久しぶりですが 

December 13 [Wed], 2006, 0:07
私けっこう幸せだ(`□´)/ー!!!
ミクシィは会社関係が多くて書けないからこっちで発散。

今も見てるひとはあんまいないと思うけど…水戸のみんな〜私は元気になりました☆☆☆

これだけじゃあなんなんで、近況…「武士の一分」をみました。思っていたより難しくなかった!ほのぼのした。寒い時期にぴったりの、心があったかくなる映画でした(^-^)あたりだったな〜やっぱり邦画っていいなって思いました。

電車 

December 03 [Sun], 2006, 16:36
先輩と映画をみにいきます♪今日は先輩が草津でお仕事なので、一人で草津まで電車で行きます(←帰り送ってもらうため)。
冬の昼間に歩くのって気持いい!!車を買ってからは、歩くのも電車にのるのも非日常になってしまいました。だからたまにやると、特別なことだからドキドキする〜(*^□^*)でもあいかわらず夜の電車は怖いので、今日みたいに行きは電車で帰り車なのが一番幸せやなぁ♪♪

おみくじ 

November 19 [Sun], 2006, 21:45
今日は京都に紅葉を見に行きました!雨だったけど楽しかった〜(^0^)恋愛のおみくじをひくと末吉…あとになったらいい出会いがあるらしい。そっかぁ…今日はいい出会いしたって思ったんだけどな。とりあえず自分のときめきが死んでないことが分かって一安心!おみくじに従ってもうちょっと待ってみよう☆

ということで… 

November 04 [Sat], 2006, 0:38
2本ぶんの映画の感想をかいたわけですが、休日2日目は映画をみてきました!今日やったこと。映画館がパルコ内にあったので、待ち合わせ場所から即パルコに→入口のスタバでお茶→映画→オムライスやさんで食事→映画→パルコめぐり→居酒屋で食事…後から考えると、ほとんど映画と食事しかしてない(ノ>д<)ノあんだけ長い時間があって、私の好きなことしかしてない!!ごめんなさい(>_<)私に選ばせたらこのような結果になるということです。それにしても、少しは気を使えって話ですよね(^-^;)B型な私は、慣れてる人にはほんとに気使いません。ま、相手がまったく無頓着なのが救いでした。珍しいA型さんです。貴重です。とにかく今日はいい息抜きになりました。はやくも次の休みが待ち遠しいです☆

ナチョリブレ 

November 04 [Sat], 2006, 0:38
やっぱりジャックブラックはすごい!あの人の顔は何時間見てても飽きない。なんであんなに眉毛と目が動くの??プロレスの話だったのですが、苦手な私にもすっごく楽しめました!ジャックブラックの負けっぷりが最高です。でもへんなパーマでも、お腹がすっごく出てても、ピチピチタイツをはいていてもあんなに色気があるなんていったいなんなんだろう…とても魅力的です。ぜひ私生活でもこんな人に出会いたいです。

デスノート 

November 03 [Fri], 2006, 23:07
これから見る予定の人はまだ読まないで下さいね(^◇^)








おもしろかったぁ☆分かっていても、やっぱりライトを応援しちゃう。映画でもやっぱりそうかーっていう結末だったけど、最後はなんか寂しかったなぁ。そして藤原竜也の演技のうまいこと!古畑でもそうだったけど、知的で壊れ気味の役はやっぱり藤原竜也なんだろうなぁ。すごい迫力でした。そして戸田恵梨香のかわいいこと。ミサミサの衣装も素敵だったけど、制服もかわいかったなぁ(*^o^*)松山ケンイチは…最後まであの演技には慣れなかったです……。でも味が出てたことは確かです。とりあえず、結末が( ̄□ ̄;)!!でもかなり満足でした。早く誰かと語りたい♪♪

かんどう 

November 03 [Fri], 2006, 1:11
素敵な2連休!待ちに待った2連休!
今日は彦根で英会話の後草津に直行して同期の友達と飲み会しました。
そのあとのカラオケではある男の子のおかげで大笑いしました。ここまで大学生らしい人は初めて見たよ・・・。叫ぶ・暴れる・踊る。カラオケをすみずみまで満喫していました。
彼こそまさに永遠の大学生。感動。
そして嬉しかったこと。やせたっていってもらえた
何もしてないので実際はやせてはないと思うけど、そう見えるってのはうれしいです。
よし、ダイエットするか!
明日は映画〜♪2本観ます。超過密スケジュールです。久しぶりに先輩と会うのに、きっと話す暇もありませんでもそんな休日もありだと思う!たっぷり楽しんできます

最高の連休!! 

October 29 [Sun], 2006, 15:42
来週のお休みが楽しみです。11月3日が祝日のため、木曜日が公休の私は2日3日の連休!普段連休がない仕事だけに、これは大イベントです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)しかもいつもの連休は、ハッピーマンデーのせいで月曜日の授業が少ないためにカリキュラムが消化できないという問題を抱えながらのお休みなので正直休んだ気がしないのですが、今回は金曜日!最高!!さっそく初日の夜は飲み会を計画し、次の日は映画2本見る約束をしました☆デスノートとナチョリブレを初日に見てやります(`▽´)席はすでに押さえた!あ〜楽しみ〜〜♪♪♪

天ぷら 

October 20 [Fri], 2006, 0:06
今日は天ぷらを食べに行ってきました♪大人の人と行ったから、お店がとっても高級…貴重な体験をさせていただきました(*_*; 画像は前菜?です。このあと目の前で揚げられた天ぷらが、お皿に次々とのせられていくのです。感動ですよ!サクサクすぎて海老の天ぷらなんか全身食べられちゃいます!
食後は庭を眺めながらコーヒーを飲み、帰りにお土産までもらって帰ってきました。こんな体験すると、仕事つらいけどがんばってお金稼ごう!って思うなぁ。また明日からがんばろ〜

結婚式 

October 08 [Sun], 2006, 8:43
ついに!この日が来ました(*^□^*)家族になるってすばらしい☆
でもいま頭のなかはご祝儀をどうやって出すのかということでいっぱいです。結婚式初めてなのでわかりません。
昨日はがんばって名前をかきました。自分の字が汚いことを悔やみました。私、一応習字の授業うけてたじゃんo(T□T)oでも上司さんも奥さんも普段板書や報告書で私の字に関してはよく知ってると思うので、いいんです。とりあえず今日は祝ってきます!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぺぺ
» 久しぶりですが (2006年12月18日)
アイコン画像ゆうこ
» 最高の連休!! (2006年11月03日)
アイコン画像KENT
» 最高の連休!! (2006年10月31日)
アイコン画像ゆうこ
» リセット (2006年10月04日)
アイコン画像ぺぺ
» リセット (2006年10月03日)
アイコン画像ゆうこ
» 新作 (2006年09月30日)
アイコン画像ぺぺ
» 新作 (2006年09月26日)
アイコン画像ゆうこ
» サッカー (2006年08月03日)
アイコン画像ゆうこ
» 脱出?? (2006年08月03日)
アイコン画像ゆうこ
» ヒモになりました。 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yiu71337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる