もくめだゐつを作品集0 

February 22 [Fri], 2222, 2:22


復活しました。

もくめだゐつを作品集91 

July 07 [Wed], 2010, 10:16

明後日から来ました。
……あれ?

もくめだゐつを作品集93 

June 23 [Wed], 2010, 9:40

36計 逃げるに如かず。
逃げ足の早さ、というのもスキルのひとつなんだけど、でもだいたい逃げようと思うころにはもう手遅れなんだよね。

もくめだゐつを作品集107 

June 16 [Wed], 2010, 9:43


負け犬には負け犬なりに生きていかなくちゃならない。
面倒ですよね。

もくめだゐつを作品集99 

May 26 [Wed], 2010, 16:56

たまに自分すらもほめてあげる事をわすれる(⇔自分すらもほめてくれない)事もある。

もくめだゐつを作品集103 

May 21 [Fri], 2010, 9:38

いえ、本当に。

もくめだゐつを作品集87 

May 19 [Wed], 2010, 14:15

植木等さん曰くなら「わかっちゃいるけど」な。
痛し痒し、やっぱり痛し。

もくめだゐつを作品集94 

May 12 [Wed], 2010, 10:40

今日は特にこんな気分

もくめだゐつを作品集101 

April 20 [Tue], 2010, 10:28


多分初出……のハズ。
実は既に記憶曖昧みーまーい。

もくめだゐつを作品集83 

April 15 [Thu], 2010, 13:39

もくめだゐつを作品集83

何気に初出(docune.jp未発表)