka_1218: (;_;)RT @rii282: @Ayaka_1218 いま、やさしい蒼を聴いて、涙が止まらないの。 強がりたくないけど、強くなりたい。本当はすごく弱い人間てことを隠すの疲れちゃった。そんな私に、少しずつでもいいから、頑張ろうって、思わせ ... Posted at 11:50 PM
  • 知らん番号から3回も電話あったとか怖い(´・ω・`) Posted at 09:01 PM
  • 最後の休憩なう(´ `*) グリコの抹茶オレめっちゃおいしい? 最近抹茶ばっかりやw Posted at 05:26 PM
  • "面白い恋人"はまだしも、"奈良の恋人"ってもう完全にあかんよな…w Posted at 02:08 PM
  • てかこれ30分しかないの(・・)? Posted at 12:44 PM
  • 話したいことはいっぱいあるんやと思う。思ってることの半分も伝えられてないけど。いつか、全部全部聞いてくれるかな。 Posted at 11:27 AM
  • 2月入ってからリア友とメールしてないww フォロワーさんばっかり(?)? Posted at 10:47 AM
  • いい意味で(´ω`) Posted at 04:49 AM
  • 泣きそう Posted at 04:49 AM
  • 何が邪魔をしてるんやろ…(´・_・`) Posted at 03:56 AM
  • アイコン変えてみた…あべま可愛すぎる(*´д`*) Posted at 12:52 AM
  • 夜ってほんまに音楽がしみる。一対一やからかな、音楽と。何にも誰にも邪魔されず聴けるから。 Posted at 12:35 AM
  • ちゃんと聴けたらいいな(*・ω・*) Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/yiua1217

2012年02月17日のつぶやき

February 18 [Sat], 2012, 0:00
  • はー癒された。Salyuの歌声やばい。 Posted at 11:58 PM
  • miwaちゃんの先行予約の案内きてたけど、受付まだまだやね(・ω・) Posted at 11:16 PM
  • 僕らの音楽見なー♪ Posted at 10:44 PM
  • 夜道ってこんなに暗かったっけ。 Posted at 09:43 PM
  • 人生初血豆ができました。(何の報告w) 地味に痛いし見た目が…血苦手orz Posted at 09:29 PM
  • やば、降りすぎww 外にずっといたら雪だるまになる← Posted at 05:20 PM
  • めっちゃ雪降ってきた* 寒いけど冬を全身で感じてます← Posted at 04:56 PM
  • ライヴ行きたい行きたい Posted at 03:25 PM
  • うち自分のことまだ高校生ぐらいの感覚でいるんかなぁ。いくら幼稚でも未熟でもダメダメでも、一応大人なんよね。 お母さんが専業主婦なことを言い訳にするわけじゃないけど、何もかもやってもらってるから成長できひんのかな。自立せなあかんかな。甘えすぎかな(・ω・`) Posted at 01:34 PM
  • http://twitter.com/yiua1217

2012年02月16日のつぶやき

February 17 [Fri], 2012, 0:00
  • 新幹線、学割で買おうと思ったら窓口で学割証見せて買うんやんな。ってことはうちの分だけ1回キャンセルしてもらわなあかんのかな…(´・_・`)? Posted at 11:49 PM
  • なるほどねー。そんなに争いが起こってたんか。醜いなぁ(´・ω・`) Posted at 08:13 PM
  • ロールキャベツー♪ Posted at 07:53 PM
  • SKE48が予測変換で出てくるすごさw Posted at 05:23 PM
  • エスケープ/初音 #Nowplaying Posted at 05:22 PM
  • まさに、ふぉぉぉ(*¨*)でした← Posted at 02:47 PM
  • RT @FM802ACCESS: 本日発表させていただきました!今年のACCESS!キャンペーンソングのサウンドプロデュースは、JUN SKY WALKER (S)のベーシストで音楽プロデューサーの寺岡呼人さんです! http://t.co/EDlA2CNJ Posted at 01:53 PM
  • 余裕持って起きたのに何でこんなぎりぎりなんヽ(;▽;)ノ ありえん Posted at 10:18 AM
  • 寺岡呼人さんなんや(´ `*)! Posted at 08:37 AM
  • もう諦めます。なので1枚だけで…すいません(´・_・`) おやすみなさい* Posted at 02:35 AM
  • うわ、また同じく12分の無音。やり方は間違ってないはずやのに(;つД`) CD2枚も無駄にした(;つД`) Posted at 02:28 AM
  • 朝は寝ぼけててさらに危ういからパソコン再起動なうw Posted at 02:12 AM
  • もう1個のほうはできてるようやけど収録時間が200分とか出てる何これ← Posted at 02:06 AM
  • え、ちゃんとダビングできてないやん何これ。12分間無音とかどういうww パソコンのデータをCDにしたの初めてやからなぁ(´・ω・`) 相変わらず機械音痴w Posted at 02:03 AM
  • http://twitter.com/yiua1217
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
*Love*
YUI
いきものがかり
┗1年2組/いきもばいる会員
阿部真央
┗あべまにあ会員
miwa
┗yaneura-no-neko会員
UVERworld
Galileo Galilei
チャットモンチー
Base Ball Bear
ねごと
初音
絢香
SCANDAL
高橋優
Salyu
RADWIMPS
Perfume
辻詩音
秦基博
BONNIE PINK
aiko
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION

    and more...

とにかく音楽が大好きです♪
SOL!/FM802リスナーです。
アコギ日々練習中(・∀・)

マイペースで人見知りで気まぐれな人間です。

ほとんど更新しません←
前ブログ:∞虹色world∞
Twitterもやってます。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像txn
» 2010年09月05日のつぶやき (2010年09月06日)
アイコン画像みぃ〜子
» 2010.6.27 UVERworld LAST Tour 2010 大阪城ホール レポ (2010年08月18日)
アイコン画像玲菜
» 心機一転 (2010年08月06日)
アイコン画像七海(旧Nana
» 心機一転 (2010年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる