Yeah! 

2005年03月08日(火) 12時25分
くしゃみでまくりです 花粉め・・・



ポーチほしさに買った雑誌!



若ッ!初めて買っちゃった。

だって特別付録でコレ ついてくるっていうんだもん



ガルシアマルケスxSカワコラボポーチ

なんでもよかったけどビニールポーチがほしかったもので。

あとはコレ。GLITTER。



サロン開いてからよく雑誌買うようになりました。

前はあまり雑誌かわなかったけど 最近のファッション誌は

見てるだけで楽しくなる

雑誌は一通り読んで サロンにおいています。


さっき お昼を買いにいったついでにコレかった!



羽根羽根ポシェット


週末 久々に夜遊びしちゃうので必須アイテム

真っ暗だよぉ 

2005年03月08日(火) 1時48分
今日バイトで 盛り上がっていると23:00突然真っ暗に

停電よ・・・しかも外にでるとビル全部が・・・ここのビルだけ。。。こわい

復旧せず暗闇でトーク。暖房も消えてるからさぶぃ。。。

結局 お客さんたちは暗闇で飲んでも仕方ないので、と帰りました。

暗くて洗い物すらできず 着替えて即店をあとに。

古いビルだから巨大ネズミの仕業かも?とお客さん。

ひーーー。

直ってくださいよぉぉぉ。

というわけで電車に。乗り換えホームでBAGからガムを出そうとすると

隣からガムがでてきた。


え?

あなた誰ですか?つかあたしよりちょい前に立ってるのになぜ見えるんですか?

というか ガムあるんで無視して自分の噛んだら

なにやら話しかけてる(ヘッドフォンつけてるためきこえましぇん)

聞き取れないんでやむを得ずはずすと、

ナンパっすぅーーーー!!!

前にも同じ場所、同じ年代の子に同じようなことされ 

電車の中で年齢きかれましたよ。

ほんっとに電車の中で自分の歳いうのイヤです。しかも相手は今回前回同様

24歳です。

「同じくらい(歳)っすよね?」って・・・

もぅ・・・これ以上オトナをからかわないでください

虐待です。公衆の面前で歳言うんすか?

かすかに隣にいる女の子とかリーマンとか耳ジャンボになってるんですけど・・・

え?気のせい?被害妄想?

でもあきらかにナンパトークなんでこっちが恥ずかしかったです。


深夜12:00 疲れきってクマくっきりな顔してるあたしに声かけてくるなんて

新しい詐欺の形、としか思えません・・・

ジェルな日 

2005年03月06日(日) 0時12分
今日はジェルやりましたー。
画像などはサロンのほうのBlogにのせました。
サロンメニューのPHOTOにblogあります。

で、施術もおわり 片付けをし夜は白金高輪で
帰り道に唯一あるオシャレカフェでトモダチとゴハン&BEER。

すいてるお店というよりダレもいないし・・。
でもかかってる音楽とか90年代HIPHOPで
すっかり気にいっちゃったんだけど

私は鶏のあっさりミートソースを注文。

画像が暗いのでなんとなしおいしくなさげですが
超うま!
塩味風であっさりで鶏なのでヘルスィー。
すっかり気にいっちゃった!
また食べにこよぅっと。

さむすぎるっ 

2005年03月04日(金) 22時35分
雪の中、電車で1hかけて病院へ。
そういえば・・・
先々週 耳鼻科にいくの忘れてた!
今日は違う科だったんだけど、でも花粉症の薬
まだまだあるしいーかぁ・・・。

私はこの病院にいくの結構スキです。
かれこれ6年は通ってるんですけど。
その理由はね
定期健診で年に3回くらい血液検査やらCT検査をするんだけど。

血液検査大好き

小学校のころから注射大好きで保健室いって並んで
自分の順番がくるまでウキウキなんですの。

ヘンっすか?

