これがテスト明けまでの最後の記事です。(長っ!!) 

November 26 [Sun], 2006, 22:33
すいませんタイトル長くて・・・。この前掲載したとおり、私の学校では明日からテスト週間なので、ガ・マ・ン!しなければなりません。何回も言うけど苦痛だ・・・・。たえかねん。全く。数学できんし、理科もできんし国語もできんし社会もできんし・・・。あー!全部できんわ!!!(逆ギレ!?)まぁとことん頑張ろうと思います。それでは、テスト明けまで、さようなら〜〜〜!!

待っています。 

November 26 [Sun], 2006, 12:27
あなたの心の中から、突然私は消えた。あの時、ちゃんと言って置けばよかった・・・・。好きです。の一言どうして言えなかったんだろう。今でも後悔してる・・・・・。
「もう一度、好きになってはくれませんか?」・・・・・ただその一言が言いたくて、いつもいつも待っています。一年前のようにあなたが私に笑顔でふり向いてくれることを。・・・・・・ずっとずっと待っています・・・・。

いつもいつも、見ています。愛しいあなたを・・・・・。頑張っている姿を・・・・・、笑っている背中を・・・・。
いつもいつも見ています。・・・・・大好き・・・・・・

スキでスキでたまらない。あなたに触れたい。あなたの心に留まりたい・・・・・。あなたの瞳に、私を映したい。いつも私のことを想ってほしい。
                      ・・・・・always,いつも・・・・・・

結局お祭りには行かず・・・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 11:27
こんちはー。お祭り結局行きませんでした。ハイ。何か連れの友達が寝坊して、んで行ったらしーーーーんみたいな感じになってた。そこでまぁ、あるコンビニに行き、ガムを買って、私はピアノへ、友達は帰りました。(何か昔話みたい・・・・・)何か行った意味ねぇーーーーーーー!!!とか思いながら、ピアノへ行きました。んで帰りにその友達の家の前を通って、チャリのベルをチリチリーとならしたのに・・・・。出て来ない!!うーーん。ちょっと話したかったのに。悔しい思いをしたのです。家に帰ってみると、祖父が一人だけポツーンと部屋にいました。親戚の家に行ったんじゃなかったのか・・・・。てっきり行ったと思ってたのに・・・。まぁいいか別に害はない。と言うことで、悔しい思いをした冬香でした。

今日は祭りへ行くよ 

November 26 [Sun], 2006, 8:49
ハイ。おはようございます。今日は9時から福祉センターのお祭りっぽいものに行こうと思います。金がないのですが頑張って。てか雨が降っているのにやっているのでしょうか??それが不安でなりません。ハイ。友達にメールで聞いたのですか、返事が来ません。まだ寝てたりして!それだったらこまりますーーー。でも冬香は10時からピアノがあるので、歩いていくとなると・・・・。ひっじょーーーに困ります。あー、全くどうして雨なんか降るんでしょう・・・・。もっと都合の良いときに降ってよ。頼むよ。そんじゃあまぁ一応行って来ます。

ブログタイトルについて。 

November 25 [Sat], 2006, 18:51
みなさん不思議に思ったことでしょう。私のブログタイトルについて。Lisztと言うのはハンガリーのピアニストであり作曲家のフランツ・リスト様のお名前をお借りしたものです。そうです。Lisztはリストと読むのです。しかし残念ながらリスト様は1886年にお亡くなりになっております。私はリスト様の作った曲が好きでして、お名前を拝借いたしました。それから私はモーツァルト様も同じくらい好きです。彼も偉大のお方です。と言うか天才。なのです。私はリスト様よりもお下品ですが、一生懸命書いて行きます。これからも。そんな私にどうかお付き合いお願いします。それでは。

歯医者に行かねば・・・・。 

November 25 [Sat], 2006, 14:22
またまた登場、冬香です。実は今日3時より歯医者があるのです。私は歯医者がとことん嫌いです。ハイ。特に最近虫歯が増えてしまって・・・。それを治療しに行くのですが、それが痛いのです。泣きたいけれど泣けれない。まぁそんなところまで気持ちが達するのです。最悪な面持ちで家に帰宅すると、そこにはなんともやんちゃな小学4年生の弟が居るものですから・・・・・。もっと最悪な気分になってしまうんです。とことんやんちゃな弟で最近とても生意気になりました。お願いだからもっと良い子に育ってくれーーー。とも言わんばかりに、ギャーギャーとまぁ・・・・・・静まれこのアホがぁ!!とまぁこんな感じでいつもどなってます。結構ストレス解消になるんですよねぇ〜〜〜これが。ハハ。疲れるけど・・・・。

月曜日から・・・テスト週間。 

November 25 [Sat], 2006, 12:49
来週の月曜日から私の学校はテスト週間になります。なので、テストがおわるまではパソコン禁止令が私の母上より毎回出されるのです。冬香には大ダメージです。一週間以上も禁止だなんて・・・・。たえられません。苦痛です。ハイ。特に私は数学や理科が全くわからず。国語と英語と社会はなんとなくわかるのですが・・・・・。しかし!今回の社会は私の苦手な地理は全く出題されないそうです!!と言う事は、歴史ばかり。冬香にとっては久々の大チャンス!!なのです。ハァ。なんだか燃え上がってしまいました。すいません。と、言うことで、この土日に書けるだけ書いてしまおう!!!と言うものです。テストがおわるまで私のMYパソコンは母上の部屋に没収です。あぁー、苦痛です。でもまぁ仕方ないので、頑張ってみようかと思います。それでは、失敬。

今日はリボーンです 

November 25 [Sat], 2006, 9:26
おはようございます。今日はリボーンがありますねー。ところで皆さんはリボーンってしってますか?毎週土曜日の朝10時30分から絶賛放送中のアニメでございます!私は最近部活がないので心置きなく、楽しんで見てます!そして今日も見る・・・・。今日はいよいよディーノさんの登場です!!うん。楽しみです。声優さんは誰なのでしょう・・・。朴路美と言う声優さんをしってますか?ブリーチでは十番隊隊長日番谷冬獅郎様のお声をやっていて、学園アリスでは日向棗君のお声を担当されておられる方なのです。その・・・・私は朴路美様の大ファンで、(先日投稿した春野スミレ様ほどには及びませんが・・・・。)残念ながらブリーチはバレエのため見れないのですが、学園アリスは毎週欠かさずみております!!!とても楽しみなんです。棗君を見るのが・・・・。(てか、お目当てはそれだけ!?)だから朴路美様にはもっと色んなアニメに出ていただきたい!!と言うのが私の本望でございます!!!それでゎ、リボーンを楽しみたいと思います!!

宝塚見に行きたかった〜〜〜 

November 24 [Fri], 2006, 23:49
こんばんは。昨日全国ツアーを行っている、宝塚歌劇団の公演が、倉敷であったそうです!!しかも私の大好きな花組だったそうです。ちょっとテンション下がってます。聞いたときそれはショックで・・・・・。春野スミレ様が拝見したかった・・・・。春野スミレ様は宝塚歌劇団花組のトップスターだからです!初めて拝見しましたときは凛々しいお方でしたー。あー、お会いしたいっ!!!!誰か私を連れて行って下さい(笑)
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:水城冬香(みずきとうか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな人は、日向棗君です。(学園アリスより)真に好きな人もいます。
    ・音楽-ピアノ・バレエ・吹奏楽のことなど、大好きです。
読者になる
Mail Form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる