笹谷が徳本

March 19 [Sat], 2016, 16:29
お金を貸すと、厄介な事になります。
名前を借りるだけでも危険なんです。消費者金融で融資をうけようとしたら返済能力を確かめるために、年収の証明書類を出すようもとめられることも多いなんなのです。



たとえ提出したとしても上限額は年収の3分の1なのです。


そうなったら、次に考えるのは他人の名前を騙って金銭を借りることでしょう。ただ、これも金銭を貸してもらうのとほとんど一緒なのですので、止めましょう。昔キャッシングで借りていた場合、過払い金請求が可能なケースがあります。

請求を行ないたいならば司法書士や弁護士の先生方を経由して、内容証明を取ってもらい、処理することで、請求が通る可能性があります。まずは無料相談により内容を打ち明けましょう。今、カードローンを二つの消費者金融で組んでいます。
それぞれ十万と二十万の、計三十万円です。


二社合わせて毎月二万円ずつ返済しています。ですが、両社とも最大利子での貸付のため、どれだけ返済しても、利子をふくめた返済額が少しも減らないのです。
別の消費者金融会社に借り換えようとしましたが、結局、どこへ行っても審査が通らないため、手も足も出ませんでした。
金額的にはそこまで大きな額ではありません。
なんなのですが、初めてのカードローンで今は大きな悩みが出来てしまいました。実は、私の姉は借金の泥沼にはまり藁にもすがる思いで初めた債務整理の渦中におります。

信じられないような話ですが、甘い言葉のメールに、つい返信してしまったことがきっかけで、高額の借金をクレジット会社に期日返済しなければならなくなったのなのです。精神的にもろいところのある姉は、処方薬で症状を抑えている状態なのです。
普段はニコニコして人の言うことを聞いていますが、急に症状が出ることがあったりします。メールの相手に騙されているとは夢にも思っていないため当然のことのように借りに行き、借金してしまったというりゆうなのです。今や詐欺の手口も巧妙を極めており、数え切れないほどの被害を生んでいるようです。


借金って、断られたらどうしようと思いますよね。



時間もないので絶対借りられる会社を探していたら、複数の会社に一括で審査して貰えるホームページを発見しました。そういう便利なものがあるのを知らなかったので、カード会社の審査で落とされたら、別の会社を探して、そこもダメだったら別のところをあたらなければいけないのかと思って、それだけでストレスを感じていました。一括審査ホームページならそれらがスッキリ解消できますね。
それに、金融業者の側にすれば、同業他社と比較されるので、審査に通りやすかったり、キャンペーンがあったりと差別化を図っているはずです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yira5rhegobpgn/index1_0.rdf