病院で採血室に入ると男の人でも、顔そむけてる人とかいたり
こないだなんか 具合悪くなっちゃったのか横になってる女性
いました。
あの注射の針が刺さる瞬間とかゼッタイ目そらしません。
超見てます。

血管が細いようでたまに失敗しちゃって
看護婦さんにもう1回いいですか?
って謝られるんですけど
「喜んで

でもどうも私は注射だけじゃないようで。
病院にいって何をされるかわからないドキドキ感がすきらしい。
前に足にできたマメが実はイボでプールかなんかで感染
したらしいんだけど 放っといてもいたくないけど
なんとなくいやだし、切ってくれちゃうのかしら?って
期待して行っちゃうくらいです・・・。
でも実際は冷却スプレーみたいのシューで終わり。
つまんないわー。

これってMってことですよね・・・。ちがいますからー
恋愛ではYesmanなんで

話題変わって本日の私ネイル。
サロンのBlogにも載せてますが・・・

ジュエリーづいてるみたい・・・

3れんきゅっ 

2005年03月03日(木) 23時55分
明日から3連休です。
明日は午前中 病院に片道1hかけていき定期健診の結果をききに。
そのあとは自由だ!でも雪だどっこもいかず帰ろう
なのでさっきDVDレンタしてきました。3本も。
monoページにのせてます。
トロイは見た人みんながヨイというのでこりゃーみないと。
ティナは たしかTVで久本が泣ける、といっていたので借りてみました。
ドラムラインは ブラックワールドなにほひがしたのでレンタ。

そして・・・
随分とお待たせしてしまったネイルチップです。
明日発送します。
すいませんでした。
実は先週発送しようとカラーは塗っておいて
「あっ」
ラメパウダーをサロンに忘れてきた・・・・・
ちょっといける距離ではないので会社終わってバイト前に取りにいきました


先週までバイトバイトな日々だったので今週は2回しかないと思うと
なんだか体がなまってる気がします。
慣れってこわい。

チップができあがったところでソラさんが
おもちゃ加えて「しょさん、久々に遊んでくださいです」って言ってるので
しばし遊んであげ 夜の11時過ぎに散々部屋中を走り回り
とぅとぅおねむになったボクチン


トリミングにいったばかりなのでおてては鳥足です


BlogLinkに「AND...NAIL」のMARIさんが仲間入り

買いました 

2005年03月03日(木) 11時12分

こちらはibd製品を使用しているようです。
私は クリストリオなんだけど勉強になるはず。
私自身はジェルより スカのほうが作っているのも 
仕上がりの形もスキなのですが
需要があるのでなんとか極めたいと思います。





LINK集 Blog仲間増えました
Grace Nailのhiroちゃん(hiro diary)
WAKANA’S HOUSEの和加奈ちゃん(NAIL LOVE&LIFE)です。
2人ともネイルだけじゃなくて小物までラブリィなの!

ネイリストさんてほんっとにかわいいものがダイスキで
観ている私も楽しくなります。
アタクシのblogはネイリストっぽくないなぁーってちょっと反省


昨日の夜は食べました!
個室でしっぽり&ウマウマでした
寝たのがまた深夜3時になってしまいましたが 今日は元気

うちのMAMAはワンたちがいるせいで長時間の外出できなくなってます。
アタシと暮らしてたときは 朝から晩までお留守番だったから
ダイジョウブだよっていったのに
自分が気になっちゃってしょうがないみたい。
そんな中、昨日はどうしてもでかけなくちゃいけなくて
意を決して出かけたらしいんだけど 
帰ってきて部屋が全く汚れていないことに
エラい感動してハグハグしてあげたらしいです。
そんな話を深夜2時帰宅のアタシにわざわざ起きてきて言いました。
なのでアタシもわんたちをハグハグしてあげました。

消えた 

2005年03月02日(水) 11時33分
日記かいたのに消えた・・・もぅ!

また書くのが面倒なので
さっき書いたことをピンポイントで。

ブレイスクイック資格とるどー
巻き爪で悩んでるヒトが多いし、アタチも 親指は両サイド巻き巻きで痛いので
ブレイスクイック取り扱いサロンにしたくって

飯島さん永眠
ちょっと前にTVで抗がん剤をうっている時期にもかかわらず ウィンドをしていた彼をみて
このヒトはもしや癌に打ち勝つのでは・・・と思ってましたが・・・
癌を治す薬はまだですか
HAWAIIで安らかに眠ってください。


*首にしこりがあるどー
3,4日で1,5cmとなったしこりが首に。
癖になってしまってるのがこのしこりとヘルペス

しこりは2回目くらいで 昨日きたお医者さんお客さんも「脂肪だと思う」といわれたし
原因不明のままいつも消えていくんだけど。
抗生物質飲めば治るけど、病院いってきーといわれたので
ちょうど花粉症薬もらいに大学病院いくので 調べてもらぅーーー。
ヘルペスは 疲れたときにおへそ横あたりに出ます。
コレが出たら無理しないようにね、って言われてます。
発症の原因は私の場合は大きい手術したことが過去にあるからだといわれました。
ここんとこ お目見えしてないけど。。。治ったのかな!

