追いコン 

2008年03月06日(木) 8時15分
おわっちゃいました。

この前ホリタツさんと体育科追いコンで話した時ブログの話が出たので、書いてみちゃったり。
絵文字つけるのめんどいので、使いません〜♪


あーなんか今抜け殻です。


四年間振り返るとなんか、楽しいことしか思いだせんくて。

本当につらくてつらくてどうしようもなくて、誰も信じられんくて、誰にも相談できんくて、毎日をどうやってやりすごすかしか考えられんくて、動けんくて、泣いて、泣いて、泣いて‥

っていう日々もあったってのはしっかり覚えてるんやけど、今は、楽しかったことの方が明らかに勝ってる。


追いコンの挨拶でも話したし、前に誰かにも話したけど、思い出すのは、いつも空がきれいに晴れてて、みんなが笑ってて、時間がゆっくり流れてて、それだけで楽しくてうれしくてっていう。


あの時間は本当に宝やったなぁ。



あたしは本当に自分勝手で、協調性がなくて、ネガティブで‥部活のみんなには相当迷惑かけてたなと思います。
変な人やと思われてたんやろーなぁと思います。。。

でもあたしはみんなが好きでしょうがなかったんやっての。


今は、こうやって思ってることを言えるようになってきたけど、昔のあたしは、素直に自分の思ってることが言えんかった。
強くないのに強がって、人と距離を作ってて。。。
本当の自分出したら、どう思われるんやろうとか考えたらどう振舞えばいいのか分からんかったなあ。
あの時の自分に言ってあげたいね。
素直になれば楽だよって。




なんかやっぱ成長したんかな。



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーありがとうみんな☆★




ずっとずっと友達でいてね!!
よくわからんけど終わり。


なんかmixiの日記には書けんかったから、こんな過疎化したブログに思いを綴ってみました。





もうこのblog読んでる人はいないと思うけど 

2007年06月24日(日) 17時27分
なんかこっちで書きたくなったのでこっちに

昔に日記って読むとおもしろいね。
自分で読んでて自分あほやなーって思います
あーハズカシ


今日はバスケ部の北5…6?4?3?なんかわからんけど見てきたよっ
バスケしてる人はかっこいい
女子も男子もステキやったなぁ

あまりのかっこよさに生まれ変わったらバスケをしようと思いました
チームスポーツっていいね


今日はこれから中長女子会です
今年初?かしら
超楽しんでこよーっと
いろんな話聞いてこよーー

元気がいちばんよっ♪ 

2007年01月20日(土) 15時58分
いやー久しぶりにログインした

日記書くよーなことあったっちゃあったけど、なかったちゃなかったみたいな
気分的に書いてみた。今日はセンター試験だしね


誰も見てくれてないんやろなと思いきや昨日のアクセス数
物好きな二人のために私は頑張る決意を新たにしました

期待にこたえまして 

2006年11月01日(水) 14時36分
まだこんなブログ呼んでくださる方がいたんですね〜
もう自分でも忘れかけてたこのブログの存在
思い出させていただいてどうも
約束どおり更新しました

きまぐれ 

2006年05月25日(木) 22時13分
更新してみました

26 

2006年02月21日(火) 21時41分
26個目です

姉さんと私 

2006年02月19日(日) 22時03分
今日はですね、追いコンでこじらせた風邪で、
朝から無気力。だらだらしてたわけです。

そしたらばお姉ちゃんからです

体育科追いコン 

2006年02月18日(土) 15時09分
今日は体育科の追いコンでした
お昼は卒論発表会を見に行きました
307のO久保研を裏切って308の発表を見に行きました大久保研の先輩たちごめんなさい…

みなさん発表や質疑応答がしっかりしててびっくりしました
あたしも2年後はあんな風になれるんでしょーか


で、追いコンです

耐久カラオケ 

2006年02月15日(水) 23時20分
部活終わって図書館で読書ターイム
この前の英語の童話を読破するために図書館に行きました
今日は、桃太郎と、さるかに合戦

あの本のシリーズすごい絵が気持ち悪いことに気付きました。
さるかに合戦の登場人物全員人間の体なんやって
顔の部分だけが、かにとかで、手とか足とかあって、侍みたいなかっこしてるの
いやいやいくら留学生コーナーの本だからってねえ



…なんて思ってたら、着ました

バレンタイン 

2006年02月13日(月) 17時22分
風邪ひいてます。
でも、明日はバレンタイーンってことで、
部活の皆さんのために、Yかと深夜に作ることに
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがとのっ!!
アイコン画像ゆか
» 追いコン (2008年05月24日)
アイコン画像shizuka
» もうこのblog読んでる人はいないと思うけど (2007年06月30日)
アイコン画像あはは(’v’)
» もうこのblog読んでる人はいないと思うけど (2007年06月28日)
アイコン画像ぴよぴよ
» もうこのblog読んでる人はいないと思うけど (2007年06月28日)
アイコン画像shizuka
» 期待にこたえまして (2007年01月20日)
アイコン画像半分ニート
» 期待にこたえまして (2006年11月02日)
アイコン画像shizuka
» 姉さんと私 (2006年03月11日)
アイコン画像naomi
» 姉さんと私 (2006年02月26日)
アイコン画像shizuka
» いろばとーーーん (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yipeee18
読者になる
Yapme!一覧