お久しぶりです!!!!!!

May 29 [Thu], 2014, 20:12
久しぶりの人も、初めての人も、
こんにちは
LOVERSTOKIYAで〜す
この頃、ブログ書けなくて、ごめんなさい

皆さん元気にしてますか
私は、毎日バイトバイトに追われて、ろくに寝れてません
眠いです

しかも、新しいバイトになり、怒られる毎日ですし
本当、働くのって、大変ですね
その分、お金も、たまりますけど(笑)

これからは、見てくれている人のためにも、少しづつでも、更新していこうと思います
そんな私の、癒しは、やはり、歌プリですね
まあ、そこは、相変わらず変わりませんが
いやー、どんな疲れて帰ってきても、疲れも、吹っ飛びますね、あれは(笑)

相変わらずTOKIYAは、好きなんですけど、この頃カミュにはまり、毎日愚民で良かったとか、思っちゃってます
しかも、しかも
な・ん・と・新しいバイト先に歌プリクラスタが、いたんですよ
嬉しかったです!
その子と絶対に、友達になりたい
まあ、こんな毎日です(笑)
それでは、また、今度

(今日は、かなりぐだぐだなブログになった気が


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOVERSTOKIYA
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ruka
» お久しぶりです!!!!!! (2014年06月24日)
アイコン画像LOVERSTOKIYA
» ☆自己紹介☆ (2013年12月12日)
アイコン画像Ruka
» ☆自己紹介☆ (2013年12月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yissjzlove2000/index1_0.rdf