夏休みもあと4日 

2005年08月26日(金) 22時30分
昨日買ったM誌の関ジャニの前夜祭特集のページをみながら、行きたかったとおもいっきり悔しくなりました行ってないんです!前夜祭もサマスペも・・・前夜祭は本間行きたかった!同じクラスの人が当ったらしくて、喜んでた・・・うちはとにかく大山田の3人で歌うのがめっちゃ見たかったのと、三兄弟もみたっかたとにかくヤスが見たかった!しかもM誌によると、MCなんと40分やったとか話し変わって・・夜Mステみながら(終わりのほう)ご飯食べてて、来週の出演者のところに関ジャニの名前を発見!家族に気づかれないように密かに喜んでたら、喜んでんのもつかの間。ビデオデッキの電源はいったまんまで、(犯人はうち・・)電源消そうと妹がして、そこまではいいねん。問題はそのあと何を思ったんか妹は再生ボタンを押してもうて・・運悪く、チャンネルがビデオになってて、そのまま再生されてまいました。電源消してくれたんや思ったら、ききなれた声がテレビからきこえてきて、「こっち見んなや、お前///」は??亮ちゃん??あれや!ギモンのやつやーーー!!ちょうどいいとこで止めたうちのアホー!流れた瞬間家族みんないっきに無言平静装って慌てて止めました。これからは、必ず見たビデオはデッキからだそうと心に強く誓いました。こんなことって、本間にありえるんや・・・皆さんもぜひ、ご注意下さいあの無言の間は結構キツイです(笑)

夏休みもあと5日。 

2005年08月25日(木) 23時20分
今日はちゃんとM誌買いに行けました!!朝7時に起きて、(本屋は開店10時から・・)ちょっとだけ宿題して、30分ぐらい・・それでも時間結構あまったから、朝っぱらからビデオ見てました。昨日録ったほんじゃに!見て、9お曲月14日に新曲発売って知って、めっちゃ喜んでました発売されるんは知ってたけど、日付は知らんくて慌ててカレンダーに書き込んで、携帯のカレンダー機能にも登録しました(笑)発売されるんは、「好きやねん、大阪」ほんじゃに!のエンディングでちょっと流してたけど、絶対買います!なんか、トリプルA面とかでうちがききたい曲全部入ってるーー!!めっちゃ嬉しいほんじゃに!で新曲について最後にみんながしゃべってたんやけど、ほとんどヤスがsyべってた!どんな感じの曲やとか色々しゃべって、最後はヤスの「いい曲なので、ぜひ買ってください!」で、終わり。ヤスの言葉をきいて、慌ててお金をチェックしました買えそうやけど、初回版と通常版、両方買えるかは夏休みあけの実力テストにかかってます・・・ちなみにノルマは平均85点♪無理ーーーとれなっかたら、ビデオ見るの、録るの、DVDも見るの禁止、携帯取り上げ、雑誌禁止・・・という、ジャニーズ禁止な状態になってしまいます。なのに、テスト勉強どころか、宿題も終わってないうちって・・・

初ブログ。。 

2005年08月24日(水) 23時48分
夏休みもあと一週間で終わりというのに、いまだ宿題終わらず・・・今日もやろうと思ってたのに結局昨日録画した、∞のギモン見ちゃったしでも、亮ちゃんヤバイぐらい可愛かった(1億円の女のやつのとき)あの1億の女に捧げる快感フレーズというやつでの亮ちゃんの台詞・・「こっち見んなや、お前///。」って・・・そんなんいわれたい!!てか、自分で言ったあとに照れてんのが余計可愛かったです。あー!!でもやっぱ1番可愛いといたらヤスでしょう(管理人はヤス担)照れてるんかしらんけど、やけに早口で言ってました(笑)ヤスの台詞は・・「今日だけは一緒に手繋いで歩こ」でした。ヤスと亮ちゃんの台詞んとこばっか見直してました♪、それを見てからは前に関ジャニがでてた小クラのビデオを発見して、テーマが<ラブ&ナチュラル>ってときのやつのを見た。ヤスのギターに、キャー!キャー!騒いで、それで終わろう思ったら、そのあとに∞のギモン(サッカーのやつ)撮れてたから、それも見てもうた・・・でも、何回見てもサッカーはおもしろい!ヘディング練習のときの、ボールが横の顔面当ったときとか、グルグルバッドのあのヤスの回り方!!しかもヒナがそれみて、「成人の儀式です。」って、おもろすぎるわ!そんなヒナも回り方おかしくてすばるくんに、「モンゴル相撲みたい(笑)」って言われてたけどで、ビデオばっか見てたせいでM誌買に行くの忘れてたーー!!アホや・・明日絶対買いに行かな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yitlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる