日本だけじゃない!ずっと使える一番良いみたい

July 26 [Tue], 2016, 11:07
寝言は寝てから言え!料金は私が払うの忘れてませんか?2人で貯めた貯金じゃないのよ?私が一人で稼いで貯めた金使うんじゃ!
微粒子レベルで存在している可能性がやっぱりあるんだと思う。
何をするでもなし、テレビをダラダラみたい番組があるわけでもないのに、ゴロゴロダラダラ。
チャコールグレーのアイライナーだけど、濃いわぁ!笑 という、なんともマヌケなことをやらかしてました(;´∀`)今日も余裕をもっての準備だったけど、昨日のことで学習しましたよ!笑 ちゃーんと眉毛バッチリです♪
25年前?ロペではボーナス入ってバーゲンで10万円分も買った事あったなぁ。真っ赤なスーツを買った事も。裏地もちゃんも着いてて暖かい。そして後ろはゴムなので、お腹周りの変化が多少あっても大丈夫と!なかなか体型キープは難しい(^^;;
キッズプレートは みんな大好きな 唐揚げに!家にあるものを使ったら キャラクターばかりになってしまった。元からピンクが大好きなので パーティーグッズもピンクが多く自然とピンクなコーディネートに。壁面のプッチもピンクだから なんとなくでも 統一感があってよかった。
いや、この中かから、あげるってことは誰かの分を差し出すわけで、自ら最初に差し出していいって言ってたくせになんなの、その言い分(笑)ほんと、バカすぎて笑えてくる。地球侵略したいならもう少しマシな生き物寄越せばいいのに。
おすすめ内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まかかマキキ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yiorent5/index1_0.rdf