あらよっと!! 

2005年09月05日(月) 18時42分

オラオラオラオラーーーー
ウラウラウラウラウラーー
ガンバルンバユンケルンバーーーーーーー

ドラムは俺にまかせろ!! 

2005年09月04日(日) 18時32分

どらむは俺に任せてくれ!!
相変わらず彼女募集中だぜ
ってなわけでよろしくー
というか、ゆっきー元気かなぁ!!!心配だぜ

久々!!! 

2005年09月01日(木) 9時41分
久々に更新です。:メンバー一同夏休みにはいっていたので今週からまた復活すりょていです。
とまぁ、早速スタジオ予約しなくては

コニケにて 

2005年08月15日(月) 11時25分
いやー今年もほんとすごい人ばかりで厚いし臭いし空気薄いし最悪な状況のなか・・・
デジカメでパパらってきたけども、なかなか良い写真とれなんだ
友達の野口さんがフロントウィングっていうゲーム会社つとめんやけど・・・   いたっ!!
みごとにコミケにて発見!!!   うちわありがとぅー☆

とまぁ、今年もこの逆三角形のビックサイトはかなり欲望・希望・夢などなどが渦舞い取った。

ドラムのオトコです!! 

2005年08月15日(月) 11時17分
最強ドラム目指してるオトコです。俺の基本的な生息地は主に外資系なんだけども・・・
まじ、うまいスパゲティー食いにいく女の子募集中
おれが作ったほうが100万倍うまいけどね
ってなわけで、最近視力が急に良くなったからグラサンでしゃれ込むとしますか。

あっと、このグラサンはハワイで500ドルのアルマーニ製だぜ!!!

バンド練習日!! 

2005年08月13日(土) 11時11分
いやー、今日は突然ジョウカーさんがお腹依託してお休みになっちゃって
せっかく、ゆっき−が曲考えてきてくれたのになぁー、まぁ次の練習にでもいいか・・・
というわけで、普通に練習してたんだけども今日は良いメガネを忘れ形見でもらったので早速写真撮影  なかなかハイセンス

このメガネはきっとこれから活躍しますょ(笑)

明日からコミケやー 

2005年08月11日(木) 20時21分
とうとう明日から夏コミ
まぁバンドとは関係ないけども、ベースのHIROはコミケ大好きです。
今年は14日の自分の誕生日に契約男とオラの仲間とコミケ行こうかなって思ってるけどもメイリッシュも行かなくては!!
なんせメイリッシュは会員なのでみんなで祝ってくれるんだなー
そんなことは、まぁいいとして。土曜日にそろそろ新曲作らなくては
かっこいいのつくろー、うんそうしよー



HIRO

さてと 

2005年08月10日(水) 18時01分
メンバーのみなさんへ!!
夏も真夏になってきたので体調管理に気をつけてください。

YIPPEE !YEPPEE! 

2005年08月09日(火) 19時57分
Voゆっきー(ぽち)です★うちらのバンド名YIPPI(意味→わーい♪とか笑)ですがお酒ありきのミーティングであたしがぽわぁとゆった言葉がそのまま採用されたわけですがほんとのつづりわタイトルのとこにあるやつが正しい(^▼^;)まいーっかぁ★ちなみにあたしの自己紹介♪主食、ぱふぇ 夢、毎日宇宙一楽しく活きること 歌うコト以外に好きなコト、代々木公園ではしゃぐ 生まれたトコ、ばりばり大阪 ぢゃあ今から渋谷でのイベントでファッションショーのモデルするのでがんばってきまぁす♪

男(坂本)プロフィール 

2005年08月09日(火) 7時58分


氏名     契約男(坂本)
Part     ドラム(ドラムマニアッ子)
職業     契約社員
趣味     契約すること
夢       一億契約
目標     ドラム契約
年齢     契約不詳

契約は任せてください
何故かボーカルにオトコって呼ばれてます。今後ともよろしく。
いつでも彼女募集中!!!スケジュール空いてます
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» YIPPEE !YEPPEE! (2005年08月10日)
アイコン画像HIRO
» YIPPEE !YEPPEE! (2005年08月10日)
アイコン画像闇の末裔
» ジョウカー自己紹介 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yippi-band
読者になる
Yapme!一覧
読者になる