すごい帯状ではなくいつも1箇所に4,5個ブツブツが3箇所。
うぉーーー書いてたら 気持ちわるくなってきた

まったくめんどくさい体だ!

深夜の焼肉 

2005年03月01日(火) 9時34分
昨日はバイトデーでした。
アフターに誘われてNO!といえなかった。
一度もいったことなかったしお店の子みんないくというしタクシー代ももらっちゃったし
というわけで12時にお店を出て 焼肉パーチーSTART。

 
私の横には同じ歳の開業医。
そんなに親しくないのに、お肉焼いてくれるわ 世話焼きしてくれて至れりつくせり。
医者&優しい 最高じゃん とお思いでしょうが・・・
なんかのキャラ?うそうそ!
えぇぇぇと、 いいヒトですよヾ(*'-'*)
アリガトございましーたー!

そんなこんなで 総勢7名で特選カルビ&カニまでいただいちまって。
2時過ぎからもうグッタリ。

まだ月曜ですよ!ていうか女子アタシだけジャン昼間働いてるのって。

最後にデザート&アイスコーヒーで〆て

家についたのは 3時・・・

目が腫れて一重になって目の下クマ作って超ブサイク面で日記かいてます
そして今日もバイトです

D姐さんとこでおそろしかモノ発見しました
芸能人のヌードはきれいなわけですねぇ

Salon Open 

2005年02月26日(土) 22時21分
Salon Open

と、いっても 本日は 実際施術してみて 不自由はないか改善することはないか
ということも見たかったので お店の子2名にきてもらいました。

1名はハンドモデルさんになってもらってます。その代わり
私がやりたいネイルをやらせてくれる、リフトしていて 直したくても
他のお客さんの予約があればそちら優先 お店の片付けも 手伝ってくれる
というのが条件で。

というわけでゴージャスラブリィなネイルがしたかったので今日はこちら



ピンクラメスカルプに1本1本違うジュエリーアート。
大粒ジュエリーも使用したので上からジェルコーティングしてみました。
キラキラー
さすがに10本違うアートって5本目あたりから アートが浮かばなくなって・・
スカはなんだかしらないけれど 調子がよかったのかあまりファイルも必要なく
1hくらいで作れてしまったのですが
アート 2本つくったところで もう一人のお店の子が着いたので 時間に制限があるため
ハンドモデルさんは後回し。
SEXANDTHECITY観ててもらいました。

もう一人の子はフットだったのだけれど、フット台、低すぎるかなぁ。。。
私かなーり前かがみだし

サロンは 普通のワンルームのお部屋なのですが
「全然 部屋っぽくなーい!むしろ サロン用 って感じっぽい!」と好評でした
サロンHPもUpしたので遊びにきてね




3時・・・ 

2005年02月26日(土) 3時17分
出かけてかえってきてから
明日のネイルの予行練習を自分のおててで。
ラメスカにジュエリーだらけ ジェルコーティングです

明日 普通の画像UPしますー。
とりあえず左手だけゴージャス。右手はフレスカのままです。
イエローラメは初。夏っぽーー
今日はゴハン5回も食べた
といっても、朝食べ お昼 おにぎりx1 おなかすいて3時にベーグルチキン 6時におにぎり
9時にお寿司。
食べすぎ・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像すかし
» Yeah! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» Yeah! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» Yeah! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» Yeah! (2008年09月24日)
アイコン画像shoko@master
» Yeah! (2005年03月08日)
アイコン画像danna
» Yeah! (2005年03月08日)
アイコン画像Shoko@Master
» 消えた (2005年03月04日)
アイコン画像和加奈
» 消えた (2005年03月04日)
アイコン画像Shoko@Master
» 消えた (2005年03月03日)
アイコン画像和加奈
» 消えた (2005年03月03日)
http://yaplog.jp/yippeenikkyy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yippeenikkyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる